はづき、今年も皆さんに笑顔になってもらえるよう頑張ります!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はづき、今年も皆さんに笑顔になってもらえるよう頑張ります!!

みなさん、こんにちは!!

 



チームメロディのはづきです☺️

みなさん、風邪引いてませんか??
インフルエンザになっていませんか??
今の時期はインフルエンザが流行っているので

気をつけてくださいね😓
はづきは、いっぱい食べていっぱい寝るので

この調子で今年も体調を崩さないように頑張ります!

では、ブログにいきましょう!!

2019年一発目のLIVE🎧
1月6日 新春LIVE✨

この日は、1部2部、全曲Fun×Famのオリジナル曲〜!

 




そして、LIVEの他には毎年恒例の羽付き対決や書初め!😌

今年のはづきの書初めは、「笑顔🌼」です!
やっぱり、笑顔が1番!!!
笑顔でいると自分も幸せだし、まわりの方も幸せになるので

今年は、何事も笑顔で乗り切ります!

 

 

 

 



そして、「笑顔」って書いたのは、あとひとつ理由があり、

それは「笑顔」の『笑』は、笑い(わらい)って読みますよね!


そのまま読んだとおりの意味で、

今年はもっとMCやテレビやラジオで面白い事を言えるようになって、

『笑い』をとれるように頑張りたいと思います!
去年は、少し面白いこと言えるようになってきたかな〜?っと思うので

今年はもっと頑張ります!!

そして、みなさんにももっと笑顔になってもらえるように頑張りますね‼️

2019年も、Fun×Famの応援よろしくお願いします!!!

 






1月13日と20日は、
劇場LIVE&バラエティコーナー✨

 


 


LIVEは、もちろんバラエティコーナーもたっぷりやりました!!
13日のバラエティコーナーは、1部2部ともお年玉を競っての対決!!👍

どんな対決をしたかと言うと、「早押しクイズ」です!
学習問題や和歌山問題やFun×Fam問題!!

学習問題は、高校2年生やけど難しかった〜😅
チーム対抗だったので、ここは年上だし

リーダーとしていい所を見せたい!

と思ったんですが、、、

頭が回転しなくていい所を見せられず

終わっちゃいました!笑

1部は、チームハーモニーの勝利⭐️
2部は、チームマウンテンの勝利⭐️

メロディは、惜しくも負けちゃいました😢

もっと、勉強頑張りますね!今年は!笑


20日のバラエティコーナーは、こちらもチーム対抗
優勝者には、黒潮市場で販売している「まぐろもなか」🌼

1番最下位のチームは、罰ゲームも!!😓

1部は、1つ目は魚釣りゲーム!!
チームから3人ずつ出場✨
1分間にどんだけ魚を釣れるかっていうゲームです。
魚の中には、海の生物じゃない野菜や果物などもあって、

それを釣るとマイナス1ポイント??でしたかね??笑
貝やイカ、タコなどはプラス3ポイント!
普通の魚は、プラス1ポイント!
そして、幻の魚がプラス10ポイント!
でも、幻の魚はどれか最後の結果発表までは

知らずだったので、はづき達のチームメロディは

貝などのプラス3ポイントを狙って釣っていきました!!

 


3チームの中だったら1番釣れたと思ったんですが、

チームハーモニーのほっちゃんが釣った魚が

幻の魚で負けちゃいました😓
ほっちゃんすごい!!✨

2つ目のゲームは、

ボールを1から9までの数字が書いている的に

あてるというゲーム!⚾️

こちらのゲームは、チームから2人出場!
チームメロディからは、ともとあいちゃん🌼
あいちゃんはお兄ちゃんと弟が野球をしてるので、

余裕で当てちゃうんじゃないかなと思ってたんですが

あいちゃんも、とももあたらず!笑
でも、投げ方は2人ともかっこよかったよ!!笑

1部は、ハーモニーが優勝でした!!
いや〜、ハーモニー強い!😅


2部は、

1つ目がサッカー対決!!
ゴールむかってどのチームが入るかの勝負!
ここでやっとはづき役立ちました!笑
1発でゴールできたんです😊
自分でもゴールした瞬間びっくりしました!
すごく気持ちよかった〜😭
このゲームでは、メロディが優勝!!

2つ目のゲームは、

薄力粉の中にいくつかのミルキーが入っていて、

それをどのチームが1番多く口でとれるかというゲーム!!✨

やっと、はづきの夢が叶いました!!笑
ずっと顔が汚れるゲームがしたかったんです😊
テレビとかで見てるといつかやりたいな〜と思ってて.........

 

 


でもいざやってみると、粉が口や鼻に入ってきて息もできず、

すごくしんどくてびっくりしました。
海の中で溺れて息ができないみたいな感覚でした😨
ミルキーもなかなか見つからなくてこんなに大変なんだと思い、

すごくいい経験になったと思います!

 




はづきがやりたいって言ってたのに言うのもあれですが、、、

もう粉のゲームは、充分です!笑
次は、顔面パイがいいな〜、美味しいやつ!😊

 

このゲームは、ハーモニーの勝利!

ここでハーモニーとメロディが同点なので最後は、イントロドン!!🎼

なんと、メロディが勝利しました〜!!❤️

 




やっと、優勝できて本当に嬉しかったです!!!!

 



優勝賞品の「まぐろもなか」は、ともとあいちゃんとはづきで

美味しくいただきました!!😚


罰ゲームは、1部2部ともマウンテン!!

めっちゃ面白かったです😆

また、バラエティしたいです!!
楽しかった〜!!



最後におまけ!!
2018年の写真😊

 

 

 

 





カウントダウンのときの😊

 

 




そして、今年のおみくじは、末吉でした☺️

 




お知らせ💁

4月10日に私たちFun×Famの10枚目のシングル
「桜の咲くころ、この場所で。」が発売されます😊

和歌山のシンボル、和歌山城の桜をイメージした

曲となっています!!

CDには、
・「桜の咲くころ、この場所で。」
・「We are “DREAMER”」
・「ON YOUR MARK 〜全部出して行こう!〜 」
の3つの曲が入っています✨

ジャケットご4タイプあります!

3つともすごくいい曲なのでぜひみなさん買ってください😊

そして、たくさんの方にこの曲を聞いてもらえるように

リリースイベントも頑張ります💪

よろしくお願いします!!🌸

 




では、次のブログまでばいばーい!!🌼

チームメロディのはづきでした!🐥