あかり、冬といえば!イルミネーション!「フェスタ・ルーチェ」がオススメですよ♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あかり、冬といえば!イルミネーション!「フェスタ・ルーチェ」がオススメですよ♪

みなさん💕こんにちはー!
Funx Famチームハーモニーのあかりです!

 
 

すっかり冬ですね!
みかん🍊も美味しくなってきましたね😋
あかりは、早くもみかん🍊を食べすぎて、
手が黄色になってきました😋
でも、食べだしたら止まらない💦
みなさんもみかんの食べすぎには注意ですよ😘
 


では、Blogへ Let's go    →→→

まずは、
🎃「ハロウィンライブ」🎃
あかりは、ちびまる子ちゃんの仮装をしましたー😆🙌💗
みんなに、リアル小学生やん!ってめっちゃ言われました。
確かに、そうですね😆
 
では、いつものあかりと、ちびまる子ちゃんの違いを
説明してみます。
 
写真を見てください!
さて、どっちがどっちか分かりますか?
 
 
正解は!
1がちびまる子ちゃんで、2がいつものあかりでーす!
どうですか?
皆さん、正解しましたか?(笑)
 
いつものあかりは、茶色のランドセルです❗️
赤いランドセルは、くーちゃんが貸してくれました。
6年間使ったとは思えない、キレイなランドセルでした💕
くーちゃん、ありがとうございました😊
 
そして、いつものあかりは、よく学校でもこけて
ケガをするので、👖デニムを履くことが多く、
真っ赤な吊りスカートは履きません😄(笑)エヘヘ
 
 
それにしても、他のFunx Famメンバーの仮装は、
みんな個性豊かで、すごかったです💦
写真いっぱい撮りましたー🌟😁
女医さんや、黒猫さんや、金太郎に桃太郎…。
みんな雰囲気にピッタリ❗️
よく似合っていて、見ていて楽しかったです❤️
 
 
来年は、何の仮装しようかなー????
今からとっても楽しみです💓💓
 
みんなとパシャリ📷✨
記念撮影〜❗️❗️
本当に良い思い出になりました😊

 

 
 
 
次は、
❤「高野山大学学園祭」❤
今年は思ってたよりも、暖かくて、
紅葉が一番見頃な週末だったようで
とってもラッキーでした😊
 
 
お餅撒きも楽しかったし、
美しい紅葉🍁の中での撮影会も
すーごく楽しかったです😊
私服を着ると、いつもと違う気分になります😋
ライブも、一緒に盛り上ってくれて
すごくうれしかったです!
ありがとうございました☺️




そしてー( ¨̮ )❤︎( ¨̮ )❤︎( ¨̮ )❤︎
かつらぎ産業祭り❤️
今年もイベントが盛りだくさんで、
たくさんのお客さんで、賑わっていました😊
色々なお店が並んでいましたー︎😆🙌💗
 
その中で1番気になったのが
「喫茶 雅」さんのシフォンケーキ❤️
見た目も可愛くて、美味しそうでしたー‼️‼️
道の駅にも売っているそうなので
気になった方は是非食べてみてください💓
私も食べてみたいです😘
 
それから、「藤井商店」さんの『かきもち』は
昨年からずっと私のお気に入りです。
すっごく美味しいです❤️
家に帰って、トースターでちょこっと焼いたら
また違った美味しさになりますよ💕💕
焼き過ぎないように、トースターに、つきっきりで見守ります💕
おいしくなーれー♬
色々な味があるし、オススメです😘
 
 
 
 
柿の葉寿司も大好きだし、かつらぎ町最高ー❗️❗️です
 
そしてー☺️☺️☺️
Funx Famのライブも、
皆さんが一緒に踊ってくれたり
歌ってくれたりしてくれて
本当にうれしかったです!
 
そして、そして、そしてなんと‼️
浦部陽介さんと 「コロガリコロガル」を
コラボさせていただきました👏👏👏👏
メチャクチャ楽しかったー♬
 
「コロガリコロガル」歌詞もリズムも
大好きになりました😊
また一緒にさせてもらいたいなー💓
浦部さんのお母さんに、みかんをいただきました❗️
甘くて美味しかったです😋
ありがとうございます❤
 
 
 
お昼ご飯には、お弁当とうどんをいただきましたー💕
うどんは温かくて、体がホカホカになって、美味しかったー💓
あかりは育ち盛りなので、よく食べます😘
 

 
 
 
そして夜にはー︎☺︎❤☺︎❤☺︎
観音山での竹灯りのお祭り😘
雰囲気最高でした💓
暗がりの中、竹の灯りがすごく綺麗でした😉💫
みんな、かぐや姫みたいに見えました✨
ウフフ😚
 
この日は、石ころで滑って、
ライブ本番中にこけてしまいました😓
でも、痛くなかったので良かったです💪💪💪
ちゃんと気をつけないと😤
驚かせてしまってごめんなさい😄



 
 
そして冬といえば…クリスマス🎅
クリスマス🎅といえば…イルミネーション☆
イルミネーションといえば…
「フェスタ・ルーチェ❤️」ですよね〜✨✨
 
和歌山マリーナシティーで開催されている
「フェスタ・ルーチェ」最高ですよ〜✨✨
私達Funx Famメンバーも楽しんできました❤☺︎❤︎☺︎❤︎☺︎❤︎✨✨

🌸顔に落書きしたところや、歯が光って見えて面白かったこと!
愛ちゃんの「肉」の文字に大爆笑でした!
 
🌸ステキな写真が撮れるフォトスポットがあちこちにあるので
写真撮影に夢中になってしまったこと💕💕💕
 
🌸ウォーターライトグラフティーといって
お絵かきができるところがあり
名前やニコちゃんマークを描いて楽しめたこと!
 
🌸蛍が舞っているような不思議なところがあって
光をつかまえることに必死になったこと!
 
まだまだ説明できないほど
たくさんの事が楽しめました😘
夢なのかと思うぐらいきれいでした😊
そして、楽しい時間はあっというまに過ぎちゃいました。
ぜひぜひ、皆さんも体験してみてくだい🚗💨
きっと、きっと、一生の思い出になりますよー💓
すごくオススメです💫
 
 
 
 
12月21日金曜日の18時から!
私達FunxFamがクリスマスツリー前ステージで
ライブをするので、
できればこの日に来てほしいです🌟🌟
見に来てくださーい💕
 
それでは、おまけー💓
あかりのお気に入りの写真を一枚……じゃーん⚡️⚡️⚡️
 

「フェスタ・ルーチェ」でちーちゃんを
おんぶさせてもいました💪💪
ちーちゃんが、何度も「おかしいってー」
「反対やってー」って叫んでましたが…
見てください❗️このちーちゃんの笑顔❗️❗️ちーちゃん最高ー❗️❗️
本当に楽しかったです✨✨✨


では、あかりのブログ最後まで読んでくれて
ありがとうございます!
また、コメントやいいね👍も
いつもありがとうございます😊

以上 オススメしたいことがいっぱいの
あかりでしたー
バイバイキーン