ほのか、バラエティコーナーでメンバー大奮闘!!盛り上がりました~! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ほのか、バラエティコーナーでメンバー大奮闘!!盛り上がりました~!

みなさーん

コーンニーチワーーーー🐶

 

チームハーモニーのほのかです♡

 

 

 

最近は、インフルエンザ流行ってますが、

大丈夫ですか?

ほーは、まだ大丈夫です!

皆さん、気をつけてくださいね❤️

 

 

それでは、Blog、START☟

 

 

❤︎劇場ライブ&バラエティコーナー❤︎

 

1月14日と1月20日に、バラエティコーナーが

ありました!

 

まず、1月14日のことから♡

今回は、チーム対抗お年玉争奪戦でした!

早押しクイズで、先に5ポイントゲットしたチームが

勝ちでした!

早押しクイズはお手付きしたらダメなので

怖かったです!

でも、頑張ってボタンを押しに行きました!

 

今回は、特別ルールがあって、

“変顔タイム”、“動いたらダメタイム”や

“英語禁止タイム”などなど、色んな特別ルールがあって

いつものバラエティコーナーとは、少し違ってすごく楽しかったです❤️

 

そして、1部はマウンテンと僅差でドキドキしてたんですけど、

1ポイント差で見事!!ハーモニーが勝ってお年玉をもらいました!

 

でも2部は、ハーモニーはマウンテンに負けてしまいました(泣)

2部はマウンテンの圧勝でした~

負けちゃったけどお年玉をもらえて嬉しかったです!

 

 

続いて1月20日のこと‼️

この日のバラエティコーナーは!

その名も『Fun×Famオリンピック』です!

今回もチーム対抗だったんですけど、

勝ったチームには、黒潮市場で

大人気の「まぐろもなか」がもらえました!

 

1部は、フィッシングゲームとストラックアウトでした~

まずフィッシングゲームは、いっぱい魚が入ってるんですが、

その中に幻の魚が入ってるんです!

ほーが、これかな?って思って釣った魚が

幻の魚だったので、18ポイントもらえました!

これで、まぐろもなかゲット👊

 

ストラックアウトはチームから2人ずつ出て

ボールを3球投げてくっついた点数を競い合うゲームです!

 

ほーは、球技が苦手なんです(笑)

でも、なんかこの日は運を持ってたのかわからないけど

3球中2球くっついたんです!

しかも、どっちも8点で合計が16点!

この時は天才だと思いましたよ~(笑)

 

絶対に無理だと思ってたんですけど、びっくりです!

これで、また、2個目のまぐろもなかゲット!

2つもゲットできて、嬉しかったです👾

 

そして、2部は、キックターゲットゲームと

ミルキー探しゲームをしました!

はい、また出てきました! 球技です😢

でも今日は運を持ってるから

大丈夫だと思ってたのですが、

ボールをゴールに向かって蹴ったつもりが

ねぇねの顔に当たりそうになりました😱

ねぇねごめんね🙏

 

そして、ミルキー探しゲームは

小麦粉の中にミルキーがいっぱい入ってて、

そのミルキーを口で探すゲームです!

これは、チームリーダーがでて

じゃんけんで順番を決めました!

ほーは、やっぱり運があったんかな?

じゃんけんも勝って、しかも8個取って1位でした!

すごく嬉しかったです!

 

バラエティコーナー楽しかったです!

みなさんも応援ありがとうございました。

またしたいです♡

 

 

 

 

❤︎TVの︎ロケ❤︎

 

テレビ和歌山さんの「ちゃぶ台~おかわり~」の

Fun×Famの担当コーナー

「マジだかんね和歌山再発見キャラバン2」

のロケで、日本で唯一の飛び地の村

北山村へ行ってきました!

ほーは北山村に行くのが初めてだったので

すごく楽しかったです! 

 

「ほっちゃんの口福」では、

”やっこばあば”が作ってくれた、

北山村ならではのお料理をいただきました!

 

まず北山村の伝統のお料理の

『おまぜ』を食べました♡

具材がいーっぱい入ってて、すごく美味しかったです!

そして、じゃばらを使ったから揚げと、

じゃばらの寒天を食べました♡

 

から揚げは、見た目はすごく普通の

から揚げなんですけど、食べてみたら

すごくさっぱりしてて何個でも食べられそうでした!

じゃばらの寒天は、すごくじゃばらの風味がして

よかったです!

おまぜも、じゃばらを使ったから揚げも

じゃばらの寒天も全部美味しかったです!

 

また、じゃばら料理を食べたいです!

