くぅ、ミュージカルに出演、とっても貴重な経験となりました! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

くぅ、ミュージカルに出演、とっても貴重な経験となりました!

みなさんこんにちは⭐️Fun×Famくぅです!

 



やっとちょっとずつ涼しくなってきたなぁ〜〜って思ってたのに

また暑くなってきたような、、😔
このブログあがる頃には秋っぽくなってるかな〜??

ありがたいことに今年もFun×Fam、
地域イベントにたくさん呼んでいただいてます💕

ライブの他にも、イベントに出てるお店のお手伝いしたり、

地域の方や子どもさんたちとお話しできたり、、、
(お昼ご飯が美味しかったり、、笑)
どのイベントも毎年楽しいし、今年も楽しみ!!
みなさんぜひ、地域イベントも遊びにきてね☺️

さあ、今日も元気にいきましょう👊
 

 

まずは、約1ヶ月ちょっと前のことやけど、
ミュージカルのことを書きたいと思います〜〜!!

2018.9.9(日)に、
ミュージカル 「HELLO!!! 〜アイノカタチ〜」

に出演させていただきました!😌😌
柳橋さやかさんに演出、振り付けしていただきました!

1公演だけでしたが、ファンの方も見に来てくださってて、、

エンディングの時に舞台からみなさんの顔が見えて

安心したぁ、、💧
ありがとうございました!🌻❤️

3話オムニバスでの公園だったのですが

第1話に出演させていただきました。、
くぅは恋する女の子の役でした!笑
成績優秀やったのに、恋してから

勉強が手につかなくなって

先生に相談して、最後はハッピーエンドにって

感じでした💕笑

こんな役柄は初めてやし、、

一緒に出てた第1話の方みーんなめっちゃ上手で、

最初はどうしよう😢って気持ちばっかりでした笑

けどお稽古で、さやかさんはじめ他の出演者さんの方が、

これの方が面白いんちゃう?って言ってくれたり、
ちょっとした時間でも、お稽古しよって誘ってくれたり、
いっぱい助けてもらいました😭😭

ありがとうございました!

そして、2話3話の子達とは通し稽古の日に

初めて一緒にお稽古したんですが、お稽古終わりに、
「お姉ちゃんなんさーい?」とか「いっつも歌ってるんー?」って

いっぱい聞いてきてくれて、、
もうその日に仲良くなりました✌💕笑

お稽古中も見てるだけでかわいくて癒しでした⭐️

 

 



お稽古するごとにだんだん楽しくなってきて、
けど本番は1公演だけだったので始まったらあっという間😭

なんと本番は満員で、当日も立ち見券もあって、、
ほんとうに嬉しかったです😊

 



本番はちょっと緊張したけど、、
お客さんもいっぱい笑ってくれてて、楽しかった〜!
けど、
オープニングでみんなが踊ってるのを袖から見てる時も、

このオープニング見るの今日で終わりやなぁって

ちょっと寂しくなったり笑

ミュージカルは初めてやったけど、

また貴重な経験させていただきました!! 

ありがとうございました⭐️

それじゃあ、お写真を!

まず、柳橋さやかさん❤︎❤︎!

 


衣装での写真は撮れなかったけど、、😭😭

お稽古の雰囲気もめっちゃ楽しくて、
こんなに笑ってていいんかなぁって思うくらい

いつも笑いが絶えないお稽古でした!笑
最高に楽しい時間、思い出ありがとうございました!


そして、1話で一緒に出演させていただいた方❤︎❤︎!

 

 


そして、
公演終わってからこんなものまでいただきました😭😭
手作りのポーチとメッセージとアルバムです😢

 


我慢してたのに、泣いちゃいました(;_;)笑

今は大切にお家に飾ってます💕
ありがとうございました!

この写真も1話で一緒に出演させていただいた方と❤︎笑

 



また衣装での写真は撮れやんかったけど😔😔

歌教えていただいたり、小道具用意していただいたり、
本当にお世話なりました!
すみたにさんとは、これからの秋イベントでも

お会い出来るのが楽しみです!!😆

そして、楽しい楽しい同じ楽屋の方と❤︎❤︎!

 

 

女子楽屋…ふふ😘

一緒に出演はできなかったけど、楽屋が同じで、

大先輩方のいろんなお話聞かせていただいてました⭐️⭐️
なんとLINEまで交換させてもらいました☺️笑

ありがとうございました!

そして、みなさまお待ちかねの、、
かわいいかわいい2話3話の子達です❤︎❤︎
みんなとは撮れなかったけど!

 


ほーーんまにめっっちゃかわいくて、、

でも舞台に立ったらみんなしっかり演技してて、、

すごいなぁって🌻

この前Fun×Famのライブ来てくれた子もいて

嬉しい限りです!!

癒しの時間ありがとうでした😋笑

そして、くぅはセーラー服に瓶底眼鏡でした!笑

 

 


眼鏡多いねぇ〜〜〜😏笑
この眼鏡あんまり前見えてなくて、、
客席に降りたりもするからこけたらどうしよう、って

思ってたけど、無事こけずに終われました!笑

そして、ファンの方にいただいたお花と、
Fun×Famメンバーからのお花🌸
嬉しいなぁ嬉しいなぁ、、!!

ありがとうございます!

