【西辻美緒卒業ブログ】7年8ヶ月間、応援ありがとうございました!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

【西辻美緒卒業ブログ】7年8ヶ月間、応援ありがとうございました!!

みなさんお元気ですか?
覚えてくれていますか?ww
最高だった卒業ライブのあと

中間テストに苦しんでいたみおです!!😭

 




9月23日の生誕祭と東名阪ツアーファイナル、

そして24日の卒業ライブに来てくださったみなさん、

本当にありがとうございました!


特に24日の卒業ライブは、長い時間、遅い時間まで、

本当にすみませんでした、、
お仕事とか学校、体調は大丈夫でしたか?😢
みおは、次の日から2日間、憧れのハスキーボイスでしたww
この2日間、たくさんの方に来ていただけて、

すごくすごく嬉しかったです😭

そして、当日卒業ライブには来られなくても応援してくださってたみなさんも

ありがとうございました!!
プレゼントや応援してくれてる気持ち、、、

しっかり届きました😭

 

 

まずは、23日!生誕祭!!
『POWER OF MUSIC』 からの

なかなかなセトリでしたね😆
1曲目からの盛り上がりが最高でした👍👍

チーム曲の『チャイム』。
リハでは曲の途中でこみあげるものがあって、

最後まで歌いきることができなかったんですが、、、

本番ではなんとか歌いきれてよかった😢
歌詞がねーもうダメです😢チャイム!

そして、生誕祭のだしものは、

ちーちゃんに誘ってもらったチームハーモニーのみんなと、

モーニング娘さんで『Happy大作戦』!!
この曲みおは知らなかったんですけど、

とても可愛くて歌いやすかった😚
ほっこりする曲でしたね🍀


もう一曲、せな、くう、はーちゃん、みくと高校生チームで、

BiSHさんの『プロミスザスター』!!
最後に高校生メンバーで何かしたいなと

思ってました!
テレビでBiSHさんが出てたのを見て、

カッコよくて素敵やなあ、これやりたい!と思って

選曲しました 👍笑


みおは、歌が上手くてかっこいいアイナちゃんのところが

歌いたくて、歌わせてもらいました!
歌詞も素敵です!

 

 



2曲ともめっちゃ楽しかった😆


そして、特大クラッカー!!笑
ファンの皆さんから、たくさんのプレゼントとケーキも😭

本当にありがとうございました!!

 

 



みおの大好きなチーズケーキの上に大っきなプリンがのってる😂

 

 

実は最近プリンにも、ハマってたんです👏 ww
そしてこんな大っきなプリンははじめて見ました😂😂
チョコのプレートには、
「どんな時も勇気をくれた美緒の笑顔を忘れない♪」
そんな風にみおできてたかな😭

味も最高に美味しかったです😋
ありがとうございました!

 



 

 

生誕祭の次の日は、

とうとうきてしまった、卒業の日。

当日8時集合でリハが始まって、、、
チーム曲『舞い桜』では、途中胸が苦しくて歌えない😭

でも、本当に今日が最後なんだと、

覚悟を決めて、最後の影アナ✨
自分らしく、いつも通り元気にやろうとは思ったけど、

頭の中は真っ白だった気がする。

『サヨナラの意味』の曲が流れ、

ファンの方が作ってくださった映像が、、、

みんな若い!!

色々思い出して、懐かしくて胸が熱くなる、、、
虹が出た日のライブ、雪の日のライブ、

大雨の日のライブ、真っ黒に日焼けした夏のライブ、

ロコドルサミット、和歌山県内ツアー、

全国ツアー、東名阪ツアー、

Fun×Fam劇場ライブ、、、

思い出せばキリがないね😭

そしてみおには最後のオープニング曲、、
「Wing」!!この曲好きでした😊

最初からすごい盛り上がり!!
いつも来てくれるファンの方、久しぶりの方も!

卒業生のあいりキャプテン、るーやん、ゆつちゃん、

あゆ、なっちゃん、あのん、学校の友達も!
たくさんの顔が見えて、本当に嬉しかった!

みおのやりたい曲を選ばせてもらったんですけど、なかなか絞り切れず、

それでも頑張って80曲くらいの曲を堀内さんにお願いしたら、

こんだけやるには1日じゃ無理って言われて笑笑
結局、減らすことに笑笑

生誕祭で9曲!

ツアーファイナルで23曲!
卒業ライブ1部で28曲!2部で36曲!!
2日間で96曲もさせてもらったんだな笑

卒業ライブのセトリ載せちゃいます!







1曲1曲気持ちを込めて、全力で歌って踊って

楽しんだつもりです!
でもやっぱり80曲したかったな、、、😜ww







ファンの方のケチャにコールに歌にダンス!!
みなさんがみおに届きそうなくらいの勢いで

たくさんの手をむけてくれたり、

「みおちゃーん」ってたくさんの声揃えて呼んでくれたり、、、
最高に嬉しい瞬間でした!!


もうこんなことも、本当に今日が最後なんだなと

思いながらしっかりと目に焼き付けて、

みなさんのあたたかさをしっかりと感じながら歌いました!
そして、みおも、客席のみなさんに負けないくらいのテンション!

