あい、地域の各イベントは楽しいこといっぱい~!いつも応援ありがとうございます! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あい、地域の各イベントは楽しいこといっぱい~!いつも応援ありがとうございます!

皆さん、こんにちは!こんばんは!😃
Fun×Fam最年少10歳❗

チームメロディあいちゃん🎵こと小久保 愛です😊😊



最近、寒くなってきたので、

皆さん風邪ひかないように気をつけてくださいね(^o^)

 

それでは!ブログスタート★

まずは、10月6日!
2つのイベントに参加させていただきました❗❗
1つ目は、和歌山刑務所で

『第31回和歌山矯正展』

に参加させていただきました♪
その日は、少し雨が降っていたので☔

皆さん大丈夫でしたか?
もっちっろっんっ!!ライブは楽しかったです!!
ライブ後は、募金活動もさせていただきました❗



2つ目は、スーパーセンターオークワパームシティ和歌山店で

『和歌山北警察署地域安全キャンペーンイベント』

に参加させていただきました♪
お昼からは晴れてきて☀暑いぐらいでしたね💦
色々楽しかった~!!
Fun×Famチームマウンテンくぅちゃんと、

チームメロディはーちゃんが、なんと!!

警察官の服を着ていました✨

めっちゃ似合っていて可愛かったです😍

 


そして、次の日10月7日は

『第26回トラックの日  交通安全フェスティバル』

に参加させていただきました❗
いつも会場の和歌山ビックホエールさんには

お世話になっていて、本当にありがとうございます🙇
このイベントを終えて、やっぱり交通安全のために

交通ルールをしっかり守らないといけないなと思いました😄
ライブも楽しかったです!!



10月13日は大阪!

なんと❗❗2ヶ所でライブをさせていただきました☆



1ヶ所目は

『YesHappy!さやか×女子箱-アイドルボックス#94  

 おとなになりたくない!』に出演させていただきました❗
いつも優しいYesHappy!さん!!!!!が、話しかけてくれました♡

嬉しかったです!!
今回は残念ながら皆さんお忙しくて、

個人的な写真は撮れませんでした😥
やっぱりすごく楽しかったです!!!!

2ヶ所目‼

実はそちらの楽屋に、ゲーム機が置いてあって❗

めっちゃ楽しかったです!!!!
ライブも、大きいステージでさせていただいて、

ありがとうございました☆




次の日14日は

またまた和歌山ビックホエールさんが会場でのイベント、

『第70回わかやま商工まつり』に参加させていただきました。
たくさんの方がいてくださって、盛り上がれて楽しかったです!
募金活動もさせていただいて、たくさんの方々に

気持ちのこもった募金をしていただけて嬉しかったです💓

ありがとうございました❗




そして21日😄

その日も、なんと2ヶ所でライブをさせていただきました❗❗
1ヶ所目は、近畿運輸局 和歌山運輸支局で

『2018クルマジャンボリー』に出演させていただきました★
毎年、雨なんですが☔今年は晴れで☀

たくさんの方がいてくれたので、楽しかったです♡♡




二ヶ所目は、私達Fun×Famの専用劇場がある

和歌山マリーナシティでの『劇場ライブ』ですね!
久し振りの劇場ライブは、もちのろん🎵で

楽しかったですよ♡♡♡♡
 

 

続きまして28日!

Fun×Fam劇場(シアター)で

『劇場ミニライブ&ハロウィンファッションショー』がありました!!!
曲数が少なくてライブは短かったんですけど、楽しかったです!!
そして🎃ハロウィンファッションショーですね✨
愛は「口避け女」をさせていただきました❗
初メイク💄💋と初ヒール👠でテンションアゲアゲでした⤴⤴
皆も可愛い仮装をしていましたよ🎵

 







(笑笑)

それでは最後に、愛のオススメを紹介しちゃいます❗
愛が家で、お腹すいた時に、ちょっと食べると

バクバクいっちゃう食べ物を紹介しますよ~😋

まず材料は!餃子の皮と、とろけるパラパラのチーズと

ケチャップを用意します♡♡♡
餃子の皮の上に、とろけるパラパラのチーズをのせて

その上からケチャップをかける!
最初はトースターで3分ぐらいチーン🎵して

少し焦げ目がついているかを確認してください❗

少し焦げ目がつくと美味しいんです(笑笑)
ちなみに二回目からは、トースターの中の温度が

上がっているので、2分ぐらいから様子を見てくださいね!
めっっっっっっちゃ美味しいから作って食べてみてください😋


 

 

 

いつもファンの皆さんはどこにでもかけつけてくれて、

そして盛り上がってくれて本当に嬉しいです🎶
11月も外でのイベントがいっぱいなんで、待ってますよ~😉
ブロクも読んでくれて、ありがとうございます🙇

感謝いっぱい愛いっぱいで(笑)

頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします❤

以上、リハで、お腹がすきすぎて我慢できずに

『アイム  ハングリー!!』と言ってしまって

爆笑😆の食欲の秋!?

愛の食欲はオールシーズンですが(笑笑)
美味しい物をバクバク食べて😋😋

元気モリモリ頑張る愛でした🙋