 

 

 

 

❤︎Fun×Fam結成8周年記念ライブ❤︎

 

1月29日はFun×Famのお誕生日でした🎂

なので、2月3日にFun×Famの8周年記念ライブをしました!

 

この日のセットリストは、1部がメンバーが選んだ曲で

2部が、ファンのみなさんが選んだ曲でした!

やっぱり、メンバーが選んだ曲とファンのみなさんが選んだ曲は、

全然違う曲で一曲もかぶってなかったですね!

 

メンバーの1位は、『狂乱Hey Kids』でした!

この曲は、ほーも、1位に入れました!

この曲が1位で、すごく嬉しかったです!

 

そして、ファンの方が選んでくれた、1位は、

『サギグラファー』でした😁

ほーもこの曲好きなんですよ~♡

ほーは2位に入れました!

メンバーの曲ではできなかったけど、

ファンの方の1位でできて嬉しかったです!

 

そして、ここで皆さんに問題です!

2月3日は何の日でしょうか?

 

3!

 

2!

 

1!

 

0!

 

正解は、節分でした👹

と、言うことで、Fun×Famも節分っぽいことをしましたよ~👹

 

まずは豆まき~!

ほーは、豆まきはしなかったですが

1部も2部も両方しましたね~

 

そして、恵方巻きの早食い競争💟 

これは、ほーは出ました~!!

メンバーから3人ずつ出て恵方巻きを早く食べた人が勝ちです💪

メンバーはとも、かんちゃん、ほーの3人でした!

この、対決は、ともと僅差だったけど、ほーが勝利しました!

そして、賞品として、大豆と鬼のお面をもらいました👹

お面は少し怖かったです👹

勝ててよかったです!

 

9年目のFun×Famもよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

❤︎ハッピーちゃんいらっしゃい!SP❤︎

 

「ハッピーちゃんいらっしゃい!SP」に

出演させていただきました!

このイベントにFun×Famが参加させてもらうのは

初めてだったんですけど、

すごく楽しかったです♡

残念ながらYes Happy!のさやかさんは

いなかったんですけど、ミライスカートのまりちゃんが

緊急出演してくれて、こころさんと2人で「Yes Happy」さんの曲や

「ミライスカート」さんの曲をしてて、なんか新鮮でよかったです!

 

そして、「Lovelys」さん‼️

「Lovelys」はいつも仲良くしてくれてて、すごく好きです❤️

 

Fun×Famのライブも皆さんがすごく盛り上がってくれたので

すごく楽しかったです!

早く、さやかさんに会いたいし、また一緒にライブもしたいです♡

 

 

 

 

❤︎第5回赤十字献血ふれあいカーニバル❤︎

 

2月10日、「第5回赤十字献血ふれあいカーニバル」に

出演させていただきました!

毎年参加させてもらってるんですが、

このイベントではもちろんライブもするんですが、

お菓子まきをさせてもらってるんです!

 

ほーは、お菓子を拾う方は結構するんですけど、

投げることはなかなかないのですごく毎年楽しみにしてます!

多分、色んなところにまんべんなく飛ばせたかな?

もし、頭とかにあたってたらごめんなさい🙇⤵️

 

イベントが全部終わった後に献血をしてくれた方に、

メンバーからチョコレートをプレゼントしました🍫

みなさんご協力ありがとうございました!!

 

また、来年も参加したいです♡

 

 

 

❤︎紀州っ子アドベンチャーフェスタ2019❤︎

 

そして、2月11日!

県民交流プラザ・ビッグ愛で開催された

「紀州っ子アドベンチャーフェスタ2019」に

出演させていただきました!

紀州っ子アドベンチャーフェスタは初めてだったんですけど、

皆さんが手拍子とかしてくれたので、すごく嬉しかったです!

赤い羽根募金の募金活動をさせてもらいました! 

募金に協力してくださったみなさん、

ありがとうございました♡

 

また機会がありましたら、ぜひ参加したいです!

 

 

 

❤︎お知らせ❤︎

 

4月10日にFun×Famの10thシングル、

『桜の咲くころ、この場所で。』が発売されます!

 

この、『桜の咲くころ、この場所で。』という曲は、

たとえ離れ離れになったとしても、

和歌山城の桜が咲くころに桜の木の下でまた会えたらいいね、

という曲です!

 

そして、ほーにとっては初めてCD発売なんです。

リリースイベントなど、頑張りたいと思います!

よろしくお願いします♡

 

 

いつも、いいねやコメントありがとうございます😊

嬉しいです😆

 

以上、チームハーモニーのほのかでした♡

 

バイバーイ♡