ちひろ、10枚目シングルCD発売が決定!!リリースイベント楽しみです!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちひろ、10枚目シングルCD発売が決定!!リリースイベント楽しみです!!

みなさんこんにちは☺️
チームハーモニーのちひろです💙

 



あけましておめでとうございます🐗
今年もよろしくお願いします🙇⤵

今年も始まってもう1ヶ月が経ちますね!!
時間が経つのが早いですね💦💦💦

インフルエンザなども流行っているので

みなさん気を付けてくださいね♡♡
 

 


それでは、ブログスタート☆。+


🎍お正月のことから

今年のお正月は、去年も行ったんですけど

岐阜県にスノーボードをしに行きました!

1泊2日で行ってきました🍀

1年ぶりのスノーボードで

滑り方を忘れてしまってました…
だけど、リフトとかゴンドラで上に行って降りてくる度に

少しずつだけど滑れるようになって、

ターンも少しだけできるようになりました︎☺︎❤︎

私は寒いのがとっても苦手なので

めっちゃ着込んでいたんですけど

滑っているとお天気も良かったので

暑かったです🔥


そして、なんと、なんと、ゲレンデで

Fun×Famメンバーのあかりに出会いました💕

ゴンドラからおりて滑ろうとしていた時に

誰かに呼ばれてる気がするなぁと思っていたらあかりでした!
とってもビックリしたけど、嬉しかったです(❁´˘`❁)♡

何回か一緒に滑ったり、あかりがとっても上手なので

滑り方を教えてもらったりしました!!

一緒に滑れて楽しかったです🎶
あかり、ありがとう💗

 

 


そして夜はログハウスに泊まりました。
暖炉があったりして、家とは違う感じで

とっても楽しかったです❥❥❥

だけど、大きなカメ虫がいて怖かったです😣
虫が苦手なので、走って逃げたり

妹と布団の中に隠れたりしました!笑

夜ご飯は、今年初のカニをカニ鍋で食べました!
ログハウスで食べると、いつもより美味しく感じて

シメのカニ雑炊までしっかり食べました😋

2日目は1日目と違うスキー場に行く予定だったんですけど

行こうとしたゲレンデでリフトが一カ所しか動いてなくて…
2日目も1日目と同じ高鷲スノーパークへ!

すると、またまたあかりとばったり会いました💓

2日間ともとっても楽しかったです♡♡

スノボのターンが上手くできなくて苦手なので

ターンの方法を知っている方、

コメントや物販でぜひ教えてください♡♡

また、スノボ🏂に行けたらいいなぁ💕

 

 

 

☺10日えびす🎋

みなさんはえべっさんに行かれましたか?

私のお家では、お父さんの仕事が商売繁盛しますように🙏って、

家族でお参りに行っています!

お正月には、おみくじはひけてなかったので

えべっさんで今年初のおみくじを引きました。

結果は…
小吉でした☺️

良い方に上がっていけるように頑張りたいと思います!

えべっさんではお参りをして、屋台で買い物をしました💜

屋台といえば、私のお気に入りはカステラです!
毎年、行くたびに買っていて楽しみにしてました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
この日は、たくさんお客さんが並んでいたのですが

頑張って並びました!!
とってもフワフワで美味しかったで‎す´•ﻌ•`🐾

みなさんの屋台のお気に入りは何ですか?

 



次は
Fun✕Famのことにいっちゃいたいとおもいま︎す☺︎


☺1月6日の︎新春ライブ

新年一発目のライブでしたね!

この日のセトリは、全曲オリジナル曲でした🎶
振りなども一緒にできる所が多くて

楽しいライブになりました😆

ライブのほかにも新春ならではのこともたくさんしました!
毎年恒例の書き初めと羽子板もありましたよ♬*゚

書き初めでは、私は【日進月歩】という四字熟語を書きました___ ✍

この四字熟語の意味のように、日々進歩していけるように

毎日コツコツ努力して、全力で今年も頑張っていきたいと思います🎌💪

あと、この日には言ってないんですけど、

今年の目標がもう一つ❗
牛乳が苦手なので、牛乳も飲めるようになって

背を伸ばしたいです🐮🌱
メンバーでは、あいちゃんにだけはまだ抜かされていないので

抜かされないように大きくなりたいです✌💛
 

 

 

 

☺開設69周年記念・和歌山グランプリ競輪イベント

初めて競輪場へ行きました!

ライブが始まるにつれて雨も強く降ってきて☔

ライブ大丈夫かなと思ったりしましたが、ライブも無事にできて

終わる頃には雨が止んで良かったなぁって思いました♬︎♡

雨の中見てくれたみなさん、本当にありがとうございました😊

競輪のレースなどは見られなかったので

どんな感じなのか見てみたいなぁと思いました。

 

 

 

 

☺14日の劇場ライブ&バラエティー

この日は、バラエティーコーナーがありました!

バラエティーコーナーの内容は、早押しクイズでした ❁
問題は、学校で勉強していることやFun✕Famについて

和歌山についてなどでした!

そして、特別ルールもあったりしました!
問題も難しかったです😵

1番難しかったのは、1部の特別ルールで英語禁止です

答える時にも英語を使ったらダメなので

どう答えを言えばいいのかとっても悩みました....

前回のチーム対抗でのバラエティーコーナーでは

活躍できなかったので、今回は頑張ってボタンを押しに行きました!!
前よりは活躍できたかなぁって思います😉

1部では、チームハーモニーが優勝しました♡♡

そして、堀内さんからのお年玉も頂きました🌟٩(。•ω•。*)و🌟
とってもうれしかったです♡♡

二部も優勝できるように頑張ったんですけど

マウンテンのみんなが強くて1問も答えられないまま

終わっちゃいました💦
悔しいです(> <)

次回のバラエティーコーナーでは勝てるように頑張りたいです👊

 

 

 

 

最後に大切なお知らせ🌸
4月10日に10枚目のシングル

『桜の咲くころ、この場所で。』が発売されます♡♡
 
『桜の咲くころ、この場所で。』は

和歌山のシンボル和歌山城の桜を歌った曲です🌸

とっても素敵な曲なので、

多くの方に聴いてもらえたらなぁと思います。

和歌山城の桜もとっても綺麗なので

春になったらぜひ見に行ってみてくださいね♬︎♡

CDの中には
『桜の咲くころ、この場所で。』
『We are DREAMER』
『ON YOUR MARK〜全部出していこう!〜』
の3曲が収録されています!

そして、ジャケットが4タイプあります。
ぜひみなさん買っていただいて、聴いて欲しいです♡♡

私にとっては初めてのCD発売なので

とっても嬉しいです💕
どんな感じかわからず、とっても緊張するんですけど

たくさんの方に聞いて貰えるように頑張ります!

 


今年の初ブログ、最後まで読んでくださってありがとうございます♡♡
2019年も頑張りますので、応援宜しくお願いします🙇

チームハーモニーのちひろでした🍀

ばいばい~‎ᙏ̤̫❤︎