ちさき、みなさん2019年Happyな1年でありますように~!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちさき、みなさん2019年Happyな1年でありますように~!!

みなさーん!こんにちは (=^ェ^=)
チームマウンテンちさきです
 

 

大晦日ですね~ 

そして明日は元旦!

お正月ですね 🎍
お正月といえば、お年玉 👛
お正月は FunxFamもお休みなので、
どこに出掛けようか、とっても楽しみです 😸
 

 

それではブログへ go➡️
 
先日、愛ちゃんとカラオケ🎤に行って来ました (=^ェ^=)
12月23日の「第6回真冬の FFS 歌謡祭」や、
12月29日の「第1回 Fun x Fam 紅白歌合戦」
で披露する曲の練習をしてきました🐱
というのは口実ですが...😆
 
愛ちゃんとは、初めて一緒にカラオケ🎤へ行きました。
歌の練習も、ちゃんとしてから(´・ω・`)?、
「男の勲章」や「 USA 」など、
流行りの曲を歌って盛り上がりました🎊
私の弟も途中から来て、
「 USA 」を踊って歌ってました🎤負けるかも… 🙀
すっごく楽しかったです 😸


 

 

この日は、今まで行ったことのない

カラオケボックスへ入ったのですが、
このお店は、900円で時間はフリー

アイス🍨もジュース🍹も食べ放題なんです 😺
アイス🍨の種類も100種類くらいあって、
どれを食べようか、すっごく迷いましたが、
結局、普通の抹茶アイスを食べました 🍨
やっぱり抹茶味は美味しかったです😋
 
その後は、近くのショッピングセンターでプリクラを撮ったり、
買い物したりしました。
また、二人で遊びたいです(=^ェ^=)


 

 

次は、 FunxFam のお話。
12月15日、 Fun x Fam 劇場で「マリーナフェス」が

開催されました😆
「 Yes Happy! 」さん、「 CHOCO☆MILQ 」さん

「jubilee jubilee」さん、「 feelNEO 」さん

「カラフルスクリーム」さん、「 Lovelys 」さんが

来てくれました💕
 

 

みなさんのライブパフォーマンスを見せていただくと、
素敵な笑顔や、楽しいMC など、 みんなかわいくて素敵でした💖
わたしにはできていない事ばかりで、すごく勉強になりました (=^ェ^=)
わたしも、他のアイドルさんみたいになれるように、
次のライブからがんばります💪
 


「 YesHappy!」さんと写真を撮ってもらいました 💕

 



 
来年も、マリーナフェスが開催されるといいな 💓
みなさん!また来てくださいねー  😉❤️
 

 

次は、前回に引き続き、
スマホゲーム📱「にゃんこ大戦争」のお話です (=^ェ^=)
私は今、「未来編」の第一章の最終ステージに挑戦しています🐱
でも、何回やっても負けちゃうんです😿
 
前回のブログの後、やってくれた方はいらっしゃいますか?
このゲームのキャラクターは進化するのですが、
進化すればするほど、ネコらしくなくなってしまいます😲
それがまたキモカワ ( ? ) でかわいいんですよね 💕
良かったら、やってみてくださいね(=^ェ^=)


 
今年も一年、
応援してくださったみなさん、ありがとうございました。
来年は、いよいよ三年目に突入😲!!
この2年間は、あっという間に過ぎてしまって

成長したのか😲?してないのか?
よく分かりませんが、
来年はもっともっと成長できるようにがんばりますので、
これからも応援よろしくお願いします🙇
 
以上、チームマウンテンのちさきでした (=^ェ^=)