あかり、今年は何ごとも自分で「考」えて行動!頑張ります!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あかり、今年は何ごとも自分で「考」えて行動!頑張ります!!

皆さん、こんにちは︎☺︎❤︎
FunxFamチームハーモニーのあかりです😜
 


最近、インフルエンザが、流行ってきてますね😭
皆さん、予防はしっかりしていますか❓
手洗い、うがい大切ですよね!
しっかり栄養とゆっくり眠ることも大切です!
そして、ビタミン大切✨ミカン🍊🍊🍊ですよ❗️
みかん🍊大好きあかりは、とっても元気ですよー💪



それではブログへGO→→→


まずはー‪‪❤︎‬


昨年末の、初めての「FunxFam紅白歌合戦🎤」
この日は、紅と白のチームに分かれて競いました。

ちなみにーあかりは紅組でした🍎
歌う曲は自分が選ぶのではなく、

クジをひいて決めました✌️
チームの分け方も、曲の決め方も初めての方法で

ドキドキしました💓

あかりは「越冬つばめ」と「月影のナポリ」の

2曲がクジで当たりました😚
正直、ナンジャコレ❓❓って思いました😅
「越冬」って漢字も読めなかったし😅

聞いたこともない歌…。

でもね、冬休みにおじいちゃんおばあちゃんのお家で

歌っていると、おじいちゃんもおばあちゃんもノリノリで

一緒に歌ってくれるんです😃

買い物に行く車の中では、おじいちゃん、おばあちゃん、

あかりの3人で大合唱‼️
練習も楽しめました!

「越冬つばめ」は、失敗しないか

すっごく不安だったんですけど、

本番はステージに雪が降ってきて

気持ちよーく歌えました🎤😋💓
しっとりと歌えてましたか?😃

「月影のナポリ」は、テンポがよい感じで

皆さんと楽しく歌えたかな?と思うので良かったです☺️

他には、ちさきちゃんと朋ちゃんと愛ちゃんとあかりで

「ランナウェイ」をさせて頂きました😎 
白い手袋なんかつけて、服も独特で、

やっていて楽しかったです👍

また、4人でしたいなー😋

「WAになって踊ろう」はくぅちゃんと、ちさきちゃんと

みくちゃんの後ろで、踊らせて頂きました!!
この曲大好きな曲なので楽しく踊ることができました!

客席の皆さんもみーんな一緒に歌ってもらえる曲って

やっぱり楽しいですね💓

そして、紅組の全員で「帰り道は遠回りしたくなる」と

「LOVEマシーン」をさせて頂きました☺️

どちらの曲もあわせる練習は大変でしたが

仕上がってくると本当に楽しかったです。

皆さんも一緒に歌ってくれてるのが見えて

一層楽しめました😍ありがとうございました🙇‍

おまけで、白組ちーちゃん、ほっちゃんの

「マルマルモリモリ」の犬のムック役もさせてもらいましたよー。

セリフもあったのですが、気づいてくれましたか?

そして,,,

なんと……

 


紅組の勝利✌✌️✌️
結果発表の時、めっちゃめっちゃうれしくて

みんなとハイタッチしました!!
紅組に投票してくださった皆さん、ありがとうございました🙇‍

おかげさまで、マリーナシティ黒潮市場にある

バイキングレストラン「ゴンドワナ」のお食事券を

ゲットしましたー✨✨✨✨

美味しいマグロも食べ放題❤️❤️❤️

めちゃくちゃうれしいです‼️楽しみです‼️





そして、「ゆく年くる年 年末ファン大感謝祭」がありました。
本当にいつもライブを見に来てくださり

応援していただいてありがとうございます😊

感謝の気持ちでいっぱいです💝

私が握ったお寿司やおにぎり

私が焼いたお肉を食べてくださり

お腹が痛くなりませんでしたか❓😁 笑 
感謝の気持ちを込めましたので

美味しかったと思います😁笑

お店屋さんごっこみたいで

注文してくれたらうれしかったし

とっても楽しめました!!

お寿司屋さんが言う「よろこんで〜」っていう気持ちが

わかりました😘 笑

 



そして、大晦日には

「和歌山マリーナシティ ニューイヤーズカウントダウン」‼️

たくさんの方が集まってくれて

大きなステージで2018年最後のライブができて最高でした💓

2018年は、本当に色々な経験ができた良い一年となりました❤️




次は、2019年お正月のお話😊
今年も家族で岐阜県に

スノーボードへ行って来ました👏👏👏
今年は、4日も滑ったので、足が筋肉痛で

痛かったんです😭
でも、温泉♨️に入ってモミモミしておくと

朝にはかなりマシにはなりました。
4日間とも天気が良くてラッキーでした。

雪山の景色もよく見えて

雪は少なめでしたが楽しかったです😍


そして,,,


なんと!


ゲレンデで、FunxFamメンバーの

ちーちゃんに会ったんです👏👏👏

元旦に、ゴンドラで山頂に上がったら

ちーちゃんがいるなんて❗️想像もしてませんでした!!

ほんとに、偶然でびっくり😊


広いゲレンデで、たくさんの人がいるのに

奇跡的です‼️ 神様が、くれた奇跡だー❤️


早速、一緒に滑りましたよ🏂

なんだか、すごく楽しかったです😍
また来年も、ちーちゃんと一緒に滑りたいなー😘😘😘


 

 

そして、Funx Famメンバーがおみくじの話で

盛り上がっていたので、あかりも「えべっさん」へ

お参りしてひいてきましたよー😄

「吉」でした👍
良くも、悪くもないですか?
凶じゃなくて良かったです✌️

今年も良い一年になるといいな✨✨

 


 

 

今年は中学生になるし

ちゃんと自分で考えて行動しないと

成長できませんので、書き初めは「考」にしました❗️

今年も一生懸命がんばりますので、応援よろしくお願いします‼️

 



そして、2019年4月10日には

あかりがトップチームに上がって

初めてCDが発売となります✨✨
あかりは、めちゃくちゃうれしいんです☺️

「桜の咲くころ、この場所で。」
「We are "DREAMER "」
「ON YOUR MARK 〜全部出していこう!〜」

の3曲が入った、ジャケット違いで4種類となっています❗️

お楽しみにしててください💓
 


では、ブログ最後まで読んでくださりありがとうございます。

いつも、いいねやコメントもありがとうございます💓
風邪や、インフルエンザに気をつけてくださいね☺️

あかりでした😊