ともか、ワンダホーな1年!2018年もありがとうございました~!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、ワンダホーな1年!2018年もありがとうございました~!!

みなさん!こんにちは❤
Team Melodyのともかです!!



今年ももう少しで終わってしまうー😆

いやいやFun×Famの2018年はまだ終わりませんよ〜

まずは29日の第1回Fun×Fam紅白歌合戦、

30日は行く年来る年ファン大感謝祭、

大晦日にはカウントダウンです!!
楽しみましょう♡♡♡


それでは、とものブログSTART▷▷▷

◎観音山フルーツガーデン❤

今年もみかん狩りの季節がやって来ましたね!
ともは、去年修学旅行で行けなかったので

初のみかん狩りでした🍊🍊

とても、寒かったんですけど
大きなみかん山を目にすると
大興奮💗
興奮しすぎて、めちゃ高い所まで登ってしまいました笑
たーくさん、みかん取れましたよ❤❤❤

ライブでは、とても寒いのにファンの方が

たくさんコールしてくれたので、嬉しかったです😍😍😍

そしてそして、みかん山の前での大声コンテストにも

出させてもらいました😝
これもまた、初です!!

ファンの方は推しメンへの愛を叫んだりしてたんですけど笑
ともは、いつもお世話になっている中1メンバーへの感謝を

叫ばせて貰いました!

その結果、4位を取ることが出来ました!!!
そーして!!
4位になったので、
おいしいみかんジュースを
いただいちゃいました♡♡♡♡♡

イベント終わりに、パフェも頂きました♡♡♡♡♡
ともは、キウイのパフェです💚
大きなキウイがたくさん入ってて!
めちゃくちゃ美味しかったです!!
みなさんも、是非食べに行ってくださいね🎶



 

 

◎ロケ

テレビ和歌山で土曜日午後10時~放送されている

『ちゃぶ台~おかわり~』の中の

『マジだかんね和歌山再発見キャラバン2』のロケで

新宮市へ行ってきました!!!

ともは、初めて新宮市へ行きました✌️✌️
とても遠かったです😎が、
朝も早かったので爆睡でした笑

神倉神社▷▷▷
世界遺産にもなっている神倉神社!!
熊野古道の古道といわれている五百数十段の

仰ぎ見るような自然石の石段を登りつめた所にある、

神倉神社の御神体のゴトビキ岩を見てきました!!

とても、大きくて景色も綺麗で五百数十段登った甲斐がありました!!

みなさんも行って、頑張って登ってみてくださいね💕

とっても気持ちいいですよー❤️

 


 

 

エムアファブリーさん▷▷▷

熊野の森の木を使ったアロマオイルを

作っている所なんです!
ともは、アロマオイルの香りなんて普段あまり嗅がないので

とても貴重な体験でした!

熊野の森の木を使った、商品もたくさんあって

とても興味を持ちました!!!

1番びっくりした商品は、熊野の森の木を使ったチョコレートです!?
商品名は「4896」です!
ひと口食べると分かるんですけど

とても口の中がスッキリするんです!!
とても美味しかったです😋

商品は、ネットでも売ってるので、

是非買ってみてくださいね♡♡♡♡♡
 

 

 


御菓子処つくしさん▷▷▷

和歌山で初めていちご大福を作った和菓子屋さんです🍓

新宮市で有名なお土産「八咫烏のたまご」というお菓子を頂きました!!
紀州備長炭を使ったおかしなんです。
見た目面白くてとても美味しいので
新宮市へ行ったらぜひ買いに行ってみてください!!!







◎マリーナフェス

12月15日(土)にマリーナフェスがありました♡
このイベントが2018年ラストのアイドルさんとの

対バンライブでした😍😍

久しぶりのYesHappy!さん、Lovelysさん、

カラフルスクリームさん、jubileejubileeさん、

feelNEOさん、CHOCO★MILQさんが

私たちの専用劇場Fun×Famシアターに

集合してくれました

ライブはもちろん!!
オープニングでは、YesHappy!さんと

「未来Yeah!」をコラボさせていただきました♡
そしてそして、エンディングではアイドルさん全員で

YesHappy!さんの「ダーリン」をコラボさせていただきました♡♡

いつも、ありがとうございます😊😊

写真もいっぱい撮らせていただきました❤

 


 

 

 

第3回もあればいいなぁ🎶
2019年もたくさんのアイドルさんと一緒に

ライブができるようにがんばります❤



みなさん、2018年もたくさん
ライブやイベントに来てくださり
ありがとうございました🙇‍🙇‍

ともの2018年はたくさん泣いて
たくさん笑った大忙しの一年でした😊
2019年もこんなともですがみなさんよろしくお願いします😘

みなさんの2019年もワンダホーな一年になりますように!!

以上、冬休みの宿題は早く終わらすぞー!のともかでした!