せな、オリジナル新曲、ライブで見ていただけましたか!? | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

せな、オリジナル新曲、ライブで見ていただけましたか!?

みなさんさん こんばんわらわら🐻🐻

 

 

Fun×Famキャプテン

チームハーモニーのせなです😉😉

 

いやああ もう 10月ですね~~!

 

ちょっとずつ寒くなってきて あ~~、

秋だな~~って感じます😋

1年ってはやいよね😾😾

 

せな、メイクとか、ネイルとか、ヘアのことを

よく携帯で調べたり、勉強したりするんだけど、

秋はメイクとかネイルが  1番楽しい時期なんです😘😘

あー、るんるんや😉😉

 

 

さて、今回のブログ何を書こうかな、、

 

まず、9月24日にFun×Famシアターで開催された

第24回単独ライブ

「西辻美緒卒業記念公演~約束みたいなサヨナラ~」

 

祝日の月曜日だったのですが、、

たくさんの方に来ていただき、

嬉しかったです!

 

ライブにお越しいただくみなさんには日が超える覚悟で、、

25日なってもFun×Famシアターにいる覚悟できてねって

言ってたんだけど、見事に本当に日が超えましたね笑笑🙏🙏

ライブ来ていただいたみなさん   遅くまで本当に

ありがとうございました🐻🐻🙇‍

 

みおのラストライブということで、

みおの最後にしたい曲で、セットリスト組んでもらったり、

特に2部のダブルアンコールラスト3曲の

⭐️1/30000DAYS

⭐️僕は君のそばにいる

⭐️約束みたいなサヨナラ

はヤバかったです、、

もう、ずっと 涙、、涙でしたよ、、

この3曲続きはヤバいって、、って

終わった後くうと話してました、、😂😂

 

ライブ後の卒業式の在校生代表の送辞をはーちゃん、、

そしてみおの答辞も涙するところもありましたが、、

面白いところもあり、笑顔の卒業式でした☺️☺️

 

この日を通して  みおはやっぱり たくさんの方に

愛されてるんやな~~って感じました☺️☺️

みおも 最後の最後まで笑顔で帰って行きました。

 

みおとは一緒にふざけたり、アホなことしたりもするし、

時には相談したり、話を聞いてもらったり、

心の支えでありました😌

 

 

みお、ほんまに  ありがとう💓

 

みおの抜けた穴はとても大きいですが、

また1から新しいスタートラインに立って、

研修生含めた14人で精一杯頑張りますので

Fun×Famの応援 これからもよろしくお願いします。😊

 

 

そして、この日 初披露させていただいた

Fun×Famの新オリジナル曲

「桜の咲く頃、この場所で。」🌸🌸

 

この曲は  和歌山のシンボル和歌山城の桜を

イメージして 作られた曲です。

 

結成以来、美緒も含めた大勢の仲間たちが

このFun×Famから巣立って行きました。

例えみんな別々の道に進むことになっても、

大好きな故郷を離れる事になっても、

またいつかこのお城の桜が咲くころ

みんな笑顔で会いましょうね、って

そんな曲になってます🌸🌸

 

まだライブで見たことないよーって方は

いつかやるのをお楽しみに☺️☺️

 

今までのFun×Famのオリジナル曲にはない、

新しい曲調ですね🌸

そして この曲が含まれた CDも発売されることも

決定していますが、、

いつになるのかはわかりません🙅‍🙅

その日をお楽しみに😊

 

 

この「美緒の卒業記念公演」と

9月23日に行われた「東名阪ツアーのツアーファイナル」の

ライブにはたくさんのFun×Famの卒業メンバーが

来てくれてて、、

 

元Fun×Famメンバーで、今はソロで活動してる 「優月」さんが

写真を撮って送ってくれたので使わせていただきます🌸🌸

ゆっさん、ありがと~~💋💋

 

 

 

 

 

続きまして、この間 学校で体育大会が ありました。

 

運動が苦手なすさみにしたら体育大会は暑いし、

動かんとあかんからあんまり好きじゃないんです😘

出る競技は クラスのみんなで決めたので、

せなは  「ムカデ競争」と「綱取り」と「綱引き」に出ました。

 

Fun×Famだと ライブとかでみーんな 汗をめっちゃ かくでしょ??

学校ではね、体育の授業の後とかはせなだけ汗をめちゃくちゃかいてるのよ笑笑💧

 

だから 綱取りとかした後もすごーく汗をかいて、、、、

手がドロドロになってる時に友達に撮ってもらった くーとの写真📷

 

 

普通に撮ったくーとの写真

 

 

 

そして はーちゃん📷

 

 

 

くーとはーちゃんとは同じ学校なので、

写真を一緒に撮ったよ🐻🐻

 

色はね、赤❤️ 青💙 黄💛の3つの色でチーム分けをされてますが、、

写真を見てもらったらわかる通り、、

赤❤️ はー

青💙せな

黄💛いけ

 

ってね、みーんな色ちゃうねん笑笑🐻🐻

 

せなは 去年も青だったので2年連続の青です👍👍

 

高校1年生、高校2年生のときはメガホン

作ったりしてたんですけど、、

今年も去年とおんなじ色やしメガホン使い回ししようかなーと

思ったけど、去年作ったメガホンどっかいったし、、☺️☺️

 

今年用で作ろうかな~~と思ってたんですが、

すさみ、 めんどくさがりなので

作って楽しむよりも、作るのめんどくさいしか勝ったので

作りませんでした!😈

 

そして、3年生はフォークダンスがありました👏👏

 

1番楽しかったね!

普段あんまり喋らない他のクラスの子とも

話せたりして楽しかったな~~💓💓

 

なんの曲で踊ったかと言いますと、、

 

1曲目  「オクラホマ・ミキサー」

2曲目  Little Glee Monsterさんの

    「世界はあなたに笑いかけている」

3曲目 私も大好きな King&Princeさんの

    「シンデレラガール」の3曲で踊りました💃💃💃💃

 

暑かったけど 楽しい体育大会でした👨‍👨‍👦‍👦👨‍👨‍👦‍👦

 

 

 

 

そして、最後は🌷🌷

 

せなね、

学校の授業で食べ物に関することを勉強する授業を

とってるんですが、、、

 

その授業は調理実習をよくするんやけど、

たまたま写真を撮ったのでのせたいと思います💓

 

ピッツァですピッツァ🍕

 

もともと、生地から作る予定でしたが、 時間がなくてできなかったので、

 

トマトソースからの手作りでした!!

 

 

チーズが大好きなせなからしたら 最高にうれしくて、 

めちゃ美味しかった👍👍

 

他にもね、

ハンバーグを作ったり、お弁当つくったり、

ハヤシライス作ったこともあります👍👍

 

料理下手なせなでも 簡単に作れました⭐️⭐️

 

 

それでは!

学校でもテストが始まるので

気合い入れてがんばろーっと👊👊

 

季節の変わり目ですので、

みなさんも風邪引かないように気をつけてね😢😢

 

最後までブログを読んでいただき

ありがとうございました!!

 

以上!!!

せなでした~~🍓🍓

 

ばいび~~👋👋🐻