くう、アイドルとしての8年目の夏も最高でしたぁ! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

くう、アイドルとしての8年目の夏も最高でしたぁ!

みなさんこんにちは〜Fun×Famくぅです❣️

 


大好きな夏休みも終わり…2学期スタートしたよ😭😵
夏休み明けてもやっぱり暑いの!!!笑
学校では体育祭の練習始まったり、
受験でバタバタしたり!勉強…( ; ; )( ; ; )笑

嫌々言ってても勉強しなきゃなので、頑張ります😢笑

 

 

さ!ブログは!!

まず、東名阪ツアーの名古屋公演、大阪公演🌟

東京もだけど、名古屋も遠くから来てくれた方

朝早く起きて和歌山から来てくれた方!
ほんとにほんとにありがとうございます😌

 


どこでライブしても来てくれるファンの方がいるから

Fun×Famも最高のライブができます。!

8月4日の東京公演から始まった東名阪ツアーも

あっという間に過ぎていって、残るはツアーファイナルの

和歌山公演のみ、、💧💧 

ツアーファイナルまで付いて来てね💕
最高のファイナルにする自信しかないから!!✨

 

今回のツアーでは、オリジナル、カバーの全体曲はもちろん、

チーム曲、そしてなかなかする機会のない弾き語りなどなど!

盛りだくさんな内容でお届けしました👊

 

名古屋公演でギターとピアノの弾き語りは❣️

 

ギター→サスケさんの「青いベンチ」with せな

 

 

ピアノ→ONE OK ROCKさんの「wherever you are」


最後の最後まで名古屋満喫した〜!!
みなさんも名古屋名物食べたかな〜???!
もーし、食べてない😭!って方は本当にめっちゃ美味しいから

是非食べてほしいです✋笑

美味しい食べものいっぱいやし、

温かい方ばっかりやし、でらいいところでしたぁ☺️

 

 

 

 

そして、大阪公演!!
会場はamHALLさんでした!
ライブハウスでは大きいところなので、

お客さん来てくれるかなぁって正直1番心配でした、、(T ^ T)

でも、舞台に出た瞬間に予想をはるかに超える

お客さんが見えて!!!

始まってもないのに泣きそうになった!笑


あとビックリしすぎて始めの立ち位置間違えちゃった😥

「ON YOUR MARK〜全部出してこう!〜」から

スタートしたんだけど、この曲の「掴み取れ〜♪♪」って言う

歌詞の部分をファンの方も歌ってくれてて、

その声を聞いた時に、いい意味で

「あっ、これは絶対やばいライブになる!」って

確信しました😏😏笑

案の定、今思い出しても楽しくて笑っちゃうくらい

最高のライブでした!

もちろんファンの方が楽しいって思ってくれるのが

1番大事だけど🌟

まず、ファンの方のテンションがすっごい高くて

「ひぇーー大丈夫かなー??」って思ったけど

初めの何倍ものテンションで、、嬉しかったです💕

そしてセットリストが最高でした!笑笑
ガンガンな曲の後に、歌詞がすっごいいい曲が続いて

感情が忙しかったです笑

 

 

大阪公演の弾き語りは!
ギター→コブクロさんの「轍」withせな

 


ピアノ→KOKIAさんの「DESPERADO」でした!

 

「轍」は、みんなも手拍子ずっとしてくれて、

楽しいの一言に尽きます、、!笑


「DESPERADO」はピアノの中なら一番披露してるかな?!
やっぱりバラードは緊張するけど気持ちよく歌えました!

ほんとになんて言ったら伝わるか分からんないけど、
感無量でした😭😭

 

「1/30000DAYS」の歌詞にもあるけど、

まだ小学生の時に始まったアイドルが

8年近くも続くと思ってなかったし、
2回も東名阪ツアーできるとも思ってなかった!


いつの間にかFun×Famは1番大事で

大好きなことになってました!

本当は毎回声の調子も1番いい状態で

ライブしなきゃいけないのにそうでない時もあって

でもファンの人は一緒に歌ってくれるし「大丈夫??」って

心配してくれて、いつもファンの人はもちろん、

メンバーとかスタッフさんの優しさに支えてもらって

またツアーできてます!

