くう、引き続き今年もFun×Famとして頑張ります!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

くう、引き続き今年もFun×Famとして頑張ります!!

Happy New Year 2019!!♥️
Fun×Fam くぅです!
2019年初自撮りでございます~~~😊😊😊

 



あっという間に2018年も終わり、2019年に!

2018年はたくさん応援してくれて

会いに来てくれてありがとうございました!

そしてそして、ライブでは報告させていただきましたが

ブログでも報告させてください!

私、池田胡桃は
無事、大学合格しましたぁぁ~🌸

普段勉強する習慣がないので

受験勉強なんてどうやってするんかなって

思ってたんですが、、笑
なんとか勉強頑張って合格できました😊😭

あんなに勉強したことない~~~😭
合格が分かった時の開放感は最高でした、、笑

あと春からは大学生になりますが

Fun×Famは卒業せずに活動を続けていきます!
まだまだみんなで成長していくから

これからも応援してね!!

 

 

そして、話を戻しまーす!
Fun×Famでの2018年は、東名阪ツアー

初の出張劇場ライブ、ダンスリーダーにならせてもらったり、

あゆ、みおの卒業、初の紅白歌合戦とか

まだまだたくさんあったなぁ、、😚

くぅ個人では、無事大学合格

ミュージカルに出演させてもらったり

ラストJKなど、、
Fun×Famの思い出ばっかりですが❣️笑

幸せな1年でした~~✨

2019年になってから

やりたいことをざっと書き出して見たけど

うん、多すぎる。笑
やりたいことありすぎて時間が足りないのは

あるあるですが😭笑
1日1日大切に、コツコツ頑張っていきます👊
 

 

 

それでは2019年初ブログ!最後まで読んでね~
2019年!!ですが

2018年の年末はたくさんイベントがあったので

振り返りまーす!笑笑
 

 

まず、第6回真冬のFFS歌謡祭✨
もう6回もしたんやなぁ、、早すぎ早すぎ😭
今回は冬の曲とか、今年流行った曲を中心に

お届けしたんですが、楽しんでもらえましたか~??

くぅが歌った曲は、

*Fun Fun Christmas / BENIさん 
せなとはーちゃん、くぅでさせてもらいました❣️
そして、初??かな???サンタ衣装で笑
サンタ衣装なんて着ることがないので

なかなかのレアレアでしたね笑笑

記念写真✨

 

 

また着る機会はあるんかな~~??
楽しみにしててね~~???
 

 

*キッスは目にして/ ザ・ヴィーナスさん
ソロで歌わせてもらいました😉

衣装は、赤に白ドットのワンピースにポニーテールして

ワンピースと同じ柄のリボンでした✨
ロカビリーをイメージしました❣️

普段は髪の毛ボブくらいやけど

この曲の時だけ髪の毛伸ばしたよ~~~😚😚
ちょっと伸びすぎてて違和感だったかも笑
ちっちゃい子達が、え!髪の毛伸びてる😳って

びっくりしてました笑
キッスは目にして~♪♪ってフリ付きで踊ったり

間奏もダンス考えて仕上げました✌
 

 

そして、そして、
*メリクリ/BoAさん
これはもうクリスマス定番曲ですね~~🎄
くぅもクリスマスの時期になるとよく聞くし

知ってる方も多かったはず~!⭐️

でね!このメリクリは、
フェスタ・ルーチェの音楽会、FFS歌謡祭、ファン大感謝で

1回ずつ歌わせてもらったんですが…
ぜーんぶ、私服のイベントだったので

3種類のメリクリがあります笑

フェスタ・ルーチェで歌った時は、特に緊張したなぁ笑
やっぱりシアターは安心して歌えるんです😌♥️

ソロ2曲歌ったけど、全然雰囲気も曲調も違ったから

楽しかったですです◎
 

特にDA PUMPさんの「U.S.A」はみーんな楽しそうで

ファンの方の大きな声も裏まで届いてましたぁ~~!

最後にメンバー全員でやった、
BUMP OF CHICKENさんの「Merry Christmas」!

この曲は歌詞がクリスマス感満載で

ほっこり心があったまるような良い歌詞なんです😭
気になった方は、
一回歌詞見ながら曲聴いてほしいなぁ!!

