みく、幸せいっぱいな1日でした~♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みく、幸せいっぱいな1日でした~♡

みなさん♡こんにちわ😘
チームマウンテンのみくです😊😊😊
 
 
 
今年も、インフルエンザが
すこーし流行ってきてますね…😭
絶対になりたくない!!!!!
ので、ちゃんと予防しまーす🙋🙋
 
みなさんも、気をつけてくださいね🐭
 
 
 
今回のブログも内容盛りだくさんでいきます!!
ブログレッツゴー♡♡♡
 
❥❥❥ロケ
 
毎週土曜日、午後10時〜テレビ和歌山さんで
放送されている『ちゃぶ台〜おかわり〜』の中の
Fun×Famのコーナー
『マジだかんね!和歌山再発見キャラバン2』のロケで
和歌山県有田川町に行ってきました🌹🌹
 
・宝来宝来神社
 
まずは、宝来宝来神社(ほぎほぎ神社)へ行ってきました!!
宝来宝来神社は、宝くじにあたったり
お金が入って来るだけではなく
ある人には子どもや恋人夫婦円満など
人との交流も来るといわれている神社です!!!
なんかスゴイですよね😄
 
みなさん!是非行ってみてください!!
 
 
 
 
・有田川町鉄道交流館
 
ジオラマの運転体験ができたり、本物の車両に乗れたり、
いろんな体験ができます!!
ちょっぴり疲れる体験もありますが(笑)
 
みなさんも是非楽しんできてください♡♡♡♡
 
 
 
 
📸🎬📸🎬📸🎬📸🎬📸🎬📸🎬📸🎬
 
❥❥❥キス西カーニバル
 
はい、始まりました!
みくの惚気話笑
 
ほんとうにキス西カーニバルを
楽しみにしてました♡♡♡
 
たくさんのアイドルさんと久しぶりに会えて
幸せでした♡♡♡
 
まずは、新体制になって初めて会えた
カラフルスクリームさん❤
 
新体制のカラスクさんめっちゃ見たくて
やっと見られました♡
いつも優しく話してくれる
なこちゃん、のんのん、れんれん♡♡
そして、お初のさくらこちゃん♡♡
一緒にいてるのホンマに楽しくて、めっちゃ話してました!!!
 
はやく、また会いたいなぁ❤❤❤
 
 
 
そして、ずっと会いたかった…
初共演の全力少女Rさん❤
 
YouTubeとかでよく見させてもらってて
ずっと会いたいって思ってたんです!!
 
ライブでも、知ってる曲多くて
ノリノリで見させてもらってました♡♡
 
みんな可愛いし、
とにかくかっこいいんです♡
もっと共演出来るように頑張ります!!
 
 
 
そしてそして、大好きなKissBeeWESTさん❤
 
4周年本当におめでとうございます♡
いつも、かっこいいKissBeeWESTさん!
いつまでもみくの憧れなんです♡♡
 
 
共演させてもらった時は、いつも優しくしてくれたり
めっちゃ話してくれたり幸せなんです♡♡♡
 
 
これからも、いっぱい共演出来るように頑張ります!!!
 
 
 
ななちゃん♡はなちゃん
ななちゃんは、Fun×Famのお姉ちゃんに
なりたいらしいです笑
はなちゃんは、Fun×Famのお母さんに
なりたいらしいです笑
 
可愛すぎません?笑
 
みくがはなちゃんのポニーテールめっちゃ好きなんで、
ポニーテール合わせてもらいました♡♡
 
 
2部の物販が並行物販だったんですけど
KissBeeWESTさんのライブとかぶっていて…
ほんまにショック……
 
めっちゃ頑張ってステージ見ようとしたんですけど、
無理だ😭って諦めてたら
堀内さんがライブ見てきていいよって
言ってくれて、ダッシュ💨
 
最前で見せてもらいました❤❤❤
幸せ!!
 
アンコールでは、KissBeeWESTさんの
「放課後の夕暮れ」のコラボでした♡
急遽でびっくりしたけど、憧れの「放課後の夕暮れ」を
することができて最高すぎました!
 
ステージの上ではなちゃんと目合ったら
めっちゃダッシュで走ってきてくれて!!
ほんまに可愛いいお姉ちゃんです♡♡
 
 
ほんとうに、ミク得のライブでした♡♡♡
 
帰りに、KissBeeWESTさんのCDいただきました♥
帰ってすぐに聞きました♡♡♡
 
 
ライブから1週間ほど余韻が続きました笑
 
ブログでは話し足りないので、
物販などで話させてくださ〜い🙇🙇🙇
 
 
 
🙈🙈🙈🙈🙈🙈🙈🙈🙈🙈🙈🙈🙈🙈
 
❥❥❥フェスタ・ルーチェ
 
今年もやってきました♡
イルミネーションの季節〜〜!!!
 
去年よりパワ〜アップしたフェスタ・ルーチェです!!!
もう、行ってくれました????
みくもあと何回か行きまーす笑
 
お初は、メンバーで行ってきましたよ♡♡
ではでは写真をどーーん
 
 
 
 
次は誰と行こうかな😘
❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄
 
 
❥❥❥ういらぶ
 
元Fun×Famメンバーのゆいちゃんと
映画見に行ってきました♡♡♡
 
ジャニーズ大好きな二人で、
今年5月にデビューしたばっかりのKing&Princeの
平野紫耀くん主演の映画『ういらぶ』を見てきました♡
念願すぎました!!!
ジャニーズの映画となるといつも一緒に見に行くのは
ゆいちゃんなんです!!
 
次の予定も決めてま〜す❤❤❤
楽しみです♡♡
 
 
🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥
 
 
❥❥❥振り返り
 
今年1年もたくさんのライブやイベントに
来てくださったみなさん!
関わってくださったスタッフさん!
共演させていただいたアイドルさん!
ありがとうございました!!!
 
たくさんの方のおかげで、
たくさんのライブ・イベントに
出演させていただきました♡♡
 
幸せでしかありません!
 
来年2019年も、みくもFun×Famももっと成長出来るように
頑張りますので、応援よろしくお願いします😊😊😊
 
これからのイベント・ライブ情報は

でチェックしてくださいね!!

 
 
 
以上!最高の2018年になりました!
2019年はもっと進化できるようにがんばります!の
みくでした♡
ばいばーい!!!!!!!!