せな、18歳になりました!!たくさんのお祝いありがとうございました~ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

せな、18歳になりました!!たくさんのお祝いありがとうございました~

みなさ~ん こんばんは🌙

 

1月25日で18歳⭐️になりました~~

Fun×Famキャプテン   せなちんことせなです😋😋

 

 

みなさん、体調大丈夫ですか?😢

 

Fun×Famメンバーも体調崩してしまった子もいます、、、

手洗いうがい!!

そして!Fun×Famのライブで元気に!!

これが予防ですね😆💓

 

 

それでは!

今回のブログ、まずは

1月13日にFun×Famシアターで 開催させていただいた    

「せな・とも・まめ  生誕祭」!!

来ていただみなさん、ありがとうございました🙇‍

 

 

 

とも・まめ 13歳  せな18歳の生誕でした😋

 

なんか1人だけ 18歳、、😂😂笑

 

18って若いはずなんですけど

Fun×Famメンバーの中におったら

おばさんになった気がします😭😭

 

 

ともも、まめも ブログで生誕祭のこと書いてますので  

せなは  自分の出し物のことを書きますね✌️✌️

 

生誕祭!!主役の子は いつも 出し物をするんです☺️

好きな曲をやる子がほぼほぼですね!

 

せなは   この世で1番大好きな モーニング娘。'19さんの 

「シャボン玉 」という曲をくー、はー、みく、せなの

高校生組でさせていただきました☺️☺️

 

ソロで歌うのが苦手なので

楽しくユニットで させてもらいました!

 

この曲は、こぶしきかしたり、カッコいい感じの曲で 

いつか 生誕でしたいなーと思ってた曲なんです。

腰治ってたら  もっとガンガン踊りたかったな~~!!と

思ってます。。

 

なんでしょう、

モー娘。さんの推しの子がカッコよくしてたりするのを見ると

その曲好きになっちゃうんですよね✌💓💓

 

そして、 こんな可愛いケーキも!!

 

おっきーーーーーーーーい!!!!

 

ありがとうござます☺️☺️💓

 

せなみたいなエレガントなケーキ🎂、、ですよね??笑笑

 

 

大好きなイチゴも  いっぱいのってて😋😋😆

 

家族でおいしくいただきました!ありがとうござます🍓🍓

 

そして 生誕祭の日にもらったプレゼント🎁

 

 

 

生誕祭が終わってからもプレゼント渡してくれた方も

たくさんいらっしゃって🙇‍🙇

 

大切に使って  食べます😆

ありがとう😊

 

そしてこの日のライブは

お友達がライブ見にきてくれました😋

ライブ 見にいきたい~~って

前から言ってくれてて、高校卒業したらいろんな道に進むので

みんなで集まれる日も少なくなるから

高校生の間に みんな来てくれたよ✌✌Thank you😎

 

 

 

そして  誕生日当日の 1月25日は、

学校があったんですけど  学校でみんなにサプライズしてもらって

お菓子とかコルクボードに写真とか、可愛いものを渡してくれて

嬉しすぎなすさみです😋💓

 

お昼ご飯は お友達と食べに行って   大好きな海老をたくさん食べて、

 

夜ご飯は せなの大好きなお店の ハンバーグ!!


 

お風呂上がりには大好きな苺を好きなだけ食べられるよう

お母さんがいっぱい買ってきてくれてたので🍓⭐️⭐️

好きなだけいちご食べたよ🍓💓💓💓

 

メンバーもLINEくれたり、

お友達、家族に祝ってもらえてとっても

とっても 幸せな日でした👍

 

おめでとう🎊って言ってもらえることって

幸せなことだな~~と思いました😊

 

 

 

18歳!!

せなは 今年は大学生になります😱😃

 

通学、勉強 と高校と違って

今までよりいろいろ大変になってくると思うんですけど  

Fun×Famと大学の両立 頑張ります👊

 

あとは、車の免許をとりたい!

 

Fun×Famも、

10歳のとき 知らない間に Fun×Famが始まって

8年間も続くなんて思わなかったし

その8年の中で自分がキャプテンになるなんて

思ってもなかったし、こんなに自分の中で Fun×Famが

なによりも大事な存在になるとは思ってなかったです。

 

こんな幸せな18歳迎えられて、とても嬉しいです。

 

別に、歌やダンスが上手いわけでもないし、

まだまだキャプテンとしては頼りないところ

足りないところも たくさんあります。

 

でも Fun×Famを好きな気持ちは誰にも負けません。

 

自分自身ももっと頑張らないといけないのはもちろんですが、

せなができること教えてあげられることは少ないですが、

年下のメンバーにも伝えられるだけ一生懸命伝えて、

これから皆が成長していく中で 支えてあげられたらと思います。

 

みんなが安心してついていこう!

と思えるようなキャプテンでありたいです。

 

 

ファンのみなさん、

アイドルやのにアイドルらしくない適当なせなを

応援してくれて本当にありがとうござます。

 

いつまでFun×Famのメンバーとしていられるかわからないし、

Fun×Famがいつまで続くのか、先のことなんて

誰にもわからないことですが、一回一回のライブを大切に、

Fun×Famが続いてる限りは、Fun×Famのメンバーとして

いさせてもらえる限りは全力で頑張ります。

 

なんか文に書くのって難しいですね。😿😿 

 

 

 

ほんまに18???!って

アホでおっさんみたいな せなですが

これからも応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

最後ですが、

最近前髪が伸びてきまして、、

前髪が邪魔なので  前髪を上げてることが多いんですけど、

 

この間 あいちゃんとお揃いだった  でこっぱち😆

 

 

 

 

いつも、ブログへコメント、いいね👍ありがとうございます!

コメントもいつも 読ませてもらってます😎

 

今日のブログも最後まで読んでくれて ありがとうございました!

それでは!18歳も  笑顔で楽しく!!過ごします🐛

以上~~せなでした!

ばいび~~👋👋