みく、1月はバラエティー三昧!とっても楽しかったです~!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みく、1月はバラエティー三昧!とっても楽しかったです~!!

みなさーん、こんにちは☺︎☺︎
チームマウンテンのみくです☺︎☺︎

 


最近、めちゃくちゃ寒くなってますねぇ😭
学校でもインフルエンザも流行ってきてます😭

みなさんも気をつけてくださいね!!!

みくも、インフルエンザにかからないように!気をつけます👍👍👍

 

 


早速、ブログlet's go👼👼👼

☆1月
1月はシアターライブが毎週ありました♡

まずは、13日!!!
『シアターライブ&せなちゃん・ともか・まめの生誕祭♡』

1部から、激しめなセットリストでした!!
みなさんも盛り上がってくれて!
めちゃくちゃ熱かったです!!!

そして、せなちゃんの出し物に出させてもらいました!!

モーニング娘。さんの「シャボン玉」という曲をさせてもらいました!
ダンスをせなちゃんに教えてもらったんですけど、

せなちゃんのモー娘。さん愛がとても伝わりましたね笑

本番でも、とても楽しくできて!
よかったです🙆‍🙆

 

 

せなちゃん、ともか、まめ
はっぴーばーすでい☺︎☺︎☺︎

 

 

14日!
『シアターライブ&バラエティ』

この日のバラエティは、早押し大会!!
和歌山の問題や小学生でも解ける学習問題!
そして、Fun×Fam問題が出ました😻

1部は、ハーモニーの勝利!
2部は、みくたちマウンテンが勝ちました!!!

思ってた以上に走りに行けて笑!
答えれたのが嬉しかったです😍😍😍

そして!

堀内さんからお年玉いただきました~!!

ありがとうございます😊😊😊


久しぶりのバラエティ楽しかったです!

 

 

20日!
またまた、『シアターライブ&バラエティ』

1部学校で検定があったので

お休みさせてもらってすみません🙇🙇

かんちゃんが熱出してしまったので急遽

1部のバラエティからの参加でした!!

この日のバラエティの内容は、
サッカーしたり、ピッチングとか体を動かしたりしました!!

1部、2部とも最下位で罰ゲームでした😭😭

罰ゲームの様子がこちら👇👇


 

もう、恐怖でしかありません笑
風船が怖いです笑

次のバラエティは頑張ります👊👊
 

 


そして!
20日と27日に受けた検定ですが、無事合格しました!!

めちゃくちゃ緊張してたんですけど、一安心です。
クラスでもほぼみんな合格してたので嬉しかったです!
2年生になっても、頑張ります!!!


☆新年会

リハーサル終わりで、

メンバー、シスターズのみんな、お母さんたち、スタッフさんとで

黒潮市場のバイキングレストラン「ゴンドワナ」で新年会をしました❤︎❤︎

あいちゃんに誘われて、みくはあいちゃんとちーとあかりと食べました❤︎

生マグロや、和歌山ラーメン
とても美味しかったです!



かんちゃんの妹のめいちゃんの写真がいっぱい撮れたので、あげときます!
あと、あいちゃんも醤油持った謎な写真?!などが撮れたのであげときます!!




楽しかったです❤︎❤︎❤︎❤︎

☆8周年記念ライブ

1月29日でFun×Famが8周年を迎えました♡
ありがとうございます😊

みくは、研究生から入って6年目になるんですけど、

昔の自分のダンスとか見たら自分でも成長したなぁ笑笑って思うくらい、

初めは下手やったんですけど、

3列目に居てた時から2列目にこれた時、めちゃくちゃ嬉しかったのを覚えてます!

そして、今Fun×Famのダンスセンターをさせてもらってるのがとても光栄です!

今まで卒業していったメンバーや、

せなちゃん、くうちゃん、はーちゃんの良いところをもっと真似できるように!
そして、今まで以上のグループにできるように貢献して行きたいです👍

9年目もせなちゃんも言ってたとおり、

感謝の気持ちを忘れずに、突っ走っていきたいと思います😊😊

これからも応援よろしくおねがいします🙇‍🙇
 


という事で、8周年記念ライブでは
ファンの方が選ぶカバー曲ベスト5!
オリジナル曲ベスト5!
チーム曲ベスト1!
メンバーが選ぶカバー曲ベスト5!
オリジナル曲ベスト5!
チーム曲ベスト1を
させてもらいました!

こんな感じになりました👇👇👇







みくがカバー曲で1番好きなのは、
04LimitedSazabysさんの「MY HERO」です!

そして、オリジナル曲で1番好きなのは、
「未完SAY☆Girls」です!

ハーモニー
いきものがかりさんの「夏空グラフティ」

メロディ
矢井田瞳さんの「Simple is best」

マウンテン
GReeeeNさんの「冬のある日の唄」です!

ファンの方とあんまり被ってなくて、びっくりしました!

9周年記念ライブもできるように頑張ります👍👍

 

 


☆大阪!!!

2019年1発目の大阪ライブ!
「ハッピーちゃんいらっしゃい!SP」に出演させていただきました!!

平日だったんですけど、お仕事帰りの方もたくさん来てくださっていて

とても嬉しかったです!!

さやかさんには会えなかったんですけど、

こころさん、Lovelysさん、ミライスカートさんとライブができて、

とても楽しかったです!

ライブ中、イエハピさんのスタッフさんが

さやかさんとビデオ電話でつなげてくださって、

MCでも少しだけ声聞けて、嬉しかったです!!!

コラボも、「未来Yeah!」と「ダーリン」をさせてもらいました!!

2019年1発目の大阪ライブとても充実しました!!





告知!!
4月10日に私たちの記念すべき10枚目のシングル!
「桜の咲くころ、この場所で。」が発売されます☺︎☺︎☺︎

この曲は、和歌山のシンボル和歌山城の

満開の桜をテーマとした曲となっていて、

どんだけ遠くに離れてしまっても、

また和歌山城の満開の桜の下で会えたら良いねっていう意味が

込められた曲です!

このCDには、3曲収録されてます!

①桜の咲くころ、この場所で。
②ON YOUR MARK〜全部出していこう!〜
③We are"DREAMER"

ジャケット別で4タイプあります!

物販でも予約受付してますので、
是非聴いてみてください!!!!




そして春も、たくさんライブ、イベントありますので!
詳しくはhttp://www.funfam.net/

でチェックしてくださいね!

みなさんのお越しをお待ちしています😍😍😍




以上!
3月くらいに、キャプテンのせーやんとデート行くのが

楽しみで仕方がないみくでした笑

また、ブログにあげまーす👋👋👋