チームマウンテンの曲もたくさんさせてもらいました!
みおは嬉しかったけど、チームのみんなは

しんどかったよね?ごめんね😭
汗だくになって最後まで力振り絞って

頑張ってくれてありがとう😭
















 

 

せな、はーちゃんと「ザ☆ピース」

 






くうと「Y」

 

 



高校生メンバーで「プロミスザスター」




 

 

ギターソロ「さよならエレジー」






照明がすごく綺麗😌✨✨


そして、この日みおには最初で最後の新曲
『桜の咲く頃、この場所で』
を歌わせてもらいました!
今までにない曲調で、本当に素敵な曲!!
最後に歌わせてもらえてよかった😢
来年の春にもう一度聴きたいな😌

 

 

 

 

みおTシャツを着てくださったみなさんの

赤白のサイリウムは最高の景色でした。
ステージから見ると本当に綺麗で感動するんです😢

最後に最高の景色をありがとうございました😭

 







 


卒業式ではみんなで「仰げば尊し」の合唱。

今までは自分が歌う方だったのに、とうとう聴く方になっちゃったな😢
堀内さんから、立派な卒業証書と花束、式辞の言葉をいただきました!


 

 

はーちゃんからは、みおのモノマネもおりまぜながらの、

嬉しい送辞を😭
いつもあんまり泣かないはーちゃんが、

ポロポロ泣くから、みおもこらえきれなかったよ😭


 

 

 

 


ファンの方からも、赤、青、白と薔薇の色が変わる

素敵な花束とメッセージカードのアルバムを、、😌

 




卒業式のあとの集合写真の大っきなバズーカは、

される方もする方もめちゃくちゃ楽しかったです✨

もっとやりたかったですほんまに😆






 

もう日にちも変わりそうな遅い時間なのに、

たくさんの方が残ってくださって、

思い出のFun×Famシアターのステージから

客席までの花道を作ってくださいました😭

 

ファンのみなさん、スタッフのみなさん、メンバー、

卒業生のみんな、メンバーのお母さん、学校の友達、
しかもみおの大好きなひまわりをひとりずつ渡して下さって😭🌻
最後、もっとひとりひとりお話ししたかったんですが、

時間がなく、お礼のひとことしか言えなくて、、、😭
ありがとうだけじゃ足りなかった😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心に残る素敵な卒業ライブと卒業式を、

本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、たくさんのプレゼントをいただきました😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンのみなさんの心のこもった

たくさんのメッセージカード!
みなさんひとりひとりの顔を思い浮かべなから、

メッセージ読ませてもらってます😌
みおの宝物です💫💫

 





7年8ヶ月、辛いことも悲しいこともたくさんあったけれど、

楽しかったこと嬉しかったこともたくさん!
今ではFun×Famやらせてもらって

本当に良かったと心から思います。

Fun×Famしてなかったら、今のみおは絶対にいないです!
Fun×Famはみおの青春でした💫

 

 



 

 

 

 




他ではできない貴重な経験を

いっぱいさせてもらいました。
はじめてのテレビ撮影、ラジオ収録、、、
テレビカメラ!ラジオのスタジオ!芸能人みたい!すごい!w
地域のイベントがあんなにいっぱいあるんだっていうことに

びっくり!!
和歌山のいいところ、美味しいものも

いっぱい教えてもらいました!

そして、ライブの楽しさ!
最初はなかなか慣れなかったけど、どんどん楽しくなって、

今ではライブするのが1番好きくらいになってました!
あの楽しさは、、、、

これからもライブの楽しさに変わるものは

ないかも知れません。
それもきっと、自分だけじゃなくて、

ファンのみなさんやスタッフのみなさん、

メンバーのみんなが一緒に作り上げててくれてたから

なんだろうな😭

物販では、楽しいお話、世間話?みたいなことで

爆笑したことも笑
落ち込んでる時は優しい言葉をかけてもらったり

勉強になるお話もいっぱい。
でも、みおは素直になれない子だったかもしれません。
それがみおだったりしますww
ごめんね😢



堀内さん、美紀先生はじめスタッフのみなさん、

メンバーのみんな、、、
本当に色々とお世話になりました!
ありがとうございました!

 

 

 

 

 


そして、、、
ファンのみなさん、何もできなかったみおなのに、

最後まであたたかく応援してくださって、

本当に本当にありがとうございました!
みなさんの応援がみおの元気の素でした!
ありがとうより、もっともっと強い

ありがとうの言葉があればいいのに😭

これからは、みおもファンの皆さんと一緒に

Fun×Famのファンになって応援します!!
仲間に入れてください!!笑笑

そして、大学受験に向けて、

みなさんにいい報告が出来る様に頑張ります!

 



そしてそして、、、7年8ヶ月間、、、
Fun×Famのメンバーの1人でいられたこと、

絶対忘れません!
幸せでした!
最高でした!


どんなときも勇気をくれたみんなの笑顔を忘れない、、、


みんなに出会えてよかった!
いっぱいありがとう!
バイバイ!
またね!



Fun×Fam
チームマウンテン 西辻美緒