みく、今年の目標は....力強く!美しく! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みく、今年の目標は....力強く!美しく!

みなさーーん♡♡♡♡♡

あけましておめでとうございます🙇‍🙇

今年もよろしくお願いします🙇‍

チームマウンテンの美空です!

 


 

 

2019年に突入!!!!

冬休みももう終わってしまいました…

今回は、2018年のラストの出来事と

冬休みの出来事を書きまーす☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

 

では、美空の2019年初ブログ!

START▷▷▷▷

 

 

❥︎❥︎❥マリーナフェス

 

12月15日に、和歌山マリーナシティの私たちの専用劇場で

第2回マリーナフェスが開催されました❤

2018年とてもお世話になったアイドルさんが

たくさん集まってくれました❤

 

◎YesHappy!さん

Fun×Famが1番お世話になったお姉さんです❤

オープニングから、「未来Yeah!」を

コラボさせてもらいました!!!

Fun×Famのライブの時もいつも上からギリギリまで

見ててくれてて、ほんとに安心するんです!

ほんとに大好きです!!

2019年もコラボいっぱいできたらいいなぁ!

 

 

 

 

◎カラフルスクリームさん

昨年はたくさん一緒にライブができて

とても嬉しかったです!

いつも、控え室で色んな話できて❤

めちゃくちゃ楽しいんです~⭐⭐

 

さくらこちゃんは、会うの2回目やったのに楽屋でずっと抱きついてた笑

めちゃくちゃ面白いんです!

次いつ会えるかなぁ?

これからももっといっぱい写真撮ってきまーす😊😊😊

 

2019年もよろしくお願いしまーす🙇

 

 

 

 

オープニングからほぼずっと客席の後ろから

ライブを見てたので、全然写真撮りに行けなかった...

◎Lovelysさん◎CHOCO★MILQさん

◎JubileeJubileeさん◎feelNEOさん

2019年もよろしくお願いします🙇‍

 

エンディングでは出演者のみなさんと、

YesHappy!さんの「ダーリン」をコラボさせてもらいました❤

ほんとに大好きな曲なんです!!

ファンの方も知ってる方が多くて、

みんなで一緒にできて楽しすぎました!!!

 

 

 

 

❥❥❥FFS

 

12月23日に第6回真冬のFFS歌謡祭が

行われました❤

FFSは、私たちF×FとF×Fsistersが

合同で行うイベントです!

今回みくは、2曲させてもらいました!

◎E-Girlsさんの「Mr.Snow Man」

ダンサーでさせてもらいました!

ダンサーだけで歌って踊ることが初めてで、

不安いっぱいあったんですけど、

とても楽しくできたのでよかったです!!

 

フワフワの服がお気に入りなんです😍😍

 

◎チェッカーズさんの「涙のリクエスト」

久々のソロでした!

皆さんが手拍子や手を回したりしてくれて、

とても安心しました!

ほんとにありがとうございます♡♡♡♡♡

 

メガネが好きなんです笑

 


 

 

 

 

❥❥❥単独ライブ

 

久しぶりの単独ライブで体力もつかとか

不安もありましたが、始まってみると

とても時間が経つのがはやくて!

ほんとにほんとに楽しかったです!

1曲目での雪がほんとに滑って滑って

笑いをこらえるのに必死でした笑

 

ライブしてたらたくさんの方と目が合ったりして

笑顔になれるし、ライブをする事以上に

楽しいことはない!って改めて思いました!

 

Fun×Fam卒業生のみおちゃんとみゅうちゃんが

見に来てくれました!!

2人が見てくれているので、安心感がありました!

そしてみおちゃんもみゅうちゃんもファンの方以上に

盛り上がってました笑

 

 

 

 

❥❥❥第1回Fun×Fam紅白歌合戦

 

初めての紅白歌合戦!!

みくは、くうちゃん率いる紅組でした!!

