ちさき、今年のハロウィンは!!?好評いただき、ありがとうございました(=^ェ^=) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちさき、今年のハロウィンは!!?好評いただき、ありがとうございました(=^ェ^=)

みなさーん!こんにちは😸
チームマウンテンの、ちさきです (=^ェ^=)


 
最近、寒くなりましたね🍃
もう冬🍃って感じがします
私は、風邪を引いてしまいました😿
みなさんは、風邪引いてないですか?

気を付けてくださいね (=^ェ^=)
 


それではブログへ行きましょう 😸
 


まずは、 FunxFam でのお話から 😆
 
10月28日、和歌山マリーナシティ Fun x Fam劇場で、
「ミニライブ&ハロウィンファッションショー🎃」

がありました。
 
昨年は、学校の都合で参加できなくて、
トップチームになってから、初めてのハロウィン🎃で、
とっても楽しみにしていました。
 
一昨年、シスターズの時に仮装したのは

「トトロ」だったのですが、
今年、私が仮装したのは‼️

「もののけ姫」のサンです。
ちょっと、ジブリでそろえてみました (=^ェ^=)




 
みなさん!どうでしたか?
似合ってました?
私自身もけっこう気に入ってます😸
 
ちなみにこの仮面は、お母さんの手作りなんです✨



なかなか良くできてるでしょ?
お母さん、ありがとう💓!!
 
みんなと写真をいっぱい撮りました😄

 


 
来年のハロウィン🎃は何をしようか?
今から楽しみです 😸
 

学校では、ハロウィン🎃は禁止されているので、
仮装はできませんでしたが、
みんなでお菓子パーティをしました🍬🍫🍭
これも楽しかったですよ 😆
 

 


そして11月4日は、

高野山大学学園祭「曼荼羅祭」

に参加させていただきました😺

 

和歌山市内と比べると、高野山はやっぱり寒い🍃けど、
昨年と違って、お天気が良かったので、
紅葉🍁もゆっくりと楽しむことが出来ました。
 
紅葉の中で写真撮影会もしました🍁🍁🍁


 

 

みんなと写真も撮りましたよ 😸

 

 


また来年も、きれいな紅葉🍁を見に行きたいですね(=^ェ^=)
 
次は、学校でのお話です 😺

先日、文化祭がありました。
私は、演劇部で、
「 Time  Trip 」というお話の舞台発表に

参加させていただきました (=^ェ^=)

このお話は、
先生と生徒たちが、修学旅行中に

未来の世界に迷い込んでしまい、
クイズに正解することで、元の世界に帰してもらえるという

お話で、私は未来の世界の住人で

問題を出題する役でした😸
 
全校生徒と保護者の方々でいっぱいの

大ホールでした!
FunxFamでライブするよりもずっと広いステージで

お芝居するのは、すっごく緊張しました 🙀
でも、楽しかった😸!!

 



青いトレーナーが私です😃
 
この文化祭が終わると、3年生は引退なので😿、
先輩方から、お手紙✉️やプレゼント📒をいただきました💕
やさしい先輩ばかりだったので引退してしまうのは

とっても悲しいです😿
 
それに演劇部は2年生がいないので、
これからは1年生だけで頑張っていかないと‼️
来年は、先輩方に観てもらっても、
恥ずかしくないようなお芝居ができるように

頑張りたいと思います‼️
 
 
最後に、
この前、 公式Twitter でも紹介させていただきましたが😺、
今、和歌山マリーナシティでは、「フェスタルーチェ」が

開催されています✨💖
 
イルミネーション✨も昨年よりパワーアップしていて、
とってもキレイ✨なんですよ 😸
 
ブラックライト💡を当てると光るペンで顔にお絵かきしたり、
「ウォーターライトグラフティ」という水に反応して光る✨、

落書きボードがあります。
描いたところが光っていく✨ので、すごく楽しいですよ 😸

 


これからイベントも盛りだくさん😺!!
12月21日 ( 金 ) には、
フェスタル―チェのクリスマスツリー前のステージで 、
FunxFam のライブもあります ✨🎄✨
イルミネーションの中でのライブは、とっても楽しみ💕
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね 💕


 
以上、チームマウンテンのちさきでした (=^ェ^=)