かのん、2019年も「上」を目指して!走り続けます~! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

かのん、2019年も「上」を目指して!走り続けます~!

みなさ~ん‼️ こんにちは👋
チームマウンテンのカノンです💖

 


あけましておめでとうございます!🎍🐗
今年もFun×Famの応援を、どうぞよろしくお願いします🙇💕

みなさん、おみくじ引きましたか❓
私は、、、、、小吉でしたー😂


いきなりですが、ここで問題です‼️
初めの写真で私の変わったところはどこでしょう❓
答えは、ブログの最後で~



初めは、クリスマスイベントのお話から🎄

まずは、
『第6回真冬のFFS歌謡祭』⛄️
私は3曲歌いました🎶

1曲目は⤵︎
E-Girlsさんの「Mr.Snowman」をダンサーチームの7人で

させていただきました😆
初のダンサーチームでだったので新鮮な気分でした☺️
この曲はフェスタルーチェのライブと

FFSの1部2部ともさせてもらって

みなさんの前でたくさん披露できました!
実は前からこの曲をやってみたいなと思っていたので

実現できて嬉しいです😍

2曲目は⤵︎
修二と彰さんの「青春アミーゴ」を

ちさきちゃんと2人でさせていただきました😉
この曲みたいなかっこいい系の曲を

歌って踊るのは初めてだったかも😳
そして、ちさきちゃんと2人でやるのも初めてでした😆
本番はかっこよくできた気がします 笑笑

3曲目は⤵︎
DA PUMPさんの「U.S.A.」をちぃちゃん、ひめちゃん

ほっちゃん、ともちゃん、ちさきちゃん、あかりん、私の7人で

させていただきました!
ダンスが難しくて、みんなで合わすのも大変でしたが

ファンの方がサビのフリを一緒にしてくれて楽しくできました😋
 

またFFSしたいです!

次は真夏かなぁ~🌻

 



次は『第25回クリスマス単独ライブ』❣️
この日は全体カバー曲・オリジナル曲・チーム曲以外にも

[Xmasスペシャルコーナー]があって、

このコーナーではチーム中1の5人で⤵︎
lolさんの「Xmas kiss」をさせていただきました😍
私はこの曲を聞いた時からハマって、

今でもずっと聞いてます👍🎶

こういう系統の曲が好きなので、また違った系統の曲も

やってみたいです💪

 



次は、年末イベントのお話💕

まずは『第1回Fun×Fam紅白歌合戦』❣️
白組のキャプテンがせなちゃん

紅組のキャプテンが くぅちゃんで、

キャプテンがドラフトでメンバーを決めていくのですが、

初めてのことですごくドキドキしました😵
私は白組でした!

Fun×Fam初の対戦ライブだったけど

ライバルって感じがしなくて

紅組の子もみんな仲間だと思ってしまってました😅😅

抽選箱から自分が引いた曲を披露する形で、
私が引いた曲は
1曲目が⤵︎
三代目 J Soul Brothersさんの「R.Y.U.S.E.I」です!
ちぃちゃんと、ひめちゃんと、ほっちゃんに

お手伝いしてもらいました🙇
ランニングマンが思っているより難しくて

なかなかできませんでした😭
本番では上手く出来てたかなぁ~😅

2曲目が⤵︎
ゴールデンボンバーさんの「女々しくて」です💃
はーちゃんと、ちぃちゃんと、ひめちゃんと

ほっちゃんと、ほのりんに手伝ってもらいました🙇
サビの部分をファンの方も一緒にフリをして貰えてたので

楽しんで貰えてたら嬉しいです!

他にも、
ひめちゃんが引いた曲の
「M(PRINCESS PRINCESS)」と

「おどるポンポコリン(B.B.クイーンズ)」
ちぃちゃんが引いた曲の「仮面舞踏会(少年隊)」と、
ほのりんが引いた曲の「SHAKE(SMAP)」
を、お手伝いさせてもらいました☺️

途中でゲームコーナーもあったんですが、

1回目のジェスチャー伝言ゲームは勝ったのに

2回目の早押しクイズは1問も正解できず………残念💦


結果は、紅組優勝❗️
悔しいぃ(>_<)😭
白組は負けちゃいましたが

第2回があればもっと気合を入れたいと思います💪💪

 



次は、
『ゆく年くる年 年末ファン大感謝祭 2018』❣️

この日は、BBQ、手作りマグロ寿司

○×クイズ、私物オークション

ライブ&バラエティーと盛りだくさんでした😉

BBQでは、メンバーがファンの方のテーブルへ行って

食材を焼きに行かせてもらいました!

