あかり、東名阪ツアー無事終了!お越しいただきありがとうございました!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あかり、東名阪ツアー無事終了!お越しいただきありがとうございました!!

こんにちは😃
FunxFam チームハーモニーのあかりです❗️

 



最近は、朝も夜も涼しくなって、

心地よいですねー😋 秋ですね🌾

 

気持ち良すぎて、朝はお布団から
なかなか脱出できなくなってきました😅
しかし、お昼はまだまだ暑〜い💦です☀️

そんな中、小学校では、運動会の
組体操の練習が始まりました💖
あかりは、6年生なので、最高の思い出になるように、
今、練習頑張っていまーす💕
 
リレーも、絶対勝ちたいです💖
仲良しクラスなので、実は、勝てる気がしてるので
楽しみにしています💪
赤組を応援してね❗️
結果は、次のブログで報告しまーす😘
 

それでは、FunxFamのお話でーす😊

『真夏の東名阪2018 We are ‟DREAMER”ツアー』
東京公演の次、
8月25日には「名古屋公演」を
9月2日には、「大阪公演」を
9月23日には、「東名阪ツアーファイナル和歌山公演」
をさせていただきました❗️❗️❗️

たくさんの方が、応援に来てくださり、
いつも本当にありがとうございます😊
いつも、あかりは、皆さんに笑顔と元気を届けたいと
思っていますが、実は皆さんから、いっぱい元気をもらって
ライブをさせてもらっていることをこのツアーを通して、
何度も気付かせてもらいました😃
ありがとうこざいます😊

そして今までより、ライブが大好きになりました😊
とっても、うれしくて、楽しかったし、
もっとがんばろうと思いました😉😍😋
スタンディングで盛り上がってくれて、コールしてくれたり、
メチャクチャ熱い✨、そして暑い!
楽しいライブに毎回なりました。
エヘヘ😎
アンコールでも、盛り上がってくれて、
とーっても嬉しかったです✌️
素敵な経験、大切な思い出になりました💖
ありがとうございました😊
感謝の気持ちでいっぱいです💖
 
 
 

 
 
次は、「真夏のFFS歌謡祭」❗️
普段見られないユニットや、
普段と違う曲がいっぱい!
いつもと違う雰囲気の衣裳もあって楽しみだし、
あかりが大好きなイベントなのです💕
皆さんもいっぱい楽しんでいただけましたか❓
 
あかりは、大好きなTWICEさんの 「One More Time」を
みくちゃん、りあちゃん、かんちゃん、ひめちゃん、
ほっちゃん、ちーちゃん、ちさきちゃん、ともちゃんの
9人でさせてもらいました。
イェーイ✌️
あかりは足が短いので、あっちこっちへ立ち位置が
移動する時、遅れ気味で大変でした😭
神さまお願い❗️
私の足、早く長くして〜😁✨なんちゃって😂
大変でしたが、やっぱりメチャクチャメチャクチャ
楽しかったです💕💕

ソロは、19(ジューク)さんの
「あの紙ヒコーキ くもり空わって」という曲を
歌わせてもらいました。
今回、自分では、分からなくなってしまって😅
曲が決められず、堀内さんにお願いして、
選んでもらいました😊
正直言って、あかりは聞いたこともない
曲だったのですが、「懐かしい」「好きやったんよー」って
言ってもらえたり、本番は一緒に歌ってくれる方が
いっぱいで、安心して楽しく歌えました😍
また、歌いたいなぁ😋
次は、真冬にFFSができたらいいな。
雪が降ってくるような歌を歌ってみたいです☃️

 
 
そして、「美浜町・煙樹ヶ浜フェスティバル2018」や、
和歌山城砂の丸広場での「紀州夢祭り」にも
参加させていただきました。
地域のイベントで私達FunxFamのことを
もっともっと知ってもらえたらうれしいです😊
 
秋はいろんな地域イベントへ出演させていただきます!
笑顔と元気をいっぱい届けに行きますので、
ぜひぜひ遊びに来てください。
待ってまーす☀️☀️
 
 
 
 
それから、はーちゃんとみくちゃんの生誕祭がありました。
はーちゃんのギターと歌声は本当に素敵で、かわいかった🎂
みくちゃんのダンスも曲も、とってもかっこよかったです💖
はーちゃん、みくちゃんお誕生日おめでとうございます🎉㊗️
 
 
 
そして、KissBeeWESTさんとの2マンライブを
2日間させていただき、
「REBORN」と「RESET」の2曲をカバーさせて
いただきました。
いつもとは、感じが違うからか、覚えるのに時間がかかり、
必死でがんばりました😅 
でも覚えていくうちに、かっこよくて、楽しくて!!
また、KissBeeWESTさんと一緒にライブさせていただいて、
「REBORN」と「RESET」をやりたいです😉
KissBeeWESTさんは、みなさん優しくて素敵でした😉
 
 
 
それから、美緒ちゃんとちーちゃんの生誕祭がありました。
 
ちーちゃんの出し物のモーニング娘さんの
「Happy大作戦」に、一緒に参加させてもらいました。
みんなで肩を組んでるみたいにして踊るところが
すごく楽しかったので、お気に入りの曲になりました😍
ちーちゃん誘ってくれて、ありがとう😊
 
みおちゃん、せなちゃんと、くーちゃん、はーちゃん、
みくちゃんの「プロミスザスター」の振りも感動しました。
みんなで一つになる感じが、とっても好きです💕
みおちゃん、ちーちゃん、お誕生日おめでとうございます🎂🎁🎊
 
 
 
そして…みおちゃんの卒業式が
ついに来てしまいました。
たくさんのみおちゃんのファンの方がいっぱい、
学校のお友達がいっぱい、あかりは泣いてしまったけど
笑顔いっぱい、何よりみおちゃんのカッコ良いパフォーマンスが
いっぱい、感動いっぱいの卒業式でした😋
 
みおちゃんは色々なことができるけど、
お話もすごく上手なので、あかりは「こんな時はどういうの?」と、
いつもみおちゃんに質問して教えてもらってました。
みおちゃんみたいに、言いたいことを
言葉でちゃんと伝えられる優しい人になりたいです。
みおちゃん、色々ありがとうございました💕
 
 
 
 
 
この一ヶ月は、色々なことがありすぎて、
ブログだけでは、伝えきれないことがいっぱいです。
上手に書けないけれど、まだまだ伝えたいことがあるので、
物販の時にでも、話しかけてくださいね😃
いっぱいお話しまーす😋
 
では、最後まで読んでいただきまして、
ありがとうございました😘
 
またねー👋