あい、美緒ちゃんに教えてもらったことを活かしてこれからも頑張ります!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あい、美緒ちゃんに教えてもらったことを活かしてこれからも頑張ります!!

皆さん、こんにちは~こんばんは~😃

和歌山初地域密着型アイドルグループFun×Fam 最年少!

小学四年生のチームメロディあいちゃんこと小久保 愛です★



それではFun×Famでの色んな出来事のブログスタート🎶
 

 

9月1日!!
「美浜町・煙樹ヶ浜フェスティバル2018」に参加させていただきました❗
屋台や、美味しい物が色々あって😋楽しかったです!!
ライブの時に、松ぼっくりを投げました(笑)(笑)
皆さん、ありがとうございました❗
【場所】和歌山県 美浜町 煙樹ヶ浜海岸多目的広場(キャンプ場)



 

 

9月2日😊
「真夏の東名阪ツアー2018We are “DREAMER”ツアー」

をさせていただいていて、その日は大阪公演✌✌
たくさんの方々が来てくださっていて、とっても嬉しかったです!
ありがとうございました❗

 

 

9月8日♡
その日は、和歌山マリーナシティ Fun×Fam劇場で、

はーちゃんと、みくちゃんの生誕祭!!
生誕祭の出し物は、みくちゃんは迫力満点のダンス💃
はーちゃんはギターの弾き語り🎸♪
とってもよかったです!!
『はーちゃん❤みくちゃん❤お誕生日おめでとう🎉』


そして次の日9日は!
私達Fun×Famのダンスリーダー・チーム マウンテンの

池田 胡桃ちゃん(くぅちゃん)がゲスト出演の

ミュージカル「HELLO!!!~アイノカタチ~」のゲネプロを

観せてもらいました!!
愛は、Fun×Fam Sistersの頃から、くぅちゃんの出演するお芝居を

たぶん全部、観に行かせてもらってるんですけど、

くぅちゃんの演技はやっぱり上手で、すごかった♪
お話しも、すごくよくて感動したし、めっちゃ面白い演技も

ありましたよ😄
もう一回観たいな❗
愛も、いつか、お芝居をさせてもらいたいです!!


9月16日😆😆
その日は、二ヶ所でライブがありましたね‼
まず一つ目は、和歌山マリーナシティ Fun×Fam劇場で、

いつも仲良くさせてもらっているKissBeeWESTさんと

2マンライブがありましたね‼イエーイ✌


KisseBeeWESTさんとは初めての2マンライブで、

緊張と楽しさが弾んでいました♪♪(笑)(笑)
ライブでは、なんとなんとKissBeenWESTさんの

「REBORN」という曲をさせていただきました❗

めっちゃ楽しかったぁ~☺
そして物販は、いつもとは違う事をしましたね!!

それは特典会で、お祭り屋台✴
KissBeenWESTさん達は綿菓子で、

私達Fun×Famはスーパーボールすくいを

させていただきました‼

楽しかったぁ★

そして、KissBeeWESTさんと2マンライブをした

和歌山マリーナシティから移動して、

二つ目は毎年出させていただいている、
「第6回紀州夢祭り~笑顔を繋ぐ~」に参加させていただきました❗


今回も、たくさんの人がいて盛り上がれて🎶楽しかったです!!
また来年も、参加させていただけたら嬉しいな☆
【場所】和歌山城 砂の丸広場・西の丸広場

 


9月17日♪
この日も和歌山マリーナシティ Fun×Fam劇場で、

KissBeeWESTさんとの2マンライブがありましたね‼


二日間も一緒にさせていただけて、すごく嬉しかったです!!
前日もKissBeenWESTさんの曲をさせてもらったんですけど、

またまたさせていただいて、今度は「RESET」という曲を

させていただきました❗


愛💦💦ちゃんとできてたかな?
でもこの曲も楽しかった~😊
そしてもう終わりかなと思ったら、今度はKissBeeWESTさんが

私達Fun×Famの「NEVER SAY NEVER」を歌ってくれるという事で!!

ダンサーがほしいと言ってくれたんで一緒に参加させてもらって、

ガンガン踊らせていただきました💃

そして帰りに、KissBeenWESTの皆さんと写真を

撮らせてもらいました👍
KissBeeWESTさん❗二日間、本当にありがとうございました🙇
ファンの皆さんも来てくださって、ありがとうございました!


 

 

次は9月23日👀
和歌山マリーナシティ Fun×Fam劇場🎶
1部は、みおちゃんと、ちーちゃんの生誕祭でしたね!
二人とも出し物が最高でしたぁぁぁぁぁぁ!!!!!
『みおちゃん❤ちーちゃん❤お誕生日おめでとう🎂』

 



そして2部は!
「真夏の東名阪ツアー2018We are “DREAMER”ツアー」の

ツアーファイナル和歌山公演をFun×Fam劇場で

させていただきました!!

まだまだツアー続けたかったよ~😭
めーっちゃ盛り上がれて最高にハッピーな1日でした💓

東京公演・名古屋公演・大阪公演・和歌山公演に

来てくださった皆さん、本当に本当に本当に

ありがとうございました🙇



次の日24日は…
「第24回単独ライブ

西辻美緒卒業記念公演~約束みたいなサヨナラ~」でした!
美緒ちゃんは1期生で、本当にいつも憧れていました♡♡
愛は、もっともーっと美緒ちゃんと一緒に

Fun×Famしたかったです😭😭
美緒ちゃんは、いつでもどこでも面白くて、

愛もいつか美緒ちゃんみたいに面白くなりたいです!!(笑)
美緒ちゃん、本当に今までありがとうございました★
大大大大大大大大大大大大大大大大大大大

大大大大大大大大大大大大大大大大大大大

大大大大大大大大大大大大大大~好き😘😘😘😘♡♡♡♡
またね!!

 



愛は足をひっぱってばかりで…

今までいっぱい迷惑をかけてしまったけど、

美緒ちゃんに教えてもらった事を、これからも頑張って、

もっともっともっと❗❗皆さんに応援してもらえるように頑張るので、

これからもFun×Famの応援よろしくお願いします🙇

そして、この日に初めてさせていただいた

Fun×Famオリジナル新曲『桜の咲く頃、この場所で』🌸
皆さん、どうでしたか?
凄く凄く素敵な曲で✨

美緒ちゃんと一緒にできた最後のオリジナル曲なので😭

これからも美緒ちゃんの分も一生懸命色んな人に

いっぱい聴いてもらえるように大事に大事に

伝えていきたいです💓

以上、まだまだパワーアップしたい愛でした🙌

最後まで読んでくださって、ありがとうございました🙋