ほのか、生誕祭ありがとうございました!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ほのか、生誕祭ありがとうございました!!

みなさーん

こんにちはーーー💗

 

 

チームハーモニーほのかです‼️

 

最近は、もう、めっちゃ冬って感じですよね❄️

あったかいもの食べたくなりますよね~

風邪ひかないように、しっかり防寒してくださいね!

 

では、ブログへGO!GO!⇨

 

Fun×Famのこと

❤︎キス西カーニバル~4th  Anniversary~❤︎

この間、「キス西カーニバル」に

出演させていただきました💕

 

Kiss Bee WESTさんはいつも仲良くしてくれていて

Fun×Famメンバーもみんな大好きです❤️

ライブでは、みなさんが盛り上がってくれていて

すごく楽しかったです!

 

Kiss Bee WESTさんのライブも見せてもらったんですが

やっぱり、迫力満点でかっこよかったです!

あとアンコールでKiss Bee WESTさんの

『放課後の夕暮れ』という曲を

出演されていたアイドルさんたちと全員で

コラボさせていただきました!

このようなコラボは初めてだったので、

楽しかったです!

 

Kiss Bee WESTさん、4thおめでとうございます🎈

 

 

 

 

❤︎観音山フルーツガーデンみかん狩り&ミニライブ❤︎

 

12月8日に「観音山フルーツガーデン」さんに

行ってきました!

まず、着いてすぐにみかん狩りをさせてもらいました🍊

ほーはみかんがだーいすきなのでいっぱい食べましたよ💕

観音山フルーツガーデンさんでは

色のついたタグが木についてるんですけど、

黒色のタグが一番甘いみかんの木なんですよ!

みなさん知ってましたか??

でも、全部甘くて美味しかったです!

 

みかん狩りが終わってから、ライブもしましたよ~‼️

やっぱり、セットリストには、

「未完SAY☆Girlz」が入っていましたね。

みかんを持って踊ってくれている方もいて

新鮮で楽しかったです!

その後には大声コンテスト!

みなさんいろんなこと叫んでましたね!

メンバーも何人か叫んでました💕

いろんなことが聞けて、楽しかったです!

 

全部終わった後に、「観音山フルーツパーラー」さんで

パフェを食べさせてもらいました💕

ほーは、フルーツパフェを食べたんだけど、

もう!めっちゃ!フルーツがのってて、

一回でいろんな味が楽しめてすごく美味しかったです!

他にも、キウイパフェ、いちごパフェ、りんごパフェに

レモンパフェなんかもありましたよ~~

すごく美味しかったので、また食べたいです!

みなさんも機会があればぜひ食べてみてくださいね。

観音山フルーツガーデンさんのみかんは、

いつもすごく甘くて美味しいんですよ。

来年も、観音山フルーツガーデンさんに行きたいです!

 

 

 

 

❤︎劇場ライブ&池田帆風・木原佳暖  生誕祭❤︎

 

12月9日、とほーとかんちゃんの生誕祭がありました!

この日のセットリストは、ガンガンな曲が多くて

みなさん盛り上がってくれて、すごく楽しかったです! 

いつも生誕祭では主役の人が出し物をするんですが、

ほーはまず、かんちゃんと2人で嶋 大輔さんの

『男の勲章』をさせていただきました!

この曲は、今「今日から俺は!!」というドラマの

主題歌にもなっているので、知ってる方が多かったかな?

と思います!!

嶋 大輔さんを知ってる方も多かったかも…😊

 

そして、2つ目の出し物は、「チーム中1」の6人で、

ケツメイシさんの『仲間』という曲をさせていただきました!

この曲は、もうめっちゃ歌詞が良くて、

聞いた時に中1の6人が思い浮かんだので、この曲にしました💕

歌ってる時に、ちょっとうるっときちゃいました😭

 

 

 

そして、可愛いケーキをファンの方からいただきました💕

ほんとにほんとに可愛くて💕

凄くうれしかったです。

ありがとうございました😊

ほーは、ディズニーのキャラクターの

ジェラトーニがすごく好きなんですけど、

そのジェラトーニの顔の絵が描かれた

大きいチョコレートが上にのっていて、

可愛くて食べるのがすごくもったいなく感じました。

でも、美味しくいただきました😋

その下には、いちごがいーっぱいのってたので

すごく美味しかったです!

それから、たくさんの可愛いプレゼント🎁

ありがとうございました。

ほんとにうれしいです。

大切に使います❤️

 

 

 

 

生誕祭では「13歳の目標」について上手く話せず、

何かよくわからなくなってしまったんですが、

13歳はMCなど話をつまらずにすらすらと話せるようになって、

みんなに上手く伝えられるようにしたいです。

表情のバリエーションを増やして、歌とダンスのレベルも

上げていきたいです!

 

そして、今までは自分の事だけで必死だったんですけど、

ほーが生誕祭でもさせてもらった『仲間』の曲のように、

みんなで協力しあって、助けてあって、支え合って

仲間との絆を深めていきたいです!

 

あと、ほーはハーモニーのチームリーダーを

やらせてもらっているけど、今はせなちゃんに

頼ってばっかりなので、少しずつでもせなちゃんを

助けられるように頑張ります💪

周りの人たちに助けてもらってばかりなので、

いつも感謝の心を忘れずに13歳も頑張っていきたいと

思います😊

これからも、13歳になったほーの応援

よろしくお願いします📣

 

 

 

 

いつも、いいねやコメントありがとうございます😊

 

最近寒いので、風邪ひかないように気をつけてくださいね🌟

 

以上、チームハーモニーほのかでした!

 

バイバーイ👋