ともか、KissBeeWESTさんとFun×Famのコラボ!!とっても嬉しかった~!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、KissBeeWESTさんとFun×Famのコラボ!!とっても嬉しかった~!!

みなさーーん♡♡♡
こんにちわっしょい!!
Fun×Famチームメロディのともかです😊
 
 
最近少しずつ朝が涼しくなってきて爽やかですよね!!
 
なのに、ともは学校から自転車に乗って帰ってくると、
ライブ終わりみたいな汗だくの顔になってます⤵⤵(笑)
 
いい汗かきたい方はFun×Famのライブへ
ぜひお越しくださいね♡
 
 
それでは、さっそくブログへGO!!
 
8月26日にFun×FamとFun×FamSistersでのライブ!
「第5回真夏のFFS歌謡祭」が行われました!!
 
ともは、4曲させていただきました♥
 
1曲目は、TWICEさんの「One More Time」を
みくちゃん、りあちゃん、ちーちゃん、中1メンバー
あかりの9人でさせてもらいました!!
前回もTWICEさんの「TT」という曲を
させてもらったんですけど、
凄く移動が多くて合わせるのが大変でした(笑)
でもでも、とっても楽しかったです!
 
2曲目は、ソロで坂口有望さんの
「女子ーじょしー」という曲をさせていただきました!
自分で選んだ曲なのに歌えば歌うほど
なぜか間違えちゃう…
う〜ん😭😭
難しいと思いました(泣)
それでも、みなさんに手拍子をしてもらえて
嬉しかったです♡
ソロもっと上手に歌えるようになりたいなぁ…
 
3曲目は、
初ユニット、かんちゃん、ひめちゃん、ともの3人で
Mikeさんの「想い出の九十九里浜」という曲を
させていただきました!
ともがこの春ダンサーになった時に一緒に居てくれて、
色々教えてくれた二人とFFS一緒にしたいなぁとか
言ってたら…
ほんとうにできてしまった♥
また、一緒に出来たらいいなぁ!!
 
そして、ラスト4曲目は、
中川姉妹でゆいちゃんずさんの「渋谷川」という曲を
させていただきました♥
中川姉妹でしないの?とかよく言ってもらってたので
姉妹でしちゃいました!!
 
夏休みだったのでいつでも一緒に練習できるはずなのに…
喧嘩をすると大変に(笑)
最近は優しい時が多いみくちゃんなので嬉しいです!!
また、一緒にできるかな?????????????
 
今年の冬もFFSがあればいいなぁ!
 
 
 
 
 
次はKissBeeWESTさんとのツーマンライブ♡♡
 
9月16日、17日の2日間は、
ともも大好きなKissBeeWESTさんとの
ツーマンライブでした♡
 
約2年間出させてもらってた関西アイドルリーグで
仲良くさせていただいて、いっぱい写真も
撮らせていただきました♥
 
1日目は、KissBeeWESTさんの「REBORN」という
かっこいい曲をカバーさせてもらいました♡
2日目は、「RESET」という
ともも大好きな曲をカバーさせてもらいました♡
 
そしてなんと…
KissBeeWESTさんがFun×Famの「NEVER SAY NEVER」を
カバーしてくれました!!
 
ダンサーのみくちゃんは、大大大大好きなKissBeeWESTさんと
コラボできて、大喜びでしたよ〜♡
 
KissBeeWESTさんのライブは、カッコよくて
可愛くて見てて元気になりました!!
とももそんなライブが出来るようになりたいです!!
 
大好きなKissBeeWESTさんのちゆうちゃんが
ともの名前を覚えていてくれて、
ほんとうにうれしかったで〜〜す♥♥♥
 
KissBeeWESTさん大好きでーーーす♡♡♡
 
 
 
 
みおちゃんの卒業
"元気の素、みおちゃ〜ん!"
本当にともにとっても元気の素でした😭
みおちゃんといると本当に楽しくて(泣)
どっちの方が歌詞をちゃんと覚えてるかとか
テスト前にテストに関係ない単語を
教えてくれたりとか(笑)
みおちゃんの荷物片付け係を
させてもらったりとか(笑)
ともがみくちゃんと喧嘩したり
堀内さんに怒られて暗い顔になったら、
ともが笑顔になるように話しを聞いてくれたり
面白いことを言ってくれたり、
みおちゃんにはたくさんたくさん
元気にしてもらいました!
ともも、みおちゃんみたいにみんなを笑顔に出来るように
なりたいです♡!
 
今まで本当にありがとうございました!!!
みおちゃん、だいすき♥
 
 
 
 
おまけ、
夏休みクッキング!&3姉妹で夏祭り?
 
 
 
 
 
 
以上、体育祭&文化祭が楽しみなともでした!!