みく、JKになって初の....!学校生活ENJOY中~! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みく、JKになって初の....!学校生活ENJOY中~!

みなさ〜〜ん🌸🌸
こんばんぴーーーー♡♡♡
チームMountain!美空(みく)です!!
 
 
トプ画は、私達Fun×Famがいつもお世話になっています!
尊敬しているYesHappy!さんが作ってくださった
ポロシャツです♡♡
 
作りたいってずっと言ってくださってて、
届いた時大喜びですよ♥
かわいくて、かわいくて♡♡♡
たくさーん着させていただきます♡
 
 
夏も終了して、秋になり、
少しづつ涼しくなってきましたね〜♡♡
風邪引かないように!
気をつけてくださいねぇ〜!!
 
 
今回も沢山の事書くので!覚悟しといてくださいね笑
ではでは、早速ブログGO!!
 
 
❥❥❥KissBeeWESTさんとツーマンライブ♡
 
9月16、17日の二日間!
みくが大好きで大好きで大好きで愛してやまない笑
大阪を中心に活動してるグループ!
KissBeeWESTさんとのツーマンライブでした!!
楽しみすぎて、早ーくツーマンの日にならないかな?
ってずっと思ってました笑
 
KissBeeWESTさんが好きすぎて、
この2日間みくはツーマンライブの
委員長をさせてもらいました♡
 
♥♥♥お出迎えから始まりました!
前の日から用意も沢山して、
メンバーみんなでお出迎えをしました♡
 
ライブでは、1日目にKissBeeWESTさんの
「REBORN」という曲をカバーさせてもらって、
2日目には「RESET」という曲をカバーさせてもらいました!!!
 
ライブの移動の時とかに良く聞いてる曲で、
ダンスも覚えてたので楽しくて仕方がなかったんです♥
家で練習する時も、妹のともかに教えるのも楽しくて、
最高過ぎました!
 
そして、2日目にはなんと!
KissBeeWESTさんとFun×Famダンサーチームで
「NEVER SAY NEVER」をさせてもらいました♡
いつもより、緊張してちょっと遠慮しちゃうんですよね笑
でも、初コラボ楽しかったです♡
いつでもダンサーで行きますので
またご一緒させてくださいね(笑)
 
 
えりかちゃんに、ダンス上手いねって
言ってもらえたのが嬉しすぎました!
 
それと、ともかといるとKissBeeWESTのメンバー皆さんに、
「姉妹なん!?似てない!!」って言われました笑
 
 
みんなと沢山お話できて幸せでした♡
また、ツーマンライブしたいなぁ♡♡
帰りに、お土産もみくが代表して渡したんですけど…
ド緊張笑
注目されてて、見る場所に困りました笑
 
そして、KissBeeWESTさんから写真と手紙もいただきました♡
 
 
みくのはなちゃん♥は自慢のお姉ちゃんです笑
 
相談のってくれるし、色んなことで共感してくれるんです♥
やから、何かあったら、ついはなちゃんに
言ってしまうんですよね〜笑
大好きなんです♥♥
遊びに行きたいなぁって言う話もしてて♡
楽しみ♡
 
 
2日間本当にありがとうございました!!
 
 
 
❥❥❥ツアーファイナル
 
夏からやってきた、東名阪ツアーも
ツアーファイナルになりました!
ツアーファイナルのセットリストは、
みなさんで一緒に盛り上がれるような曲だらけでした♡
みなさん、楽しめましたか〜????
 
これからも、最高のライブが出来るように頑張ります!
 
 
 
 
❥❥❥みおちゃんラスト…
 
愛しのみおちゃんが卒業してしまいました。
今になってもあまり実感が沸かなくて…
それぐらい、みおちゃんの存在が大きくて!
 
みおちゃんのラストライブ、みおちゃんが最後にしたい曲が
つめこまれてました。
チームも同じマウンテンとして、沢山曲を一緒にできて、
嬉しかったです!
泣かんって決めてたのに…
オープニングのVTRが良すぎて
ライブ前に泣いてしまった〜😭😭
 
2日続きでしんどくなる時もあったけど、
そんな時はみおちゃんと目が合って笑
元気になりました!!
 
これから、みおちゃんがいないライブ…
やっていけるか不安ですけど、
みおちゃんみたいな存在になれるように頑張ります!
 
みおちゃんの受験が終わったら
5回遊ぶ約束をステージの上でしました(笑)
 
みおちゃん♥ありがとう!
大好き♡♡
 
 
 
 
❥❥❥体育祭!
 
JKになって初めての体育祭がありました!!
今年は、黄団!!
高校は、種目全然出られない!?!?
みくが出たのは、
全校生徒での準備体操、1年生による体操、騎馬戦、
そしてクラス対抗大縄跳びです笑
なんか、体操しに行ったような感じです笑
 
でも、応援はもちのろん!
いっぱい写真取りました!
メガホンとうちわも作って!
 
 
 
そして、黄団は準優勝でした!!
JK初体育祭!無事ENJOYできました♥
 
 
 
 
 
❥❥❥文化祭!
 
体育祭の1週間後に文化祭!
忙しいです〜〜笑
 
1年生は、「展示」だったんですけど、
みくのクラスは「トイストーリーの世界〜ハイタッチ迷路〜」を
作りました!
当日のギリギリまで作ってました!
でも、なんとか間に合って一安心!
 
沢山の方が来てくれて、とても楽しかったです!!
 
そして、クラスTシャツも作りました!!
初めてすぎて、わくわく♡♡
 
2年生の舞台発表では、
ダンス踊っててめっちゃかっこよくて、
ライブみたいに体育館が盛り上がってました!!
来年は、みくも踊りたいなぁ♡
 
3年生の模擬店は、タピオカやフランクフルトなど
美味しいものがいっぱいで!!
最高でした!!
 
 
みく達のクラスは展示部門で優秀賞をいただきました!!!
最高の2日間でした♡♡
 
 
 
 
❥❥❥姉妹で初〇〇
 
この前、家族でAEONに行ってきました!!
久しぶりの家族でAEON行きました!
ママたちが買い物してる間、
初めて妹のともかとプリクラを撮りました♡♡
 
初公開です笑笑
 
 
 
どーでしょう笑
みくは、プリクラの落書きのときシンプルがいいのに
ともかがごちゃごちゃにするので笑
シンプル派になってもらうためにしつけたいと
思いました笑
 
 
 
❥❥❥
 
秋は地域イベントが沢山あります!!
たくさんの方に見てもらって楽しんでもらいたいです!!
ぜひ来てください!!
 
詳しくはhttp://www.funfam.net/

で確認してくださいね!!

各イベントで待ってま〜す♡♡♡
 
 
 
 
❥❥❥おまけ
 
はなちゃんからもらった、さつまいも味のポッキー♡
美味しかった♡
また、奪いに行こ〜〜っと笑笑
 
 
 
 
以上!中間テスト頑張ります!
みくでした笑
 
ばいばぁーい