こんな感じのFFS歌謡祭でした❣️
それでは、第7回真夏のFFS歌謡祭をお楽しみに🌸

 



続いて第25回Fun×Fam単独ライブ!
来てくれた方ありがとうございました😌♥️

クリスマスイブだったので

クリスマススペシャルコーナー?なんかも挟みつつ!

でしたね!

このクリスマススペシャルコーナーでは、
ほっちゃんが初ギターで
小沢健二さんの「いちょう並木のセレナーデ」を

披露したのですが、その横でなんと!
くぅがエレキギターを弾かせてもらいました😂
初エレキギターでございます!笑

うーん、なかなか間違ってしまって反省です😭😢
初めて単音弾きだったんですが、難しくて…(;_;)
もし、また機会があるなら今度は間違えず

きれいな音を出せるようにしっかり練習します🔥👊

そして、もう1曲!
Aimerさんの「茜さす」という曲を
アコースティックギターでソロで披露しました❣️

 

 


好きなAimerさんの「茜さす」できて嬉しかった😊😊
でも、ギターになったら

まだどうしてもギターに意識がいってしまうので

それを今年は直していきたいと思います!!

そして、この単独ライブで

大学合格と活動継続の発表をさせてもらいました😉🌸
物販で、卒業発表かと思った!って

ファンの方にちょこっと言われたりしたけど…笑

まだ大好きなFun×Famを卒業しません!
「まだおるん~~???」って思ったメンバーも

いるかもしれないけど…まだいます!!!笑
メンバーからも尊敬されるようなお姉さんになれるように

頑張ります!😌笑笑
これからも応援してくれたら嬉しいです📣!!!!
よろしくお願いします❣️
 

 

今日は書くことがたくさんあります!続いては…

第1回Fun×Fam紅白歌合戦~~!!!!
初めての試みでしたね!紅白歌合戦!
メンバー14人が紅組、白組7人ずつに分かれて

戦いました💥バチバチ笑
そのメンバーを決めるのはドラフト会議で!

歌う曲はいつもなら、好きな曲を歌えるんですが…
紅白歌合戦ということで、今までの紅白歌合戦で

本当に歌われてきた曲が書かれた紙をBoxから引いて、
その引いた歌を引いた子が歌うというルール!

メンバーを決めて、曲を決めるのも

ファンの方の前でしましたね~~ドッキドキでした笑笑

ちなみに、くぅは紅組🚩🚩
メンバーは、
みく、りあ、とも、ちさき、あかり、あい、くぅの7人でした😊

アイドルさんの曲や、安室奈美恵さん

きゃりーぱみゅぱみゅさんなど!

幅広いジャンルの曲があって!

紅組は、
乃木坂46さんの「帰り道は遠回りしたくなる」と
モーニング娘。さんの「LOVEマシーン」
この2曲を紅組全員でさせていただきました!!

でもメンバーと曲決めてから2週間しかなかったので

ちょっとの隙間時間みつけて合わしたり!
なかなかバタバタでしたが…。

ちゃんと披露できてよかったよかったぁぁ😭✨

あとグループ曲では、
V6さんの「WAになっておどろう」を、
みく、ちさきちゃん、くぅで歌わせてもらいました!
途中から、りあきち、とも、あかりん、あいちゃん達が

客席に降りてくれて!!

じゃあ、お客さんみーんな

客席のメンバーばっかり見てた~~~!!!😞笑笑

でも知ってる方も多いと思うし

簡単なフリやから一緒に踊ってくれたりで!!

ありがとう😊⭐️
 

 

あとくぅのソロ曲では、
まず、山口百恵さんの「いい日旅立ち」!

山口百恵さんの曲を歌うとは思ってなかったので

びっくりしてちょっぴり緊張もしたけど…
この歌とってもとっても歌いやすくて!!😉
だいすきになりました❣️笑

そしてもう1曲は、、な、な、な、な、なんと…
きゃりーぱみゅぱみゅさんの「もったいないとらんど」でした!!