 

◎V6さんの「WAになっておどろう」

くうちゃん、まめに手伝ってもらいました❤

ジャニーズ大好き、みくにとって

とても楽しかったです😊😊

 

◎チェッカーズさんの「I LOVE YOU,SAYONARA」

再びチェッカーズさんです!笑

チェッカーズさんの曲好きになりましたー!!

あいちゃんとともかでさせてもらいました!!!

 

◎モーニング娘。さんの「LOVEマシーン」

紅組みんなでさせてもらいました!!

みなさんとても盛り上がってくれて!

嬉しかったです😍😍😍

 

◎乃木坂46さんの「帰り道は遠回りしたくなる」

この曲も紅組みんなでさせてもらいました!

乃木坂46さんのかわいい曲をみんなでできて

とても楽しかったです!

ダンスが難しかったです!

 

 

そして!そして!

紅組が勝ててほんとに嬉しかったです!

黒潮市場ゴンドワナのバイキング、楽しみにしてまーす笑

大きなトロフィーも凄かったです🙊🙊

 

 

 

 

❥❥❥ファン大感謝祭

 

2017年は年末年始を謎の高熱😎にやられてしまって

行けなかったので初参戦!

めちゃくちゃ楽しみにしてました😊😊😊

BBQから、ファンの方とたくさん話せたし!

めちゃくちゃ楽しかったです!

マグロのお寿司を握るのも初めてで

どーしよって思ってたんですけど

不器用なりに頑張りました笑

美味しかったかなぁ?😋

 

オークションもたくさん盛り上がっていただけて。

ありがとうございました🙇‍🙇🙇

 

とても楽しい年末でした!!!

 

 

 

 

 

❥❥❥カウントダウン

 

イコラストリートでのライブもカウントダウンステージのライブも

寒い中たくさんの方が来てくださってとても嬉しかったです😍😍😍

 

 

 

ゆつちゃんの背中でいつのまにか寝てしまっていた笑笑

ゆつちゃんの背中気持ちいいんです!

ゆつちゃん、ありがとう😊😊

 

最高の2018年ラストライブになりました☺︎☺︎

 

ライブの後、家に帰ってからはー!

紅白歌合戦を見ながら、年越しそばならぬ

年越しうどんを食べました!!

そして、みくの毎年の楽しみ!

ジャニーズカウントダウンを見ながら

年を越しました❤❤❤❤

1人、叫んでましたね笑

ハイ、最高でした!笑笑

 

 

 

❥❥❥神戸

 

お正月に神戸のじぃじとばぁばの家へ行ってきました!

東京に住んでいるいとこにも会えました♡♡♡♡♡

1日しか一緒に居られなかったので、朝早く家を出ました!

買い物しに行って!プリクラ撮りましたね笑

そして、家に帰ってきて、写真いっぱい撮りました!

 

 

 

2日目は、いとこは朝に帰ったんですけど、

みく達はマリンピア神戸に連れて行ってもらいました♡♡♡♡♡

ずっと欲しかった、Championの服とadidasの上着を買って貰いました❤

 

 

最高の2日間でした🍓🍓

 

 

 

❥❥❥新春ライブ

 

めちゃくちゃ久しぶりの全曲オリジナル曲でした!

なんか、新鮮でしたねぇ❤❤❤

 

バライティコーナーでは、毎年恒例の書初めと

羽つき対決でした!!

 

今年のみくの書初めは、こんな感じ!▽▽▽

 

 

 

◎力強く、その上美しいダンスが踊れるように!

◎女子力を上げる!

と言う意味を込めました!!!

 

そして、羽つきは2部でりあちゃんと対決でした!!

初めて、りあちゃんと対決でめちゃくちゃ楽しかったです😊😊

羽つき、意外と好きなんですよね笑

 

 

 

2019年‼️

力強く!

そして美しいダンスをみなさんにお見せできるように

頑張ります💪

みなさん、一緒に楽しい時間を過ごしに

Fun×Famに会いに来てくださいね!

今年もFun×Famの応援をよろしくお願いします🌈🌈

 

 

以上、今年のおみくじは...

小吉、小吉、大吉3回も引いたみくでしたー!

ばいばーい