ひめか、みんな本気!バラエティコーナー!!楽しかったです! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ひめか、みんな本気!バラエティコーナー!!楽しかったです!

みなさ〜ん😊
こんにちは〜😁

 


チームマウンテン、ひめかです❤️

あけましておめでとうございます❗️

昨年はたくさんの応援ありがとうございました!
今年も昨年以上に全力で頑張りますので、
どうぞよろしくお願いします🙇‍


お正月はおじいちゃんおばあちゃんの家に行ったり、

初詣に行ったり、買い物に行ったりしました✨
おみくじは吉でした✨✨

買い物はバーゲン中だったので、
カバン3個も買いました😄

 

 


FunxFamの事かきま〜す❤️

フェスタ・ルーチェ音楽会‼️
大きなクリスマスツリー前ステージで
ライブさせていただきました😊
光の中でのライブはすごく楽しかったです✨

ダンサーのメンバーだけで、
E-girlsさんの「Mr.Snowman」
を披露させていただきました😊
振りも可愛いし、踊ってて楽しくなりました❤️

またダンサーのメンバーで何かできればいいな👍

まだフェスタ・ルーチェに来られてない方は、
2月11日までですので、
是非見にきてくださいね〜‼️
すご〜くキレイですよ😍

 



第6回真冬のFFS歌謡祭‼️
ここでもダンサーのみんなで、
E-girlsさんの「Mr.Snowman」と

ちーちゃん、かんちゃん、ほっちゃん、とも、まめ、あかりで
DA PUMPさんの「U.S.A.」
を披露させていただきました❤️

なかなか上手に踊れなくて、
苦労しました💦


第25回FunxFam単独ライブ‼️
卒業のない単独ライブは、嬉しいですね😊

この日に、チーム中1で
lolさんの「Xmas kiss」
を披露させていただきました💓

ラップをまめと歌うのですが、
難しかったです💦

でも大好きな曲になりました❤️

 


 

 

 

第1回FunxFam紅白歌合戦‼️
紅組白組に分かれて、歌合戦をしました😊

私は白組!
2回くじを引いて、書いてる曲を歌わなければならなくて、
ドキドキしました💦

一曲目は
プリンセスプリンセスさんの
「M」
を引きました😌
聞いたことがない曲だったし難しそうなバラードで、

歌が苦手なので不安で仕方なかったです😣
せなちゃん、はーちゃん、かんちゃんにお願いして

一緒に歌ってもらいました✨
本番はすごく緊張したのですが

みんなが居てくれたから心強かったです😭


二曲目は
B.B.クイーンズさんの
「おどるポンポコリン」
を引きました✨
この曲はかんちゃんとほっちゃんに

お手伝いしてもらいました💕
私はまるちゃん、ほっちゃんはたまちゃん、

かんちゃんはみぎわさんの仮装もしました!
見ていただいた方にはわかってもらえたかなぁ~⁉️


あとは、かんちゃんが引いた
三代目 J SOUL BROTHERSさんの
「R.Y.U.S.E.I.」
をお手伝いしました✨
ダンサーとしてお手伝いしたのですが、
ランニングマンがなかなかできなくて😭
せなちゃんに教えてもらって

なんとかできるようになりました!


次もかんちゃんが引いた
ゴールデンボンバーさんの
「女々しくて」
ちーちゃん、ほっちゃん、ほのりん、わたしは
樽美酒さんのお面を被って登場😄

リハの時、はーちゃんが
「被りたかったなぁ」
って言ってたのには、びっくりしました😳


つぎは、ちーちゃんが引いた
少年隊さんの
「仮面舞踏会」‼️
ダンスが難しいし、一番苦労した曲でした😭


つぎは、ほのりんが引いた
SMAPさんの
「SHAKE」‼️
この曲は聴いたことがありました👍
口ずさんでる方もいてて、嬉しかったです💓

結果は白組が負けてしまって悔しかったです😭
でもとっても楽しかったです!

次回は勝ちたいなぁ~

 

 

 

ゆく年くる年 年末ファン大感謝祭2018‼️
最初はバーベキュー!
たくさん焼いていっぱい食べてくれたので

嬉しかったです😃
去年と同様にマグロのお寿司も握れたので

楽しかった〜💓

オークションでは、シスターズの頃

トップチームのライブを見るときに使っていた膝掛けと、
去年のハロウィンで、はいからさんをした時に

髪の毛につけたリボンを出しました🎀

今年もあれば何にしよっかな〜😁

ライブでは、FFSと単独でした好評だった曲をしました!
私はもう一回「U.S.A.」と
「Xmas kiss」をしました!
もう一回できて楽しかったです♡
ほかにもバラエティコーナーで

メンバーが優勝したので、新年会決定‼️
とっても、うれしいです😊

今年もやりたいなぁ〜🙏


 

 

ニューイヤーズカウントダウン‼️
寒い中、沢山の方にみてもらえて嬉しかったです💓

すごく寒かったので、風邪など引かなかったでしょうか⁉️😭
2018年最後まで、ご声援ありがとうございました!

 

 


2019年に入って
あけましておめでとうございます㊗️

新春ライブ‼️
バラエティコーナーで、羽子板対決がありました😊
かんちゃんとの対決をしましたよ〜😁

下手すぎて、ボロ負けでした😭
悔し〜〜💦

顔に落書きをされたのですが

かんちゃんが可愛く書いてくれました😁

 

今年の一文字は、
「伸」‼️
ダンスや歌のスキルを伸ばしたいのと、
背が低いので伸びたいからです☹️
 

 

 

 

 

和歌山グランプリ競輪イベント‼️
初めて競輪場に行きました🚲
雨の中、見にきてくださりありがとうございました💕

足を止めて見てくださってる方もいて、
嬉しかったです😌

 



せなちゃん、とも、まめの生誕祭‼️
いつもケーキには感動です😍

出し物も、3人とも違う感じでしたが

それぞれにすごく合ってましたよね❤️

せなちゃん、とも、まめ
お誕生日おめでとうございます🎉

 


 

 

劇場ライブ&バラエティーコーナー‼️
バラエティーはチーム対抗早押しゲームでした👍
張り切ってたのですが、
答えがまったくわからず😭

でも‼️ほかのメンバーが頑張ってくれて、
2部ではマウンテンが優勝して、
お年玉をいただきました😍
堀内さん、ありがとうございました✨

 



さて、ここで告知させていただきます!
「桜の咲くころ、この場所で。」
が4月10日に発売される事が、決定しました🎉

 

 

私はCDリリースに参加することが初めてなので
すごく嬉しいです😊

1人でも多くの方に聴いてもらえるよう、
そしてみなさんの前で最高のパフォーマンスができるよう

これからも頑張ります✨


最後にお気に入りの写真で〜す💕
 

 

 

ともに偶然あって、プリクラ撮りました❤️
 


最後まで読んでくださりありがとうございました😊
チームマウンテン、ひめかでした〜💓