「1/30000DAYS」歌いながらそんなこと思ってました。笑
ほんとうにありがとうございます!!!

 

大阪公演楽しすぎて家に帰ってからも

テンション上がってるし余韻冷めないし…でした☺️

大阪も楽しんでもらえてたかなーーー???

残りはファイナルだけだけど、

ファイナルは大阪よりもっといいライブで、

ファイナルにふさわしいライブにします!!👊👊
ファイナルは一回しかないので、

東京・名古屋・大阪で見てくれた方も

ぜひ和歌山来てほしいです!ほんとに!
Fun×Fam劇場で待ってます😌

 

 

 

次は!「第5回真夏のFFS歌謡祭」!!

1年に2回しかしないレアなイベントやけど

もう5回もしたんですね〜早いもんだ😚

 

 

FFS歌謡祭は全員でする曲はないけど、

衣装も曲によって全然違うし、

メンバーセレクトの曲が多いので

くぅも裏から見てて楽しいです♩♩笑


みんなの見て、写真撮って、衣装チェンジして、

歌って〜って感じで始まったらあっという間!

 

今回のFFS歌謡祭は、
『Y』C&Kさん withみお
『虹』ゆずさん withほっちゃん(実の妹😋)
『サイコアナルシス』EGO-WRAPPIN'さん 

の3曲でした!

 

まず、みおとの『Y』!

 

 

これめっちゃ歌詞が良くてね!

歌詞も聞いてくれてたかなー??

あんまり聞いてなかったー!って方は
ぜひ歌詞調べてほしいくらい感動的な歌詞です❣️


完全にバラードで、ドキドキしましたが、、
気持ちよく歌えました✌✌

 

 

そして、ほっちゃんと『虹』!

 


ほぼほぼハモってたんですが、

言葉数も多いしちょっと速いので難しかったぁ😣笑

 

衣装は、上下全くの一緒で、靴は色違いでした!
姉妹なのでね!!😏笑笑


そして、ソロは『サイコアナルシス』でした!

 

 

 

これもまたまた今まで絶対歌ったことのない曲調で

1番難しかった〜歌もやし歌い方とかも💧

初めて聞いた時、え?、、、どうしよ😨😨😨って感じでしたが

なんとかできたかなー、、?
間奏はダンスつけて踊って💃衣装着て💃
こんな衣装着ることもなかなかないので楽しかったなぁ!!!!

 


これからもいろんな曲調に挑戦していきたいです🌟

 


また次は冬かなー?楽しみにしててねー💕

そしてここからは写真載せるねー!

そして、Fun×Fam初姫路!『HIMEGI SONIC 2018』に

参加させてもらった時!ちょびっと観光したりの時間🌟

 

 

端から順番に試食するちさきちゃん。笑

 

 

次は、FFS歌謡祭でのりあきち、あかりん😚

 

 

煙樹ヶ浜フェスティバル(煙フェス)のライブ後の

メンバーのみなさん、食べてる様子。😋

 

 

 

そして、髪の毛切りたてのときの愛ちゃん🌟

 

 

可愛かったので、今のくぅのLINEのトプ画です笑

そして、ここでひとーつ問題!!
さて、ここはどこから見た景色でしょーか!!!

 


これは、
和歌山で詠まれたよまれた和歌が載ってる

「万葉集」の中から1つ詩を選んで

その詩がよまれた場所の写真を撮って来てねって言う

夏休みの宿題だったんですが…

 

ヒント:この写真と海南市 ってことだけです!笑

くぅもこの写真あったらすぐいけると思ってたんですが、、

なかなか見つからなくて結構時間かかりました😭

 

けど必死に探したので全く同じ写真が撮れました😊笑

この場所分かる人ーー???


ここかなーって思った方はぜひ行ってみて、

同じ写真撮ってきてね!!笑
正確は次のブログで✌✌

 

 

それでは、今回のブログはここまでー!
いつも読んでくれて、いいね👍とか

コメントもありがとうです😭💕  嬉しいです( ;∀;)

また次のライブで会おうね〜〜

くぅでした♩ばいばい♩