ともか、生誕祭ありがとうございました~!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、生誕祭ありがとうございました~!!

みなさん

あけましておめでとうございます!

チームメロディのともかです💓

 

 

2018年戌年も、大変お世話になりました。

2019年亥年も、よろしくお願いします!!

 

ということで、戌年からの亥年という事で

let'sうりぼーーーーーう🐗

 

 

 

1月2日で、中川朋香が生まれて13年が経ちました。。。。。

めでたい笑

はやいよ~🎉🎉

 

 

 

くうちゃんが撮影してくれました😍😍😍

 

これは、年末にあった

第1回Fun×Fam紅白歌合戦の時に、

安室奈美恵さんの「CAN YOU CELEBRATE?」を

歌わせてもらった時の衣装です!!

 

親戚からのおさがりの服で

着る機会がなかったんですけど

着ることができました笑笑

 

そして、ネックレスとイヤリングは

くぅちゃんプレゼントしてくれました🎁

お気に入りです❤︎❤︎❤︎

 

 

という事で、紅白歌合戦の模様を

お伝えしたいと思います。

 

ともはREDチームでございました🍎🍎🍎

 

ともが出たのは、

◎沢田研二さんの「カサブランカ・ダンディ」

◎チェッカーズさんの「I LOVE YOU,SAYONARA」

◎シャネルズさんの「ランナウェイ」

◎モーニング娘。さんの「LOVEマシーン」

◎乃木坂46さんの「帰り道は遠回りをしたくなる」

◎安室奈美恵さんの「CAN YOU CELEBRATE?」

です❤︎❤︎❤︎

 

 

 

 

バラードをずっと歌いたいと思ってたので

ちょっぴり緊張しましたが歌えてうれしかったです!!

 

そして、なんとなんとなんと!

紅組優勝しちゃいました🏆🏆

めっちゃ嬉しかったです😆😆

 

また、紅白歌合戦したいなぁぁぁ

 

 

 

 

次は、新春ライブ

 

1月6日!

新春ライブがありました!!!

 

この日は、普通の定期ライブに+で

書初めや羽根つきをしました!!

 

書初めでともは

 

「突進」と書きました🐗🐗

 

なんでこの漢字にしたかと言うと、

歌やダンスをたくさん練習して

もっともっと前へ前へと突き進みたいという思いと、

MCでもせなちゃんやくぅちゃんにドシドシと

発言していきたいからです!

 

がんばるぞー💪

 

 

そして、羽根つきは今年もマメと対戦でした。。。

 

去年は負けてしまって、顔に墨で落書きされてしまって

悔しかったので、今年は負けやんとこって頑張りました笑

 

とも、サーブが苦手で....

サーブの時が一番緊張しました笑笑

 

結果はともの勝利!!

 

めっちゃ嬉しかったです😻😻😻

 

マメの顔に墨で落書きー❤︎❤︎❤︎

可愛く、猫を書いたつもりなんですけど見えますか?笑笑

 

とても楽しい新春ライブになりました💓💓💓

 

 

 

 

そしてそして、生誕祭❤︎

 

1月13日にせなちゃん、まめ、ともの生誕祭が開催されました💛

 

来てくださったみなさんありがとうございました😘

 

とも13歳になったんですよね~笑笑

見えますか?????

 

今年の出し物は、

いきものがかりさんの

「ありがとう」をソロで歌わせてもらいました。

 

いつも「ありがとうございます」の気持ちを伝えたくて。

 

ともが大好きなFun×Famで歌やダンスを

できることへの感謝の気持ちが少しでも届いてたらいいなぁ

 

 

そして、今年も大きなケーキありがとうございました😊

 

 

 

今年のケーキは、ともの大好きなキャラクター

『くまのプーさん』の後ろ姿でした❤︎

かわいいーーーーーーー。

 

黄色の部分がマンゴー

赤の部分がイチゴのジャム?みたいなのでした!!

ふわふわのスポンジの中には

美味しいクリームとたくさんの

イチゴが入ってました❤︎

とても、美味しかったです❤︎❤︎❤︎

 

ほんとうに、ありがとうございました😊

 

そして、たくさんのプレゼントもいただきました❤︎

とても、嬉しいです💓

たくさん使わせてもらいます☺︎☺︎

 

13歳の抱負は

新春ライブでの書初めのように

前へ前へ突き進んで行けるように!

歌もダンスもがんばります💪

そして、中学2年生にもなるので

もう少し勉強もがんばります😆

 

最高の生誕祭!

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

13歳のとももよろしくお願いします。

 

 

 

告知❤︎❤︎❤︎

4月10日にFun×Fam待望の10枚目のシングル

「桜の咲くころ、この場所で。」がリリースされます!!

 

この曲は、和歌山のシンボル『和歌山城』を

モチーフにした曲で、これから、たとえ違う道を歩んでも

もう会えなくなっても、この和歌山城の桜が満開の時に

桜の下でまた、会えたらいいね

という想いが込められています。

 

そして、ともにとってこのCDが初のリリースとなります!

 

はじめてのPV撮影、ジャケット撮影、レコーディング❤︎

とても、緊張したんですけどたくさん勉強になりました^_^

 

このCDには、

「桜の咲くころ、この場所で。」

「We are "DREAMER"」

「ON YOUR MARK~全部出して行こう!~」

の3曲が収録されています!

 

ジャケット違いの4タイプあります。

とてもいい曲なので

たくさんの方にたくさん聴いて欲しいです☺︎☺︎

 

そして、ダンスもいつもと違う雰囲気で

とても素敵なのでぜひライブも見に来てください🙇‍

 

待ってます。。。❤︎

 

 

 

 

 

 

今年も、たくさんのイベントや

ライブがあります❤︎

詳しくはFun×Famのオフィシャルサイトで

検索してみてください😍😍😍

http://www.funfam.net/

 

よろしくお願いします😊😊

 

 

以上、イノシシのように突っ走っていくぞー!のともかでした。

ばいばーい👋