くぅ、結成8周年!!これからもFun×Famをよろしくお願いしますー! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

くぅ、結成8周年!!これからもFun×Famをよろしくお願いしますー!

みなさんこんにちはFun×Famくぅです☺️

 


今日も最後までブログ読んでね〜〜??!

ついについに、学校の授業が終わっちゃいました😭
卒業式はまだなんやけど、

卒業式まではもうずっとお休みなんです!

学校ある時は、寒いなぁ〜眠たいなぁ〜っていつも思ってたのに、

学校が終わる2日前くらいから急に寂しくなってきて、、、😔笑
卒業したくないなぁ〜とか思いながらも、、

けど、実際休みになったら、とってもハッピー✌笑

家でゆーっくりしたり、久しぶりのお友達とお出かけしたり!

毎日楽しいです😊😊😊笑

特に、週末明けの月曜日も休みなので、
みんな学校頑張れ〜〜って夢の中で思ってます💗笑笑
ほっちゃんが家を出た10分後くらいに起床です!笑

でもたぶん、大学生になったら高校の時よりも早起きして、

帰ってくるのも遅いので、今のうちに思う存分休日を楽しんどきます〜〜!!

まずは、1月はたくさん劇場ライブがありましたが、
バラエティコーナー続きでしたぁ!

チーム対抗で、早押しクイズしたり、

来年のオリンピックにちなんでFun×Famオリンピックしたり!!!

 


やっぱりバラエティは楽しいね〜〜🔥🔥
でも、負けず嫌いが発揮されるからちょーっと怖い!笑

クイズ大会も小学生の問題がたくさんやったけど、

なかなか難しかったですね、、、おかしいなぁ、??笑
分かるはずやのに😢笑

cyclone=低気圧、暴風、ってことをお勉強したよ!笑
全然、掃除機じゃなかったし😭笑笑

でも、楽しかった!とっても!

Fun×Famオリンピックもなかなかでしたね、、
みんなの球技の下手なこと、、くぅも言えやんけど😂

投げても蹴っても、どっか飛んでいく〜〜〜笑

あと、ミルキーを探せ!!!!!!
メリケン粉の中にミルキーが埋まってて、

それを口だけで探すゲーム!

もう、想像以上に息できやん〜〜😫笑

ミルキー探すけど口に粉しか入ってこやんくて、

たくさん吹き出してしまいましたね、、、

すみません😢笑

その後の物販で、ファンの方が、

ちょっとSNSには載せれないね😂って言ってて、あちゃーって笑
アイドルやのになぁ、、、
まぁでも楽しかったし、なかなかすることないので、面白かった!!!!

けど、1回で充分なので、次は違うメンバーで!笑

こんな感じで、いい結果はほとんど残せてなくて、
チーム対抗では、2回も罰ゲームになりました、、😭

ほぼくぅが失敗したのに、マウンテンの子みんな巻き込んで

罰ゲームなっちゃってごめんなさいみんな🙏🙏

けど、以外と罰ゲームが1番おいしかったり😏笑

負けてばっかりやけど、1回だけ勝てた!!
そして、なんと!お年玉 get しちゃいました〜!

 

 


嬉しい!!! 使わず大切に持ってます! ☺️

そんなこんなで、たくさんバラエティコーナーありましたが、

普段見ることのできないメンバーの素顔が垣間見れたり?したかな??

また、ファンの方も一緒に楽しめるバラエティコーナーなどできたらいいなぁと思ってます⭐️⭐️
 

 

 

そして、次は、
結成8周年記念ライブ!!
たくさん見に来てくれてて、嬉しかったです😭💕
ありがとうございました!

このライブのセットリストは、
今あるFun×Famのカバー曲、チーム曲、オリジナル曲の中から、

ファンの方に好きな曲何曲かを選んでもらって、

その上位の曲をライブで披露しました!!

そして、メンバーも好きな曲選んだので、
1部がメンバーの上位の曲!
2部がファンの方の上位の曲!でした✨

ちなみに、
メンバーのランキング、
カバー曲1位
☞ 狂乱Hey kids/THE ORAL CIGARETTESさん
オリジナル曲1位
☞ 桜の咲くころ、この場所で。/Fun×Fam
チームマウンテン1位
☞ 冬のある日の唄/GReeeeNさん

ファンの方のランキング
カバー曲1位
☞ サギグラファー/キュウソネコカミさん
オリジナル曲1位
☞ We are "DREAMER"/Fun×Fam
チームマウンテン1位
☞ 舞い桜/シクラメンさん

でした!!

メンバーのはもちろん、ファンの方のセットリストも好きやったなぁ!

いつも楽しいけど、いつもに増して楽しいが溢れて出てしまいました😂!

ファンの方の声もめっちゃめっちゃ聞こえた😭!
ありがとうございました!!

あっという間にFun×Famになって、8年。
Fun×Famは1月29日に結成したんですが、

毎年1月29日になると、今日Fun×Famが始まったんやなぁって
不思議な感覚になります😌

まさか、8年も続くと思わんかったけど、

今思えばこの8年間でたくさんのファンの方に出会って、

たくさんのアイドルさんや舞台で共演した方とも仲良くなって、
抱えきれないくらいの思い出ができました!💗

Fun×Famじゃなかったら、今どうしてたかな?

って思うこともあるけど、想像がつきません!!笑

昔からダンスと歌をしてきた記憶しかなくて、

他のことって考えられないし、春から大学生になるけど

Fun×Famが大好きだから、活動継続することにしました!

