せな、2019年!今年の目標は…!? | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

せな、2019年!今年の目標は…!?

新年 あけましておめでとうございます🎉㊗️

 

Fun×Famキャプテン チームハーモニーのせなです🐛

 

 

2019年 せなの初ブログです✋✋

 

このブログを書いている今、冬休みで学校がないのです✋

 

なので この間友達が占いに行きたい!🔮って言って、、

 

「KANSAI IDOL LEAGUE」に参加させてもらってた時

よく行ってた、大阪の難波!!

にある 「占いの館 JUPITER」というところに行ってきました!

 

 

 

せな 占いとかほんまに怖くて 笑笑

行こうか行かんとこうかめっちゃ迷ったんですけど、、

 

人生で一回だけは行ってみたかったので

最初で最後の占いにいってきました!!

 

始まる前はすんごーーく緊張してめっちゃドキドキで、

泣きそうになりながら、ビビりながら占いに行きました😢😢

 

これからの大まかな人生について占ってもらいました!

 

泣かんようにしよう!!って思ってたんやけど、、

占い師さんが優しかったり、思ってることあてられて、、 

大号泣しました。。。。

 

予想通り!!!、って感じです笑笑

 

 

 

そして その後はせなの大大大好きないちご🍓🍓

の専門店があるとお友達が教えてくれて

そこへ行ってきました☺️☺️😍

 

 

幸せ🍓🍓🍓

 

せなが食べたのは、、

 

ケーキの中でも1番好きな

🍓苺タルト🍓

🍓いちご大福🍓

🍓採れたていちご串🍓

 

、、、の3種類食べました☺️☺️☺️

 

 

 

他にもいろんな種類あったから、また行って食べたいな~~😚😚

 

 

 

そして!あけおめです㊗️

 

2019年1月1日!!

 

おみくじ引きに行ってきました✋✋

 

そしたらね、、Fun×Famの初代キャプテンの

湯川愛莉さんにお会いしました✋☺️☺️

びっくりです😋

 

 

おみくじ、今年はね、、

 

 

大吉でした!!

 

いい1年になりそう!

 

 

 

そしてその次の日は大阪へお買い物に出かけたんですけど、

なんと!  去年の5月にFun×Famを卒業した

このしたあゆみちゃんに 出会いました笑笑😆

 

おもろーい!!👏👏

 

去年も お正月、大阪に出かけたら

みおにあったりさ!!

 

どこに行っても 県外に行っても

メンバーには会うみたいですね😸😸

 

 

買ったものは  美容系のものばかりです🎈🎈

 

みなさんも、お正月 ゆっくり過ごせましたか???

 

また2019年も笑顔で頑張りましょう👍👍

 

 

そして、

去年の 12月24日のFun×Fam単独ライブでも

言わせていただいた通り、

 

せなとくうは 無事!!大学に合格しました💮💮

 

 

イェーイ

 

 

Fun×Fam卒業生のみおも

大学合格したんです🎈

 

今までのメンバーはみんな高校卒業とともに

Fun×Famも卒業して行ってたから

ファンの方の中でも  Fun×Famは 高校3年生まで!!って

思ってる方もたくさんいてたんです、、、

 

そんなルールはまったくなくて🙅🙅

 

だから せなとくうは大学生になっても

Fun×Famを続けさせていただきます👍👍

 

なので、今年は大学生にもなるすさみです!!

 

学校とFun×Fam どちらも頑張ります!

 

後は、、今年の目標は☝☝まずは!腰を治すこと!!

 

去年もそうだったんですけど、、

フロントのメンバーには  本当はダンスを踊るところを

クラップに変えてもらったり😢😢

 

Fun×Famメンバーに いっぱい迷惑かけたり

ファンの方にもご心配おかけしてすみません😢😢

2019年まずは腰を治すこと!ですね!

 

そして  せな自身としての目標は 「脱・母」です!

 

今年の目標何にしようかなーって  お母さんと話してたら、

お母さんに   今年は  「脱・母」やな!!

って言われて😢😢😢

せなは 「脱・母」したくないんやけどな~~😅😅💓💓

 

「脱・母」の意味は漢字のまま!!笑笑

 

 

でも、今はすべてお母さんが

Fun×Famの用意もそうやけど、、

 

何もかもしてくれてるんです。。

 

大学生にもなるから

自分でできることは自分でした方がいいな~~と

心の中では思っています。

 

できそうにないけど、頑張ってみます笑笑

 

 

そして、Fun×Famとしては 「気持ち」です!

 

やっぱり Fun×Famをこれからも続けていく上で

 「気持ち」って大事だと思うんですね!

 

せなも Fun×Fam始めたときは

こんなに  なによりも大事な存在になるとは

思ってなかったけど、

今は なによりも大事なんです!!Fun×Famが😋

 

他のメンバーもFun×Famのことは好きだと思うんです!

でも、少しでもその気持ちがかけちゃうと

Fun×Famを楽しんでできなくなるし、

それがパフォーマンスにも現れてくると思うんです!!

 

 

メンバー全員が熱い気持ちをずっと持ち続けてれば

全力でライブできたり、自分たちも楽しんで

Fun×Famの活動ができたり、それがライブを通して

ファンの方にも伝わって、ファンの方も楽しんでもらえると

思うんです👊👊☺️

 

メンバーみんながFun×Famを思う「気持ち」を大切に  

2019年も 全力で頑張っていきます!!

今年もFun×Famの応援よろしくお願いします🙇‍🙇💓

 

 

最後にお正月に食べた、せながちっちゃい頃から大好きな

ケーキ屋さんの、大大大好きな苺タルトのケーキ🍓🍓🍓

 

 

 

それでは!みなさん インフルエンザ、風邪には気をつけてね☺️

 

2019年も 元気と笑顔いっぱいで頑張ろう!

せなは 好きなアイドルさんと苺とエビのパワーで

今年も頑張ります😋😋

 

最後までブログ読んでくれてありがとう😊

今年もよろしくお願いします!

 

 

以上せなでした!ばいび~~👋👋