ちひろ、東名阪ツアーに2マンライブ!みなさんのご声援に大感謝!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちひろ、東名阪ツアーに2マンライブ!みなさんのご声援に大感謝!!

みなさん・こんにちは☺︎

地域密着型アイドルFun×Fam
チームハーモニーのちひろです!❁

 


今回はお勉強スタイルの写真にしてみました📷

いつも、ブログにいいねやコメントありがとうございます^^*

もう、秋ですね🍁
今年の秋は地域のイベントがたくさんあるので、

一緒に楽しみましょうね🎼🎧💗

 


それでは、ブログstart✨✴

 

 

Fun×Famのお話から
8月26日〜第5回真夏のFFS歌謡祭〜

私は、井上苑子さんの「線香花火」という曲を

ソロで、TWICEさんの「One More Time」という曲を

みくちゃん・りあちゃん・ちひろ・かんちゃん・ほっちゃん

ひめちゃん・ともちゃん・あかりんとさせてもらいました♬*゜

 

「線香花火」は、夏休み中の女の子の気持ちを歌った

恋の歌で、サビのところのメロディが好きでした♡♡
ソロで歌うのはめっちゃ緊張していたんですけど、

ファンの皆さんが手拍子とかしてくれたので

とっても嬉しかったです🎀🐰

そして、この日は私服だったのでギンガムチェックの

ワンピースを着ました👗
ワンピースは、普段あまり着ないので、

少しは女の子らしく見えたかなぁ…
見えていたら嬉しいです😆

ワンピース姿の写真載せようと思ってたのですが、

ちゃんと撮れてませんでした😭

 

 

「One More Time」は、前回のFFSでTWICEさんの曲を

させてもらっていて、今回も同じメンバーでしたっ!
私は、前回と同じでサナをさせてもらいましたよ❥❥❥
うれしい〜(*¯︶¯♥)
立ち位置とかたくさん移動があって難しかったけど、

1部と2部ともみんなとできて楽しかったです・・😇

 

 


FFSではメンバー、それぞれのソロやユニット曲、

どれも聴いても見ても楽しかったです🎶✨

 

 


9月1日〜美浜町・煙樹ヶ浜フェスティバル2018〜

LIVEをしている時の景色がとても綺麗で、前に海があって、

周りにはたくさんの松の木がありました✨

「Everybody!カーニバレッ♪」の初めには、

松ぼっくりを投げたりもしましたよ😁
初めてで、松ぼっくりをジャケットのポケットにいれていたのですが、

踊ってる時に潰れないかなぁと気になっていました。
潰れてなくて安心しました😌😌😌

 



屋台とかも出ていたのでみんなで回ったりもしました♡♡

 


 

 

 

9月2日は、

〜真夏の東名阪ツアー2018大阪公演〜


東名阪ツアーということで、東京・名古屋にも

行かせてもらったんですけど、大阪が一番沢山の方に

来ていただいて、とても嬉しかったです🙌・💓🙌・💓

そして、東京・名古屋のセットリストよりも

ダンスが速い曲が多くて、盛り上がってもらえる曲が

多かったです。
ツアーの中で私が一番好きなセットリストでした♡♡

会場はライブハウスでスタンディングなので、

皆さんとの距離もいつもより近くて、

一番初めの曲から一緒に盛り上がってくれて、

すごく楽しかったです✌・️♡

 

 


このブログがあがる頃には、東名阪ツアーファイナルの

和歌山公演も終わっているかな??
たくさんの方に和歌山に来ていただいて、

すごく楽しいライブだったと思ってもらえていたら良いなぁ✴😌
全力で頑張ります💪
 

 

9月16日・17日は

〜KissBeeWESTさんとの2マンライブ〜

KissBeeWESTさんとの初めての

2マンライブでした✌・🙋・

私は、16日の2マンはお休みさせてもらっていたので

17日の一回だけでしたが、KissBeeWESTさんの「RESET」を

カバーさせていただきました❥

カッコイイ感じの曲で、大好きです♡♡
KissBeeWESTさんの曲で、一番好きな曲です😊💟
ダンスも自分たちとは少し違うので、

新しい感じでドキドキしました!

そして、Fun×Famの「NEVER SAY NEVER」を

フロントがKissBeeWESTさんで、ダンサーがFun×Famで

やらせていただきました。

私も後ろで踊らせてもらいましたよ~💃

いつもと違うので、ちょっと緊張しちゃいました!

でも、一緒にさせてもらってとっても楽しかったです👧🎈✨

物販は、わなげの屋台をしました!!
みなさんに楽しんでもらえていたら嬉しいです😌🎶

KissBeeWESTさんと、また一緒にライブしたいです❗
その時にはもっとお話できたら良いなぁ😌

 

 

 

 

 

 

 

9月16日は

〜第6回紀州夢祭り〜

に参加させていただきました。

この日は暑くて、ライブ終わりには汗だくになっていました💦💦💦

地域の方がたくさん見てくださって、

手拍子とか歌ってくれている方もいて、

とっても嬉しかったです❁

やっぱり、地域のイベント、和歌山は最高ですねっ🍊
 

 

 

 

〜mybirthday〜


9月14日に14歳になりました~♪ૢ

テスト期間中だったので、塾があったりして、

家族みんなそろってのご飯は食べられなかったけど、

デザートの大きなタルトは弟妹で一緒に食べました🎂

夜ご飯は、前の日にお母さんが

コストコにお買い物に行っていたので、

コストコのチキン、ピザ、サラダで

私が大好きなメニューでしたΨ( 'ω'* )
たくさん食べ過ぎました😋

14歳っていう感覚がまだない感じです(笑)

14歳は、Fun×Famの活動と勉強を両立すること
ちゃんと中学生に見られるように

しっかり自分の意見を言えるようになることを頑張ります☺☺☺

 

 

 

 

今回も最後までブログを見てくださって

ありがとうございました♡♡
 

 

この秋もたくさんのイベントに参加させてもらうので、

ぜひ一緒に楽しみましょうねっ🎈🌈🎠

 


チームハーモニーのちひろでしたっ❥❥❥

ばいばい〜❀.*・゚✿゜:。*