せっかく残らせてもらうので、

くぅ自身もダンスのお勉強してまだまだ成長しながら、

下のメンバーの子達にも色々なこと教えてあげたいなぁって思います!
来年の今頃はもっとパワーアップしてるFun×Famでありたい!です!!😊

物販でもたくさんのファンの方に、

これからもついていくよ!っていう言葉をもらったので、

Fun×Famのファンで良かったなぁって思ってもらえるように

これからも頑張ります!
これからもFun×Famの応援してください😌💕

そして、いつもFun×Fam学園放送部でお世話になっている、

和歌山放送さんから、お花をいただきました!

 


ありがとうございます!!
大きくて可愛い、、、💕💕☺️

これからもよろしくお願いします!!

そして、昨年ミュージカルに出演させてもらったんですが、

そこで知り合ったのが、同じ名前の「くるみちゃん」で!
そこから、ミュージカル終わってからも連絡とってたりしたんですが、、

8周年の日に、「8周年おめでとう」って連絡をくれていて😭
それだけでも、めっちゃ嬉しかったのに、
8周年ライブの日に、バルーンも送ってくれていて😢!!

 

 



この写真、愛ちゃんに撮ってもらったんですが、
バルーンとかなかなかもらうことないので、嬉しくて
「愛ちゃんもう1枚!もう1枚!」って何枚も撮ってもらいました😂
ありがとうあいちゃん!!

今は、大切にお家の玄関に飾ってます☺️

みんないつもありがとう😌❣️
これからも応援してね!!
 

 

 

 

続いては、、2019年初大阪遠征!初ライブハウス!
「ハッピーちゃんいらっしゃっい!SP」に

出演させていただきました〜!!

この日は、
YesHappy!こころさん、Lovelysさん、ミライスカートさん、

大好きなお姉さん達ばっかり❤️

 


だけど、
さやかさんが、来られなくて、、会えなくて残念😭
会えるの楽しみにしてたのになぁ〜〜( ;  ; )

でも、テレビ電話で繋いでくださってたり、

さやかさんからのお手紙があったり、愛が溢れてました❤️

いっつも感じること!ファンの方も温かい方ばっかりで、

優しい目でライブを見てくれてる、あの空間がだいすき!

セットリストは、

前日の8周年記念ライブのファンの方と

メンバーが選んだカバー曲1位の曲を間に入れたりして!

ライブハウスらしいセットリストでしたね✨

たぶん知らない方もいっぱいいてたはずやけど、

一緒に楽しんでくれたし、「未来Yeah!」「ダーリン」もコラボできて、

最高に楽しい時間でした😊

ダーリンはどこのライブでしても、アイドルさんもファンの方も

みーんな踊って歌えて、サビになったら、たくさんのハート❤︎が

見えるところが好きです!笑

りーたんさんやさきぴょんに会えたのも嬉しかったし

遊ぶ予定も立てたよ〜✌

うぱぎも元気そうでよかったです😏😏💕笑笑

次は絶対にさやかさんと一緒にライブしたい!!😭
その時は遊びにきてね!!!
 

 

 

 

さあ!ここからはお出かけした話!

前回のブログで、RojiCAFEさんに行った話を書いたら、

すぐにファンの方が行ってくれていて、、
嬉しくなったので、またカフェ行ったお話をします✨笑

今回は「GOOD LUCK COFFEE」さんに行ってきました!

 



壁紙の色とかも可愛いかった!!

 



お目当ては、パンケーキ😊😊😊

 


なんか、前もパンケーキ食べに行ったのを書いたけど、、
気にせずに!!笑


いちごの乗ったパンケーキ🍓!

 

パンケーキめっちゃふわふわで、

食べたら一瞬で溶けてなくなっていく〜!!
お昼ご飯の後だったので、お友達と半分こずつで食べたけど

あっという間に食べちゃいました😋!
 

 

あ、あと、抹茶ラテも飲んだよ!

 

 


他にもいくつかパンケーキの種類があったので、
ぜひ行った時は好きなパンケーキ食べてみてね、!!

 

 

さて、もうたくさん知ってくれていると思うけど…
私たちFun×Fam、4月10日に記念すべき

10枚目のシングルを発売します!!✨❣️

 

 

「桜の咲くころ、この場所で。」です!!!

*収録曲*
1.桜の咲くころ、この場所で。
2.We are ''DREAMER"
3.ON YOUR MARK〜全部出して行こう!〜

少しでも多くの方に聞いてもらいたいなぁ!
予約も受け付けていますので、まだの方は予約よろしくお願いします!!
ぜひ、私たちの10枚目のシングル、getしてください!


ここからは、おまけ!

今年、初詣は車折神社に行ってきて、そのあと嵐山に行ってきたときに、

京都!って感じの雰囲気のところがあったのでパシャりしてきたよ!

 



そして、バラエティコーナーで使ったストラックアウトを

くっつけたり外したり、ひたすら遊んでるまめちゃん笑

 



髪型かわいい、赤ちゃんマンみたい👶あいちゃん!

 



これからもメンバーの写真をたくさん撮っていきまーす!

楽しみにしててね~

いつもコメントやいいね!👍いっぱいありがとう!☺️
ブログにあげた所にも行ってくれたり、嬉しいです!

そして、ここまで読んでくれてありがとう!
次のブログも読んでね〜〜〜???!💕

それでは、以上くぅでした!

ばいばい!