いや~~これはこれは衝撃です😳😳

でもせっかくなら普段歌うことのないような曲したいなぁ、、って

思ってたからちょっと楽しみでもあり笑

あと衣装も、リボンいっぱいのピンクのワンピース笑
真っピンクのおっきいリボンにハートの風船🎈

 

 

この衣装実は、お母さんが作ってくれました😉

リボンを作るところから靴の飾りまでぜーんぶ

つくってくれました。

ありがとうございます♥️笑

衣装着てるだけなら恥ずかしい感じもするけど、
歌いだしたら、衣装着てるほうが歌いやすかったり笑

紅白がなかったら絶対歌ってない着てないので、
いい機会でしたぁ~~✌笑

 

 

 


ほかのメンバーもかわいい衣装きたり、かっこよかったり!
普段と違う姿を見れるのがいいところ!!!

紅組の他のメンバーのことも書きたいけど、、
長くなりすぎるので割愛します😭笑
メンバーのブログ見てね!!!笑

そして、結果は……紅組の勝利~~~win🏆!

 


これ、結果発表された瞬間です!
だれか飛びすぎ!!!!笑


Fun×Famメンバー負けず嫌い多いので…
意外とバチバチやったんかな~~??笑

トロフィーと目録をいただきました!
ありがとうございますーー!!!

そして、何よりファンの方の投票がなかったら

勝ててないので…

本当にありがとうございます!嬉しい!

紅組のメンバーで、マグロ!!!じゃなくて…
ゴンドワナのバイキングに行ってきます🙋‍🙋
嬉しいなぁ、嬉しいなぁ、、笑

もし第2回があるなら、メンバーもまた変わると思うし曲も違うし、、

楽しみですね~~✨✨✨

このイベントが2018年ラストのシアターでのイベントでした!

そして、次は、
ゆく年くる年 年末ファン大感謝祭!!
めっちゃ寒かったのにたくさんの参加ありがとうございましたぁ~♥️

バーベキューでメンバーが焼きに行ったり、

 


🙆🙅クイズしたり、メンバーが握ったお寿司や

メンバーの私物チャリティオークションがあったり、
ミニライブはもちろん、バラエティーコーナーなど!

内容盛りだくさんな1日でしたね!

最後の物販で、たくさんのファンの方が、
楽しかったぁ~~って笑顔で言ってくれるのを見て

よかったなぁと幸せになりました☺️

たまーにバラエティーコーナーなどはするけど、
ファンの方と一緒にしたりする機会はなかなかないので

メンバーもしっかり楽しんでます!笑笑

バーベキューのお肉が美味しそうやったなぁ、、
来年は食べたいです…ね!!!笑

あと、サザエの焼き方を覚えることができました!笑
1つ賢くなった~~~😂笑

🙆‍🙅クイズも面白かったし、

私物チャリティオークションも毎年本当に

ありがとうございます😊!

大切に使ったり飾ってくれてたら嬉しいです☺️☺️

そして、ミニライブでは、

12月23日、24日のFFS歌謡祭と

単独ライブでやった曲の中から、

もう一度見たい曲のアンケートをとって

上位の曲でライブでした!

メリクリを最後に歌わせてもらいました!
ありがとうございます😊

今年3回もメリクリ歌うなんて思ってなかった!笑

あとライブの合間にバラエティーコーナーで

ファンの方とメンバーが対決🔥
「名探偵!嘘つきは誰だ~~!」でしたね!笑

5つのうち1つだけ、大量のからし入りシュークリームがあって

それを食べている人を見破るゲーム!

メンバーは見事に見破ることができました☺️
最初は、意見バラバラだったんですけど、
力を合わせてせて頑張りました笑笑!

そして、メンバーでからし入りのシュークリームを食べたのは、

メンバー1ポーカーフェイスなまめちゃん!

まめちゃんやったらいけるんちゃう!?って言ったら

ほんまに全く顔に出やんくて!!!!!
メンバーも誰一人も気づかんくらいで!!!
さすがやなぁとびっくりです笑笑
またまたメンバー勝利しちゃいました…

ありがとうございます笑
こんなバラエティーコーナーもあって

丸一日たのしんでもらえたかな~って気持ちです!笑


そして、2018年ラストライブは

毎年恒例の和歌山マリーナシティのイベント!

