せな、FunxFamの夏~!東名阪ツアー~♪本当に最高です!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

せな、FunxFamの夏~!東名阪ツアー~♪本当に最高です!!

みなさん、こんばんははははは🌙


Fun×Famキャプテン チームハーモニーのせなちんことせなです🍓🍓

 



いつも ブログにコメント、いいね👍ありがとうです💚
はやいことに、、もう 9月でございます🐙

楽しい楽しい 夏休みも終わり  学校もスタートしました🐛

まだまだ 暑いけど頑張ろう👍👍

それでは まず!


みんなもブログにたくさん書いてますが

8月から始まりました!
Fun×Famの『東名阪 We Are DREAMERツアー』!!

スタートは8月4日の東京公演からでした☺️

東京はね ほんまに久しぶりでして、、
そして元Fun×Famメンバーで、

今 東京で頑張っている笠松実夕もね

ライブに来てくれたり、一緒にお泊りしたりしました😊

背はすごーく伸びてたけど、

中身はなんにも変わってなかったね笑笑!💓

高校生メンバーにはいじられながら

一緒にご飯食べたりしたよ☺️

 



ライブはね、渋谷で させていただきました🎤
前に東京に来たのは 

メジャー2nd シングル「POWER OF MUSIC」の

 リリースイベントかな??

そこから たくさんのメンバーの卒業、

シスターズからの昇格があって

初東京のメンバーがたくさん!!

思っていたよりも 沢山のファンの方が遊びにきてくださり

このメンバーで東京に来れてよかったなと…。

そして改めてたくさんの方と一緒につくるライブが

好きだな〜〜と感じさせてくれたライブでした😋

 




続きまして

8月25日の東名阪ツアーの名古屋公演🍉🍉

名古屋のライブも熱く盛り上がりました!

ファンの方が最初っから最後まで

盛り上がっていただき幸せでした☘️☘️

ありがとうございました!!


そして 名古屋といえば

楽しみにしているものが もう一つ、、、
おいしい 食べ物たくさんあります🍤

じゃーん!!!天むす🍤

 


すさみの大好物、海老ちゃんがはいってるんだーーーー⭐️⭐️

そして手羽先も!!買っていただきました👍

いけちゃんと手羽先

 


 

 

名古屋の次の日8月26日は

『第5回真夏のFFS歌謡祭』🌟🌟🌟

Fun×FamとFun×Fam sistersの「Fun×Fam学園」で

ライブをさせていただきました☺️

この日はキュンキュンした1日でしたね〜〜☺️☺️
メンバーたちが 可愛くて、、、笑笑

まず、せなはね  2曲歌わせていただきました!!

はーちゃんと2人で

『サマーナイトタウン』モーニング娘。'18さん

 



ソロで『夜空ノムコウ』SMAPさんです!!

 



 

今のせなが生きてるのは モー娘。さんのおかげです💓

大好きなモー娘。さんの曲を歌わせていただきました!

ファンの方も一緒に口ずさんでくれてたり してて 嬉しかったな〜〜☺️

そしてソロ曲はいつも通りFun×Famの

堀内Pさんに選んでもらいました😋😋

衣装はみんな私服でした。

それではキュンキュンしちゃう2人!

ギンガムチェックが マジでマジで似合ってる

可愛いちーちゃん💓💓 

 




バンダナ首に巻くのが なんか可愛くて

写真いただきました。あかりんりーん☘️☘️

 


 

 


そして9月に入り!

2日に行われた『東名阪ツアー 大阪公演』!

場所は「出張劇場ライブinOSAKA」でも お世話になった

梅田 am HALLさんで!

 



大阪公演は本当にたくさんの方が来てくれて 

嬉しかったああ😭😭


いつもお世話になってる大好きなYes Happy!の

さやかさん こころさんも

忙しい中見にきてくださいました😭💓
ありがとうございました🙏☺️

東京・名古屋以上に大阪ライブのセトリは

Fun×Famのカバー曲の中でもガンガンな曲が

ギュッとつめこまれてて…。

もう 熱かった!楽しかったなああ!

ファンの方にも、物販のときに 楽しかった!とか

最高やった!とか声をかけていただいて

嬉しかったです。

いろんな方の支えがあって、ほんとにたくさんの方が

集まってくれました🙇‍🙇‍

ガンガンな曲が多かったからせなも頭ふったりして、

次の日は全身筋肉痛でした笑笑😅😅


約5年ぶりの東名阪ツアーも残すところ

「ツアーファイナル和歌山公演」のみ!⭐️

 


Fun×Famの夏はまだまだ終わりません!!
 

 

 

そして 公式ブログやライブでも発表あった通り、

Fun×Famが結成してからずっと一緒に活動してきた

西辻美緒が、9月24日で Fun×Famを卒業します。

みおは Fun×Famの元気の素!!
いつも うるさいぐらい元気で。

みおの元気には何回も助けられました。

楽しかったことも辛かったことも、約8年間

ずっと一緒に経験してきた仲間なので、
すさみ9/24は、みおのアイドル生活の中で、

一番楽しかった!幸せだった!

と感じてもらえるようなライブになるように!!

残り少ない、15人でできるライブ、

大切にファンの方と一緒に

最高の思い出をつくりたいと思います👊ので!
ぜひ  ライブの方も 遊びに来てください!



最後に みなさんにサービスなお写真を。。。。。

この間のテレビのロケでのお昼ご飯。

ラーメンを食べたんですね🍜
せなの前の席が 木原のかんさんでして、、

ラーメンをすすりながら セナの方見てたのが 心打たれたので 写真いただきました。

 




どうぞ、みなさんもこの写真を前において

ラーメンを食べてください。
かんちゃんとラーメン食べてる気分になりますよ😊

メンバーの可愛い写真 まだまだ 頑張って

撮っていこーっと😚
最後までブログ読んでいただき

ありがとうございました☺️☺️

 

以上せなでした〜〜👋👋
ばいび〜〜🐛🍓