りあ、新年は恒例の初詣でスタートしましたよʕ•ᴥ•ʔ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

りあ、新年は恒例の初詣でスタートしましたよʕ•ᴥ•ʔ

あけましておめでとうございます♡
りあです🐻✨

 



みなさんはお正月はどんな風に過ごしましたか?
りあは、おでかけもするけど、
寝る!寝たい!って思うので、半分は寝てましたねぇ😪
そんな、りあのお正月のお話をしたいと思います😎✨

 

まずはお正月と言ったら、初詣✨

なので、毎年行かせていただいてる

伊太祈曽神社に行かせていただきました~!

 

 


おみくじもばっちり引いてきましたよ!
りあはぁ~

 



小吉!
去年より下がって、結構ショックです😣
でも、低い運ははだんだんと上がってくるって言うんで、

良い年になる気がします✨

初詣は、こんな感じで行って、そのあとは
初売りへ✨

初詣と同じくらいりあの中でお正月恒例なのが

新しいリュックを買うこと👜✨
りあの今年のFun×Famリュックはこれー

 



福袋だったんですが、それだけでも幸せな気分になり過ぎて、

初売りはこれだけ買っておしまい😆✨
お正月は、幸せに過ごせましたっ!


そして話は2018年に戻りまして~~

Fun×Fam2018年冬のイベントの振り返りっ♡
まずは、12/21のFestaLuce音楽会

 



今年初めてFestaLuceのイベントの中で

ライブをさせてもらったのですが、

クリスマス前って事もあってめちゃくちゃクリスマス感🎄
しかも綺麗なツリーの前でのライブはワクワクしました😆
みなさんもうFestaLuce行きました?☺️
2月11日まで綺麗なイルミネーションが見られるので

まだの方は是非っ✨

イルミネーションも2019年バージョンになってたり

プロジェクションマッピングのとこが増えてたり、

また進化してるみたいなので

りあももう1回は行きたいと思ってます!

 

 

 

次は、12月23日の第6回真冬のFFS歌謡祭🎤
もう、6回もFFSをしたんですね早いですね😳
今回、歌わせていただいた曲は、
槇原敬之さん「北風~君に届きますように~」を

1人で歌わせていただきました!




この曲は凄く歌詞とメロディが良くて好きなんですけど、

音程をとるのが難しくて、ギリギリまで音を探り探り歌ってて、

それでも何回か音を外してしまうことがあって

本番まで緊張のままステージに立ったのですが、

雪の演出、そして照明さん、来てくれた皆さんの顔を見て、

緊張もほぐれて気持ちよく歌えたので、この曲を歌えてよかったです!

 

サンタさんにもなりました🎅

 

 


ラストはみんなで!

 



りあだけサンタさん🎅(笑)

 

見に来てくれたみなさん、ありがとうございました🙇
 

 

次の日は、X'mas単独ライブ🎤
単独ライブはセトリの一覧表を見たら長く感じるのに、

ライブをしていたら短く感じてしまい

終わる頃は少し寂しかったです😣
来てくださったみなさんにとって

いいクリスマスイブになってたらいいなぁ🎅✨

そして、せなちゃんとくぅちゃんの高校卒業しても

Fun×Famは卒業しないよって発表もあって

嬉しかったです!

 


そしてぇ~次は
12月29日第1回Fun×Fam紅白歌合戦🌈🌈
初めてのイベント😍

曲も前もって皆さんの前でクジで引いて

この曲歌うよーってなってるけど、

でも、自分選曲じゃないので

全然知らない曲だったりしてね!

 

りあはまず、
ソロで松田聖子さんの「青い珊瑚礁」

 




髪型とかもねちょっとマネしてみたんですが

どーでした?

松田聖子さんの曲は今まで「瑠璃色の地球」や

「Sweet Memories」を歌わせてらったことが

あったのですが、今までの曲と違って

この曲はすごくかわいい曲なので

りあに合ってないんじゃないんかなと

心配になりました😝

 

次はユニットで
モーニング娘。さんの「LOVEマシーン」と
乃木坂46さんの「帰り道は遠回りしたくなる」を

紅組全員でさせてもらいました🎤🎤

 



他のアイドルさんの曲は、ダンスやフォーメーションが

Fun×Famとは全然違うので難しい所もあったのですが、

アイドルさんの曲はりあ的に凄く楽しいので

この2曲は楽しく出来ました😊

 

 

そして、最後にEvery Little Thingさんの

「fragile」をソロで🎤

 



この曲が1番難しかったかもしれないです😣

ほんとドッキドキでした💦

自分では絶対選曲しない曲だし

りあっぽい曲でもないし、歌詞が大人だし

どーしよーーってなりました😣

でも、自分の全部を出し切れたかなって思います😣

 

 

結果は紅組優勝ー🏆🏆

 




初めてのイベントで優勝できて、

しかもしかも!こんな楽しいイベントを

2018年最後にできて良かったです。

みなさんは誰のどの曲が良かったですか?☺️

りあはくぅちゃんのきゃりーが可愛かったなぁ😍

 

 

そして、12月30日ゆく年くる年年末ファン大感謝祭2018‼️

BBQ、お寿司、チャリティオークション

バラエティ、ライブ!!

と盛り沢山だったんですが

みなさん楽しんで貰えたかなぁ☺️

ファン大感謝祭なのに

りあ達のほうが楽しませてもらってる気が

前回の時からするんですけど

それはそれでいっかあ😆

 


 

 

 

そしてそして、2018年ラストのライブ!
マリーナシティニューイヤーズカウントダウン♡

 


これがないとお正月を迎えられる気がしないんですよねー

寒い中、見に来てくださったみなさん、ありがとうございました。

 

さてさて、2018年もいっぱい応援してくれて

ありがとうございました😍

2019年も2018年以上に頑張りたいし

もっともっとみなさんの笑顔が見たいです✨

2019年も精一杯頑張ります✨
応援よろしくお願いします💕

以上チームハーモニーのりあでした🐻💕