私は普段焼肉などを焼くことがないのですが

ちゃんと焼けてたかなぁ。

ライブでは、FFS歌謡祭とクリスマス単独ライブの中で

もう一度聴きたい曲のアンケートで高かった曲を

させていただきました😆

私は、
1曲目が→「Xmas Kiss(lol)」❣️
2曲目が→「青春アミーゴ(修二と彰)」❣️
3曲目が→「U.S.A.(DA PUMP)」❣️です🙇‍
投票してくださったみなさんありがとうございました🙇

バラエティーコーナーは〈嘘つきは誰だ??〉でした😅
シュークリーム5個中1つがカラシ入り😳😳‼️
中身を見てみたら大量に入っていて食べてないのに

辛く感じました😱
なのに、ちさきちゃんはすごすぎ‼️
顔色変えずに食べていて、さすがだと思いました😆
 

 


次は、
『和歌山マリーナシティ ニューイヤーズカウントダウン』❣️
このイベントは、和歌山県の出身のアーティストさん達が

たくさん出られてました👏
2018年を締めくくるライブだったので

盛り上がれて最高でした💓
ちょっと寒かったですけどね💦

2018年、Fun×Famを全力で応援してくださって

本当にありがとうございました‼️

 



 

 

そして、お次は❗️
『劇場ライブ新春SP』❣️
2019年初めのライブでした🎍
この日は、全曲オリジナル曲のライブ💃🎤
定期ライブで全曲オリジナル曲のライブは

初めてだったので、いつもとは違う緊張感がありました😅
そして、毎年恒例の羽子板対決‼️

本番まで、誰がやるか分からなかったんですが

なんと⁉️ひめちゃんと対決💦💦
実は、羽子板やったことがなかったので

ずーっとやりたかったんです😝
不器用なので、出来ない自信がありました…笑笑
でも、勝てました~✌️
ということは、ひめちゃんの顔に落書き!
まぁ、勝てて良かったぁε-(´∀`; )
ひめちゃん落書きしてゴメンね😅

 


そしてシスターズもバラエティーをやってたんですが、
勝てたら景品があるということなので

シスターズに妹がいる私は全力で応援しました📣笑笑
1部の〈ワニワニ競争〉は、妹・めいなとあきちゃんチーム優勝🏆✌️
2部の〈マットとり競争〉は、めいなは最下位でした😅笑
顔に落書きされていて、私も筆を渡して貰ったので落書き~✌️😈

帰ってから怒られちゃいました  笑

 



そして、これも毎年恒例の「書き初め」❣️
私は今年、『上』を書きました‼️
理由は、
2019年はダンスと歌のレベルを

今よりも上を目指して頑張りたいからです💪
上の方へ~⤴︎♬⤴︎♬⤴︎♬ ready go! ready go!
ですよ~笑笑

頑張ります!!

 

 


さて、いよいよ❗️
私たち和歌山地域密着型アイドルグループFun×Famの

記念すべき10thシングル

「桜の咲くころ、この場所で。」の4月10日発売が決定しました‼️

 


👏😆👏😆👏😆👏😆👏😆👏😆

 

リリースイベントも盛りだくさん💖
今からワクワク楽しみです😍😍😍

2019年もFun×Famは走り続けますよ💨
みなさんも、しっかりついてきてくださいね😉
 

 

そして和歌山地域密着型アイドルFunxFamが

レギュラー出演するテレビ和歌山『ちゃぶ台~おかわり~』は

毎週土曜日午後10時から、wbs和歌山放送ラジオ

『FunxFam学園放送部 』は毎週日曜日午後3時10分から

放送中ですよ❣️
こちらも忘れないでくださいね〜❣️❣️

 


最後は、おまけの写真でーす📷

 


 

 

それでは、クイズの答え~👏
正解はメガネでーす!
やっと誕生日プレゼント買ってもらいました🎁笑笑


いつも、いいねやコメント本当にありがとうございます🙇💕
2019年も全力で頑張ります💪
ブログも読んでくださいね!

以上、中学1年生も無遅刻無欠席で頑張りたい
カノンでした💓

ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