ちひろ、生誕祭でお祝いしていただき、ありがとうございました~!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちひろ、生誕祭でお祝いしていただき、ありがとうございました~!!

みなさん、こんにちは〜︎☺︎❤︎

 


和歌山地域密着型アイドルグループFun×Fam
チームハーモニーのちひろです🐑

最近、朝と夜はとても寒くなってきて、

でもまだお昼は暑かったりして💦
体温調節が難しいですね😰
朝起きが苦手な私は、いつも以上に起きられません💦


それでは、ブログSTART🐤🐥🐣
 

 

❤︎みおちゃんとちひろの生誕祭

生誕祭では、お誕生日のメンバーが

出し物をするんですけど、今回はみなさんと一緒に

楽しめるものをと思って、モーニング娘。さんの

「HAPPY大作戦」という曲をハーモニーのみんなと

みおちゃんと一緒にさせてもらいました!!

ファンのみなさんが一緒に振りをしてくれたりしたので、

とっても嬉しかったし楽しかったです😊🙏・✨

 


可愛いダッフィーのケーキもありがとうございました🙇⋱

すごく可愛くて、どこから食べようか迷ったけど、

美味しくいただきました😋💛
とっても美味しかったです😍

 



そして、お花やプレゼントもありがとうございます💗

大切に使わせてもらいます❤︎⃛


ライブでも言ったように、14歳の私はもっと前に出て

ハキハキと話しができるようにしていきたいと思います!!
ダンスのスキルももっとあげれるように頑張ります💪✨☺

 


 

 

 

❤︎東名阪ツアーのファイナル

東京、名古屋、大阪、そしてツアーファイナルの和歌山、

どのライブも予想していた以上にお客さんが来てくれて、

初めからファンのみなさんが盛り上がってくれて

とっても嬉しかったです♡♡

 


スタンディングコーナーもあったり、

とっても楽しかったです!

そして、ファンのみなさんや、スタッフさんのおかげで

ライブができていることが改めて分かりました!
1つ1つのライブをしっかり感謝の気持ちを込めて、

これからも頑張ろうと思います!

 


最後に、メンバー一人一人の写真が入ったじゃがりこを

ファンの方からいただいて、とっても嬉しかったです💗💗
ありがとうございました!

 


❤︎みおちゃんの卒業ライブ

みおちゃんは、いつも面白くて明るくて、

分からないこととかも分かりやすく教えてくれたりして

とっても優しくて、教えてもらえると

すごく嬉しかったです♡♡

みおちゃんとの最後のライブ。
最後だと思うと寂しかったけど

最後まで笑いがあったりしてみんなが笑顔で

とってもとっても楽しかったです!!

 

 

 


ずっと大好きです😊💟

みおちゃんのこと、応援してます❤︎⃛
 

 

 

 

❤︎商工まつり

Fun×Famに上がってから初めてのライブが

商工まつりでした!


今回は3回目!!
ということで、とっても楽しくできました😆
初めての時はすごく緊張していたので、

少しずつ成長できているのかなぁ…😌

歌ってくれたり、真似して踊ってくれたりしている方もいて、

とっても嬉しかったです😊💟

 

 


赤い羽根共同募金の募金活動もさせてもらいました!

小さいお子さんも募金してくれたり、

たくさんの方が募金をしてくれて、嬉しかったです💙💚

これからも、もっと募金活動を頑張っていきます!!!
みなさんも、赤い羽根共同募金を見かけたら、

ご協力宜しくお願いします🙇

 


 

 

 

❤︎ちひろの最近のお気に入り

お母さんからの誕生日プレゼントで眼鏡を買ってもらいました👓

 


耳にかける部分の柄がお気に入りです✨😍

あまり今までは勉強の時以外は

眼鏡をかけていなかったんです。
そしたら、視力が下がって

メガネが合わなくなってしまったんです😭

お気に入りのメガネを買ってもらったので、

これからはきちんと眼鏡をかけて、視力が下がらないように

気をつけようと思います❗

このメガネ似合ってますか~?


 

 

 

そして、もう1つのお気に入りは文房具です!

 


付箋が後ろについている、蛍光のマーカーペンと、

削る式のシャーペンです!
見つけた瞬間、可愛いと思って、すぐに買いました❥
使いやすくて、ずっと使ってます!
『Awesome Store』さんというお店で見つけました❗
初めて見つけたお店だったんですが、

お洒落な雑貨がたくさんあって、このお店も

お気に入りになりました✨

またお買い物に行きたいなぁ🎶

 

 


今回も、最後まで読んでくれてありがとうございます❣

平成最後の秋ですね。

11月もたくさんイベントがあるので、

みなさん一緒に楽しみましょー💗💗

体育祭がとっても楽しみなちひろでした🙌・💓
ばいばい~◌ ͙❁˚