ほのか、夏一番の思い出の東名阪ツアー、忘れられない貴重な経験でした~! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ほのか、夏一番の思い出の東名阪ツアー、忘れられない貴重な経験でした~!

みなさーーーーーーーーん

こんにちはーーーーーーー

 

 

Fun×Famチームハーモニーの

池田ほのかです!!!!!!!

 

季節の変わり目は、体調を崩しやすいので

体調管理をしっかりしましょうね!

 

ほーも頑張ります💪

 

それではBlogへLet’s GO!!!!!!!

 

 

 

❤︎KissBeeWESTさんとの2マンライブ!!

KissBeeWESTさんとの2マンライブは2Daysで

ライブ前日からめっちゃ楽しみにしてました!!!!

 

KissBeeWESTさんは、いつもFun×Famのことを

可愛がってくれてて、

Fun×Famのメンバーはみんな大好きです❤️

KissBeeWESTさんは、ダンスも歌すごく上手で、

すごく憧れてます!!!!!!!!!!!

あと、裏でも、いーーっぱい話しかけてくれくれたり、

可愛がってくれたりして凄く楽しかったです💕

 

まず1日目のライブは、Fun×Famのメンバーで

KissBeeWESTさんの「REBORN」という曲を

カバーさせていただきました!

この歌はすごくかっこよくて、でも、

ダンスはすごく難しかったです!

カッコよく踊れてたかな?😅

踊れてたら嬉しいな~~~

「KissBeeWEST」さんのライブも見学させてもらったんだけど、

やっぱりダンスも💃歌も🎤迫力満点で、

MCもすごく上手でした!!!!!!

早くほーもこんな風になれるように頑張りたいです💪

 

そして、2日目には、KissBeeWESTさんの

「RESET」をカバーさせていただきました!!!!!

これもまた、ダンスがすごく激しくて

難しかったです!!!!!!!

そして、KissBeeWESTさんがFun×Famの

「NEVER SAY NEVER」をカバーしてくれたんです💕

すごく嬉しかったです💕

 

 

また、KissBeeWESTさんと一緒に2マンライブしたいです💕

 

 

 

 

❤︎美緒ちゃんとちーちゃんの生誕祭🎉🎉

9月23日、美緒ちゃんとちーちゃんの

生誕祭がありました!!!!!!!

美緒ちゃんは、いっつも笑わせてくれたり、

めっちゃ仲良くしてくれて、ほーの憧れです💕

そして、ちーちゃんは、いつもいっぱいお話ししてくれて、

仲良くしてくれます💕

2人とも大好きです😘😘

 

では、生誕祭の出し物のこと🎈

ちーちゃんは、美緒ちゃんとちーちゃんと

せなちゃんとりあちゃんとあかりとほーの6人で、

モーニング娘。さんの「Happy大作戦」をしました!

この曲は、ファンの皆さんと一緒に盛り上がれる曲で、

途中のサビでみんなで肩を組んで踊る振りがあるんですけど、

そこがすごく楽しかったし、皆さんもいっぱい

踊ってくれてましたよね!

 

すごく嬉しかったです💕

 

そして、美緒ちゃんの出し物は、高校生チームで

BISHさんの「プロミスザスター」という曲をして、

この曲は最初にみんなが美緒ちゃんの腕を持って

星を描くんだけど、そこがすごく良くて、

すごくかっこよかったです💕

改めて、美緒ちゃん、ちーちゃん

 

お誕生日おめでとう🎂🎂

 

 

 

❤︎東名阪ツアー 和歌山公演

9月23日に東名阪ツアー 和歌山公演がありました!

 

和歌山公演に来てくださった皆さん

ありがとうございました😊😊

 

和歌山公演は、Fun×Fam劇場での開催でしたが、

途中でスタンディングコーナーがあったりで、

いつもよりもっとテンションがあがりました⤴︎⤴︎

皆さんもすごくいっぱい飛んでくれたり、

盛り上がってくれたのですごく嬉しかったです💕💕 

 

普段あんまりしないギターやピアノの

弾き語りなどもありました!!!!!!!!!!!

ねえねとせなちゃんが歌ったコブクロさんの「流星」とか、

美緒ちゃんが歌った高橋 優さんの「BE RIGHT」とかの

照明がすごく綺麗だったし、

すごく盛り上がってましたよね!!!!!

ほーもすごく楽しかったです❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️

 

今回、東名阪ツアーに行かせてもらって

改めて感じたことは、やはりファンの皆さんの

大切さです。

東京などでもどこでもついてきてくれてたり、

なかには東名阪ツアーの全公演来てくれた方もいて、

すごくうれしかったです。

 

ほーは東名阪ツアーが初めてだったけど、

本当にいい思い出になりました!

もちろんスタッフさんも、東名阪ツアーに機材などを

全部車で持ってってくれたり、

チラシなどもを作ってくださってありがとうございました😊

 

Fun×Famの夏は終わってしまったけど、

秋もみんなで楽しみましょう!!!!!!!

 

ファンの方から、メンバーの写真が入った

じゃがりこをいただきました!

ありがとうございました😊

 

美味しかったです❣️

 

 

すごく楽しかったし、また東名阪ツアーしたいです!

 
 

 

❤︎【第24回単独ライブ 西辻美緒卒業記念公演 

       ~約束みたいなサヨナラ~】

9月24日に美緒ちゃんの卒業ライブがありました😥 

この日のセットリストは、美緒ちゃんが選んでくれて、

美緒ちゃんっぽいセットリストでしたね!!!!

なんかみんなで盛り上がれる曲で

すごく楽しかったです❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️

 

美緒ちゃんは本当にFun×Famに欠かせない存在で

みんなの、宝物でした。

美緒ちゃんは、いっつも、面白いことをしてくれて

笑わせてくれたり、MCでもいろんなことを

なんでも言えるので、すごく尊敬してました!!!!

なんかほーも、美緒ちゃんにならなんでも言える

感じでした😋

 

ライブでは、ほーは美緒ちゃんと一緒に歌う

パートがあって、「あ~、今日で美緒ちゃんと歌うの最後か~」

って思ったら、どんな曲でも涙が出てきました😭😭

美緒ちゃんはチームマウンテンでチーム曲をしている時、

ほーはずっと裏で見てたんですけど、

裏でもずっと泣いてました😭😭😭😭😭😭😭😭

 

このライブの2部の最後の3曲の

❤︎1/30000DAYS

❤︎ぼくは君のそばにいる

❤︎約束みたいなサヨナラ

の3曲がもうすごいみんな涙、涙、でした(泣)

 

 

 

ほーは、美緒ちゃんにいっぱいいじられるけど

それも嬉しかったです💕💕💕💕💕💕💕💕💕

美緒ちゃんは、みんなのお姉ちゃん的な存在だったし、

すごく優しくて尊敬できる先輩でもありました😍 

 

大学受験頑張ってね💖

美緒ちゃん、だーーーーーーーーーーいすきです💕

これからも、Fun×Fam の応援よろしくお願いします📣

 

 

いつも、いいねやコメントなどありがとうございます😊

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!

以上チームハーモニー帆風でした!!!!!

バーイバーイ😘