ちさき、生誕祭ありがとうございました(=^ェ^=) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちさき、生誕祭ありがとうございました(=^ェ^=)

みなさん、こんにちはー!!!
チームマウンテン〽️ちさきです🐱🐱



2019年に入って初めてのブログです♪
今年もよろしくお願いします😻

 


最近、インフルエンザが流行ってますが

みなさんは大丈夫ですかー?
私はもうなっちゃいました( ˊᵕˋ ;)💦
みなさんは気を付けてくださいね〜😸

それではブログへ行きましょう🏃🏻💨💨💨

まずは、お正月のお話です🎍
今年は大晦日の夜から1日の朝まで

初めてall night🌙しました!
年賀状がまだ書き終わってなかったので

バラエティ番組を見ながら書いていましたが、
朝になってくるとニュースしかやっていなかったので

暇でした😐
来年もall night🌙するゾ!笑
 

 

そして1月3日は、
家族でUSJへ行ってきましたー!
お正月だったので、人がいっぱいでしたが😨、
まずは、「ミニオン・パーク」に向かいました🍌
でも、朝からまさかの3時間待ち..(´;ω;`)
覚悟をきめて並んでみたら

意外と早くて30分くらいで乗れました♪
「ミニオン・ハチャメチャ・ライド」は初めて乗りましたが

怖くなかったし、楽しかったです😆



次は、「アメージング・アドベンチャー・オブ

スパイダーマン・ザ・ライド」に行きました!
乗り物はミニオンのと似てますが

スパイダーマンの方が迫力があって

ちょっとだけ怖かったですね…😳

その後は、ちょっと休憩!
スパイダーマンの中華まんと

アップルサイダーを飲みました!!
中華まんがスパイダーマンの顔になっていて

赤色だったので、びっくりしました😲

でも、美味しかったですよ😋


 

 

次は「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」の

乗り物に乗りに行きました👦👓
これも3時間待ち😲でしたが、2時間くらいで乗れました😆

いつもハリーポッターに乗る時は怖くて横を向いて乗っていましたが、
今回はちゃんと前を向いて乗りました!
ちょっと進歩です☺️💓

その後は直ぐ隣にある「フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ」という

小さいジェットコースターに乗りました!
小さいけど、迫力ありました👍
一瞬で終わりでしたが、これも楽しかったです!!!

「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」にも乗りたかったけど

家族全員に嫌がられたので、あきらめました😩💨

その後は、「ウォーターワールド」を観に行きました!
これは何回観てもおもしろいですね😃
高い所から水に落ちたり、水上バイクに乗ったり

迫力があって凄く楽しいです✨

最後は、「天使のくれた奇跡」という

クリスマス、ライブショーを見ました👼
凄く綺麗で、最後には花火も上がって🎆、感動です💖
綺麗な写真も撮れましたよ✨

 



久しぶりにUSJへ行けたので、とっても楽しかったです。
また、行きたいです٩( ºωº )۶

次は、1月13日のせなちゃん、ともちゃんと私の

生誕祭🎂のお話です!!!
誕生日の当日が生誕祭でした🎂🎉



今年は、杏里さんの「CAT´S EYE」を

ソロで歌わせていただきました😸

みなさんも知ってる曲だと思って、この曲を選びました!

緊張していっぱい間違えたのが、ちょっと心残りです😿


 

 

そして、ケーキ🎂😻
ケーキの上には私の大好きな豆しば💕
その豆しばが、12月21日の「フェスタルーチェ音楽祭」で

私が被っていたネコ耳のニット帽を被っていました💓
めっちゃ感動💖
うれしかったです😂



私は生クリームが苦手なので、
バタークリームにしてくれていて🌟、
果物🍓🍊も沢山のっていて、
すごく美味しかったです😋



ファンのみなさんと、メンバーからも沢山プレゼント🎁を

いただきました😆
ありがとうございました👀💕



来てくださったみなさん、ありがとうございました😄!!!
ケーキ🎂もありがとうございました😻

13才は、「猫」を脱いで、「山猫」(?)になって、
Fun×Famと勉強を両立出来るように

全力で頑張ります🔥ので、
これからも応援よろしくお願いします🙇

そして🐱❕
4月10日には、FunxFamの

10thシングル「桜の咲くころ、この場所で。」が

発売されます🎉
私にとっては初めてのCDなので、とっても楽しみです。
みさなさん、ぜひ予約してくださいね😆



以上、チームマウンテン〽️ちさきでした🐱🐱🐱