あい、今年はいろんな事を「学」んで、成長したいと思います!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あい、今年はいろんな事を「学」んで、成長したいと思います!!

ヤッホー👋😃
皆さぁん🎵

こんにちは~こんばんは~
大好きなアイス☺チョコミントを食べて幸せいっぱいの💕
Fun×Famチームメロディ 小久保 愛です😋


 

 

さっそくブログはじまめすよ~

Go!!

 

 

12月29日!
『第1回 Fun×Fam紅白歌合戦』!!

和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ内にある

Fun×Fam劇場でさせていただきました❗

 

愛は、くぅちゃんがキャプテンの紅組でした~💟

 

 

愛がさせていただいた曲は👇

ソロで♪
イルカさんの『なごり雪』と!



 

 

中川姉妹に協力してもらって♪
チェッカーズさんの『I  Love  You “SAYONARA” 』を

歌わせていただきました!


 

 

 

あと、
V6さんの『WAになって踊ろう』と!


 

 

シャネルズさんの『ランナウェイ』と!


 

 

モーニング娘さんの『LOVEマシーン』と!



 

 

乃木坂46さんの『帰り道は遠回りしたくなる』!




にも、一緒に参加させていただきました🎵

ちなみに『なごり雪』の写真は✨残念ながら

今回…くぅちゃんとのツーショット写真は

撮れなかったんですけど、くぅちゃんが舞台のソデから

愛が『なごり雪』を歌っている時の写真を撮ってくれていました‼
くぅちゃん💓ありがとうございました😍😍

そして、こんな愛でも…音響さんや照明さんのおかげで✨

雪を降らせてもらえたり❄少しでもいい感じに歌っているように

見えるように考えてくれているのがわかり、

動画や写真を観てすごくありがたいと思いました💕
いつもいつも本当にありがとうございます🙇🙇

ぜーんぶ楽しかったんで、もう一回やりたいよ~😰

そしてなんとなんと❗❗
私達の紅組が......優勝しました‼🏆
イェーイ‼‼✌嬉しすぎたぁ😂



 

応援ありがとうございました!

 

 

 

次の日30日は!
『ゆく年くる年 年末ファン大感謝祭2018』でしたね❗
 
和歌山マリーナシティにある黒潮市場で、ファンの皆さんとBBQ😋をしたり!
『赤い羽根共同募金』に寄付させていただく、私物オークションをしたり!
クラブコヨーテで、ミニライブとバラエティをしましたねー!

 


 

チャリティオークションで愛は、

29日の紅白歌合戦での「ランナウェイ」でつけていた

白い手袋と黒白のマフラーを出品させていただきました🙇


 
皆さん、ありがとうございました❤

 

 



そして続いて続いて次の日31日は!
『和歌山マリーナシティ ニューイヤーズカウントダウン』で❗
イコラストリートでのライブと

カウントダウンステージでのライブをさせていただきました!
愛は今回で2回目!!夜のライブは何だか楽しい🎵😍
たくさんの方が来てくださっていて最高の大晦日でした💕



 

 

 

そしてあっという間に2019年☆
 

 

1月6日は!
Fun×Fam劇場で『劇場ライブ 新春SP』でしたね❗
ライブでは、毎年恒例のバラエティーコーナーがありましたね!
まず1つ目は!書き初め♪
愛は2部にさせていただいたんですけど

愛が書かせてもらったのは【学】‼

学ぶですね!
せなちゃんも、くぅちゃんも大学生になっても残っていてくれるので

今年はいっぱい学んで頑張りたいからです❗❗
なので皆さん応援してください★

 



 

 

 

続いて1月12日は!
和歌山競輪場で、
『開設69周年記念・和歌山グランプリ競輪イベント』に

参加させていただきました❗
雨が降っていて心配でしたが…

そんな中でも皆さん来てくださっていて

本当にありがとうございました🙇

 


 

 

1月13日は劇場ライブ!!
二部は❗Fun×Famキャプテンせなちゃん、ともちゃん

ちさきちゃんの生誕祭でしたね🎂
生誕祭では、恒例の出し物をして

それぞれの出し物よかったですね👏


 

 

1月14日は!
劇場ライブと、バラエティコーナーがありましたね❗
バラエティーは、早押しクイズ☆難しすぎて😰

正解できなかったー😥
1部はハーモニー優勝🏆
2部はマウンテン優勝🏆
残念ながら私達メロディは勝てず...😓ショックです😭


1月14日に続いて20日も!
劇場ライブとバラエティコーナーがあったんですけど❗
チームで対戦するんですが…ハーモニー強すぎ💦💦
20日は、
1部ハーモニー優勝🏆
2部は!なんとメロディが優勝‼‼‼
なので、最後に『まぐろ最中』いただきましたぁ😃✌


 

 

次はプライベートで!
愛、毎年、家族で恵比寿さんに行くんですけど

今年は生まれて初めて『りんご飴🍎』を

食べてみました❗味は微妙…😓
今度は『いちご飴🍓』を食べてみたいです😋


 

 

最後に❗
弟から、愛が年末のハードスケジュールの時に💦💦
なぜか折り紙の裏に書いた手紙をもらって!読んでみたら💓

弟が、めちゃくちゃ可愛く思えて嬉しかったぁ😂
その手紙がこちら↓



これを見ても…文章が間違いだらけで😲

いったい何て書いているのか?わからないと思うので

説明すると💦

『あいへ
しんでも【は→わ】わすれないよ。
【ふんふん→ふぁんふぁん】

ふぁんふぁん がんばってください。』

という内容ですね(笑)

この死んでもって…自分が死んでも

愛の事は忘れないっていう意味らしいんですけど😅

それで愛!ちょっと考えてみた事があって…
『もし愛が生まれ変わっても

またFun×Famに入るんかな~?』って思ったんです😔
愛は❗やっぱり生まれ変わっても

またFun×Famに入って、Fun×Famやりたいな~🎵って

思いました❤❤
なので皆さんも❗❗生まれ変わっても

またFun×Famファンになって応援してくださいね🙌
 

 

そして『桜の咲くころ、この場所で。』

いくつになっても、桜を見たらFun×Famの事を

思い出してもらえたらいいなぁ🌸
皆さんの記憶に残れるように、全力で頑張ります🎶
本当に本当に素敵な曲なんで✨

とにかく一人でも多く❗たくさんの人達に聴いてもらえるように

頑張りますので💪応援よろしくお願いします❤



ライブに来てくださったり🙋いつも応援してくれて

ブログも読んでくださって、本当にありがとうございます🙇


以上、生まれ変わったら痩せていたい✨(笑)(笑)
でもやっぱり美味しいもんは食べたい愛でした😁

それではBYE-BYE➰👋😃