ニューイヤーズカウントダウンライブ!
Fun×Fam始まってからずっと出演させてもらってるので、

このライブがあると、あぁ今年も終わりかぁって

実感が湧いてくる😢笑

 


2018年ラストライブやったからか

ライブ前に組んだ円陣の声がいつもより大きかった😉笑!!
めっちゃめっちゃ寒かったけど

最後まで応援ありがとうございました!
カウントダウンライブは、夜やしお客さんもたくさんいてるけど

みんなの声がいっぱい聞こえてきた💕
この日物販なかったけど

前の日の物販で皆さんと「良いお年を~」って言い合ったので

無事良い年を迎えることができました笑
 

 

2018年たくさんライブあったけど

いつでもどこでも付いてきて応援してくれる

ファン方のおかげで2018年も頑張ってこれました!
もっと成長する姿を見てもらえるように今年も頑張ります!

応援してください😌
 

 

 

さぁ!

ここからはお出かけしたお話を!

マリーナで絶賛開催中の「フェスタ・ルーチェ」!

中学校の頃のお友達と一緒に行ってきたよ~!
ちなみにあゆも一緒です😉笑

いつもライブ終わりに綺麗やなぁって言いながら見てたけど

今年始めて満喫してきました♩♩

マリーナの端から端まで歩き回って、ご飯食べたり写真撮ったり、!!

光が全部、雪だるまとかジンジャークッキーの形に

見えるメガネがあるんですけど、

お友達がそのメガネをめっちゃ気に入ってて、、

帰り道もかけながら帰ってました!笑

ちょびっとお写真ものせまーす!!

 


 

 

Fun×Famもフェスタ・ルーチェの音楽会に

出演させてもらったりしたけど

まだちゃんとフェスタ・ルーチェ見てないよって方は

まだまだ開催しているので!

ぜひ、満喫しに行ってみてください!❣️
 

 

 

そして、次は、
元Fun×Famメンバーのあみちゃんとお出かけしたお話を!!!

くぅの大学受験が終わったら会いたいなぁってお話してて

無事合格したので!!
和歌山駅周辺にある、RojiCAFE(ロジカフェ)というカフェに

行ってきました✌

 

 


あみちゃんが教えてくれたので行ってみよう!と!
古民家カフェで、雰囲気がとてもよくて

なんかずっと居座ってしまいそうな…笑

あみちゃんは、日替わりごはん!

 



くぅは、ロジのオムライス!

 


豪華やし、量も結構あって、もちろん美味しい!!
こんなカフェ一回来てみたかったので

めっちゃ満喫しちゃいました笑

ご飯以外にも、アクセサリーも売ってたりして、
またゆっくりご飯食べに行きたいなぁぁって!

 



みなさんも和歌山にあるカフェなので、ぜひいってほしいです☺️☺️💕

そして、そして、今年もお勉強させてもらってきました!
大阪で開催されたロックフェス「RADIO CRAZY」!

 


このフェスは、みおとみくとくぅで行ってきました!
初めてみるバンドもたくさんあったし

いろんなジャンルのバンドを見たけど、

全部さいっこうに楽しくて、ノリノリで踊ってきたよ😂笑

今考えても楽しかったなぁ、、笑笑

くぅの大好きな、
THE ORAL CIGARETTESさんも出演していたので

もちろんしっかりお勉強しながらも楽しんだんですが

どこのバンドもカッコよくて、ハマってしまいましたぁ😭笑

アイドルが好きなみくは初めてやったけど

妹のともが「家に帰ってきてからずっと曲聞いて

説明聞かされた~」って言ってたし、

みくも楽しかった!!って言ってたので

くぅも嬉しいです😆笑!

お勉強してきたことを活動に活かせるように
頑張ります!!!
 

 

 

それではだーいぶ長くなりましたが、、、
ここまで読んでくれてありがとう!✨

コメントやいいね👍!今年も楽しみにしてます!
いつもありがとうです!

2019年も精一杯頑張ります!!!
今年も素敵な時間を一緒に過ごしましょう⭐️

 

 

2019年もこんなくぅですがよろしくねー!

それでは以上、くぅでした!
ばいばい