ひめか、秋冬はみなさんと楽しめるイベント盛りだくさんでした!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ひめか、秋冬はみなさんと楽しめるイベント盛りだくさんでした!!

みなさ〜〜ん‼️
こんにちは😊

そしてメリークリスマス!

 

チームマウンテン、ひめかです❤️
いつもいいねやコメントありがとうございます💓

 




学校では、英語の朗読発表会に参加しました!
希望者が参加できるのですが、

英語が好きなので立候補しました✋
舞台での発表は緊張したけど、
いい経験になりました😊

しかも‼️
1年生は色々な学校から15組でてたのですが、
2位を受賞しました✌️
結果発表の時は学校に戻ってて

その場にいなかったのですが、
あとから2位と聞いてすごく嬉しかったです❤️❤️
チャレンジしてよかったです!

 

 

学校が早く終わった日に
友達とボーリングに行ってきました🎳
久しぶりのボーリングだったので、
楽しすぎました❤️

投げ方が変みたいですけど(笑)

プリクラ撮ったり、アイス食べたりしました💕
また行きたいな✌️

 


 

 

FunxFamの事書きます👍

「かつらぎ産業まつり」
色々なお店があったり、4時間耐久レースがあったりと

盛りだくさんでした😄

ライブでは、浦部陽介さんと
『コロガリコロガル』
をコラボさせていただきました😍

すごく楽しくなる曲で、
ラップのかんちゃんと踊るところは
2人で考えました😊

またコラボできますように😌

 



「竹灯りのおまつり in わかやま」
色々な模様に彫られた竹にあかりが灯っていて、
すごく素敵な場所でライブさせていただきました💕
ありがとうございました😊
夜の部の野外ライブは、テンションあがりました✌️

 


 

 

「食祭WAKAYAMA」
沢山のお店があり、美味しそうなにおいの中

ライブをさせていただきました😋

新曲の
『桜の咲く頃、この場所で』
はこの場所にはピッタリの曲ですね😍

今年もベビーカステラを買ってくれてて、
帰りの車で美味しく食べました😋
 

 


「キス西カーニバル〜4th Anniversary〜」 
2018年最後のライブハウスでした❗️
久しぶりに大好きなKiss Be WESTさんとあえて、
しかも、CDまでいただいて嬉しかったです❤️

4周年おめでとうございます🎉
また一緒にライブしたいな😊
 

 


「市場まつり」
野菜が売ってたり、
お鍋が食べられるところには

たくさんの行列ができてたり、
サメなどをさわれるところがあったり、
盛りだくさんなお祭りでした👍

ライブも沢山の方に見てもらえて、
嬉しかったです💕


「観音山フルーツガーデン」
毎年楽しみにしているイベントのひとつです😄
みかん狩り、大好きです❤️
たくさん食べましたよ😋

 



フルーツパフェもいただきました😋
ボリュームが凄くて、お腹いっぱいになりました😋
また来年も行けますように💓

 



「かんちゃんとほっちゃんの生誕祭」
12月9日にかんちゃんとほっちゃんの生誕祭💓
出し物のなかに、チーム中1で
ケツメイシさんの『仲間』という曲を

お手伝いさせていただきました!

何回もやっても、このメンバーでするのは楽しいです、💓

かんちゃん、ほっちゃんお誕生日おめでとう🎉

 


 

 

 

クリスマスプレゼントに靴と筆箱を買ってもらいました✨
めちゃ気に入って使ってます👌

 


2018年もありがとうございました😌
来年も精一杯頑張りますので、
応援よろしくおねがいいたします😊

最後はお気に入りの写真で💕
 


チームマウンテン、ひめかでした❤️