ほのか、オフの日は京都へ!ねぇねと美味しいものをいっぱい堪能~!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ほのか、オフの日は京都へ!ねぇねと美味しいものをいっぱい堪能~!!

みなさんこんにちは 😄😄

 

Fun×Fam  ほのかです😊

 

 


みなさん台風大丈夫でしたか??
ほーの家の近くでは、ものすごく大きい木が倒れてました
庭に植えているグミの木もどこかへ飛んでいってしまってました。
 


みなさん停電だったり断水だったり大変でしたね。

まだ復旧されていない方もいらっしゃると思います。

台風の季節はまだ続くと思うので、気をつけてくださいね。

 



それではブログスタート!

まず、『第5回FFS歌謡祭』のこと⭐️

ほーは、ソロでTUBEさんの「夏を抱きしめて」と、
ねぇねと2人でゆずさんの「虹」と、
みくちゃん、りあちゃん、ち〜ちゃん、とも、

かんちゃん、ひめちゃん、まめ、あかり、ほーの9人で、
TWICEさんの「One More Time」をしました!

まず、ソロの夏を「抱きしめて」は、

1人で舞台に立つので緊張したけど、

口ずさんでくれている方もいたので

気持ちよく歌えました🎤

そして、ねぇねと2人で歌った「虹」は、

やっぱり緊張はするけどねぇねと2人だから

ソロよりは緊張少なかったです!!!!!!
この曲は、ハモリがあって全部ねぇねがハモってくれて、

すごく綺麗に歌えたと思います!

ねぇねと歌えて嬉しかったです💕

「One More Time」は、

ほーもTWICEさんが好きなので、

9人でこの曲ができて嬉しかったです💕

他にも、みんないろんな曲をしてたんだけど、

ほーはせなちゃんの「夜空ノムコウ」が好きでした💕

あと、ねぇねのソロの「サイコアナルシス」もかっこよかったです!

次のFFSは真冬に開催するかもねー!

 

 


次は姫路での『HIMEJI SONIC 2018』での事❣️

ほーは、初・姫路でした!

ライブではいろんな方が来てくれていて、

すごくテンションが上がりました!
みなさんが一緒に飛んでくれたり踊ってくれたりしてて

すごく楽しかったです😽

そして姫路城は和歌山城と違って真っ白で綺麗でした。
その姫路城を見ながらアイスも食べました!
美味しかったです🍦

 



これからもいろんな方にFun×Famのことを

知ってもらえるように頑張ります💪
また姫路行きたいです❣️

 

 


次は、東名阪ツアーの名古屋公演!
みなさん名古屋まで来てくださって

ありがとうございました!

名古屋のライブは、みなさんと一緒に踊れる曲が

たくさんあって、ジャンプしたり踊ったりしてくれたので、

ほーもいつもよりいっぱいジャンプしたり踊りました💃

あと、滅多にしないギターやピアノの弾き語りもありました。
ねぇねがピアノで弾き語った「wherever you are」
もすごく綺麗でした🎹


ライブすごく楽しかったです!!!!!!

 

他のメンバーもブログで書いてますが、

名古屋といえば、

手羽先と天むす!!!!!!
差し入れ美味しかったです💕
名古屋大好きです💕💕
また、行きたいです!!

 

 


次は、東名阪ツアー大阪公演!
大阪公演に来てくださったみなさん、

ありがとうございました🙇

すごくお客さんが来てくれていて

掛け声もすごく大きくて、テンションが上がりました‼︎

この大阪公演のセットリストは

ほーが好きなセットリストで、ガンガンな曲があって

みなさんと一緒に盛り上がれたので楽しかったです‼︎

その後の「生きて」という曲の歌詞が、

心にグッときて泣きそうになりました😊

他にも、チーム曲やギター、ピアノの弾き語りもあって、

せなちゃんとねぇねがやっていたコブクロさんの「轍」や、

みおちゃんの菅田将暉さんの「さよならエレジー」も

盛り上がっていて、みなさんの声も

控え室まで聞こえてきて、ほーもすごくテンションが

上がりました!!

ライブが終わってくたくただったけど、

続けてもう1回したい!って思うくらい楽しかったです!

 

このブログがアップされる時は、

ツアーファイナルの和歌山公演も終了していると思いますが、

和歌山公演もみなさんに楽しんでくれていたら嬉しいです!!

 

 

次は、お家のこと

家族で京都に行ってきました!

まず、車折神社に行きました!

そこで、願い事を叶える「祈念神石」というお守りを

買いました。ちなみに、お願い事は内緒です。

あと、MCでもちょっと言ったけど、

嵐山にも行ってきました!

ねぇねと、抹茶が有名なので抹茶巡りしようって

言ってたんだけど、1軒目に行った「嵐山さくら餅 稲」さんの

抹茶のパフェが大きくて、アイスもたくさん入っていたので

抹茶巡りは一軒目で終了しました。
とっても美味しかったです!


その後に、渡月橋の桂川で手漕ぎボートに乗りました!

ほーは、手漕ぎボートに乗るのが初めてだったので

お父さんに漕ぎ方を教えてもらいました!

川を上っていくと、屋台のボートがありました。

なんか買おうと思ったんですけど、

その前にきゅうりの1本漬けを食べていて、

その屋台できゅうりの一本漬けと飲み物しか

売っていなかったので、買うのはやめました。

それ以外にも、良弥さんのタコネギかまぼこの天ぷらや、
中村屋さんのコロッケも食べました🐙

全部美味しかったです💕

そしてその帰りに、「志津屋」さんに寄って

パンを買いました🍞

ほーが、1番好きだったのはポテトサラダの

サンドイッチパンでした😊
みなさんも京都に行ったらぜひ食べてみてくださいね❁

また家族で京都に行きたいです!!!!!!

 


おまけ❣️

夏休みの宿題で、和歌山県立近代美術館に行ってきました!

美術館の中では、いろんな作品や絵があって、

綺麗なものもあったり、ちょっと不思議なものもあったり、

音がなるものもあって楽しかったです😊
そこの駐車場からのエスカレーターを

横から見たら透けてたんです!
皆さん行ったら見てみてくださいね❣️

 



また他の美術館にも行ってみたいです!

最後まで読んでくれてありがとうございました❣️
以上、Fun×Fam  ほーでした!
ばいばーい👋