 

 


なかなかブログに書くの遅くなっちゃったけど…!
見に来てくださった方ありがとうございました!
これからもいろんな事に挑戦していきます👊
応援してくれると嬉しいです☺️❤️
 

 

 

続きまして…
KissBeeWESTさんとの2マンライブ!しかも2Days🌻

KissBeeWESTさんとは関西アイドルリーグでお世話になって

いつも仲良くしていただいてるのですが、、
念願の2マンライブ!!!がやっとできました!
贅沢に2日間も、、💕

そしてなんとライブで、KissBeeWESTさんの
「REBORN」と「RESET」という曲を

カバーさせていただきましたぁ(;_;)

いつもならコラボなので一緒にするんですけど、

今回はカバーさせていただいたので

KissBeeWESTさんが客席で見てくれていて…
いつもの何倍も緊張したぁ、、、!!笑

初めてFun×Famメンバーで合わせた時に、

Fun×Famの曲より揃ってるんちゃう??!!ってくらい笑

ダンスも歌もかっこいいKissBeeWESTさんの曲を

カバーさせていただけて嬉しいかったです!!

そして、Fun×Famの「NEVER SAY NEVER」を

カバーしていただきました!
Fun×Famのダンサーさんが、後ろで踊らせてもらって!

みくはKissBeeWESTさんの後ろで踊れて、

めっちゃ幸せそうでした!!よかった!笑
ありがとうございました😊!

ライブはもちろんだけど、ライブ以外にもマリーナシティで遊んだり

撮影会したりで楽しんでもらえてたかな〜〜??

和歌山いいところいっぱいあるから

ぜひまた和歌山に遊びに来てほしいです〜〜〜!

 



また2マンライブしたいなぁ、、😏💕
 

 

 

 

そして、夏から始まった、
「We are "DREAMER" tour」東名阪ツアー!

東名阪まわって、ついにファイナル和歌山公演!!

ファイナルはもちろん、Fun×Famシアターで⭐️

ファイナルも、ギターとピアノの弾き語りしたよ♩

ギターは
コブクロさんの「流星」with せな

 


サビでミラーボール✨
違う世界で歌ってるみたいでした😭
いつもいつも本当に綺麗な照明ありがとうございます!

ピアノは
スキマスイッチさんの「奏」

 



奏は、ほかの曲よりちょっと手数多くて、

なかなか緊張する曲なのです、、

でもなんとか弾き語りきれました!笑

東京、名古屋、大阪、和歌山、
ギターとピアノの弾き語り、温かい目で見てくれた皆さん

ありがとうございました😊💕

現メンバーで今の形になるまで

時間かかったかもしれないけど

あのメンバーで東名阪ツアーできて

よかったです!

東京行ったりしたら

「Fun×Fam来るって聞いたから来たよ!」って

言ってくれる方もいて、
和歌山までくるのは遠いかもしれないけど、
Fun×Fam来るんやったら行こう!
って思ってもらえてることが嬉しいです( ;  ; )❤︎❤︎

これからもFun×Fam見たいなぁって

ずっと思ってもられるようなライブしたいし、

そんなグループになれるように

まだまだ頑張っていきます🔥
これからもついてきてね〜〜〜👊!

そして、みんな大好き"じゃがりこ"
ありがとうございました!笑

 


メンバー一人一人の顔入ってて!
食べるのなんかもったいない😢
とか言いながらもう美味しく食べたけど😋
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

みなさんのおかげで最高の夏になりました!

Thank You For all kindness!!…❤︎

 

 

 

そして、第24回単独ライブ

西辻美緒卒業記念公演 〜約束みたいなサヨナラ〜

みおの卒業ライブでした😭

みおとは結成当時から

めっちゃ仲良い!!ってわけじゃなかったけど、

気づかんうちにくぅにとってめっちゃ大きい存在に

なってました(;_;)

チームが一緒やから特にチームでは

めっちゃ頼ってたし、チームで注意したりした時に、

絶対みおが、空気明るくしてくれたり、
みおとくぅで決めたわけじゃないのに、

いつもさりげなくみんなに「頑張ろな!笑って!!😊」って

言ってくれてるのもみおでした!

くぅはいっぱいみおの優しさに助けられました!

みお〜〜どうしよ〜〜きいて、あのね、😭😭って
なんか相談しに行っても、
「大丈夫、くぅならできるよ」って😌
みおが言ってくれたら大丈夫やって

思えるのも不思議!

ふざけたり、真面目な話したり、相談したり、

約8年間も一緒にいてたら数えれやんほど

思い出があるのです…笑

ずっと何年も当たり前のように一緒にいてたみおが

卒業するのはほんまに寂しいけど、、

みおもくぅも受験やから、お互い勉強頑張って、

合格したらご飯行ったり、ライブ行ったり

遊びに行こなぁ〜〜って約束しました!!⭐️

ライブにもみおの友達びっくりするくらい来てくれてて、
それもみおの人柄の良さやなぁ、、って!

みおの友達みーんな、みおみたいやった!!!笑

この日はみおが最後にしたい曲をいっぱいして、
マウンテンコーナーでも曲たくさんしたんやけど、
もうみおの隣で歌うことないんやなぁって思ってたら、
あっという間に終わっちゃいました( ;  ; )

 

 

 

 


photo by 優月さん。❤︎

でもみおが決めたことやし、全力で応援します!
みお頑張ってね!いっぱいありがとう!

だいすき!!だいすき!!
そして、これからもFun×Famの応援してね〜!!
 

てなことで、これからは地域イベントたくさんあります!
一緒に楽しもうね♩♩

あ、!!!そしてそして!!!
前回のブログの、ここはどこでしょう〜?の正解を!

コメントとかでいっぱい場所書いてくれてて嬉しかったです!
さぁ、正解は……御所の芝でした!!

 

 


ぜひお時間ある方はいってみてね✨

それでは、今日のブログはこのへんで。
いつもブログ読んでくれてありがとう😉
いいね👍も嬉しいし
コメントもぜーんぶ読んでるよ!⭐️


それじゃあ。また次のブログまでで会いましょう!

 


またね〜くぅでした◎🌸