Fun×Fam1期生・西辻美緒卒業のご報告 | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Fam1期生・西辻美緒卒業のご報告

Fun×Famを応援くださっている全ての皆さんへ

 

平素は和歌山地域密着型アイドルグループ

Fun×Famを応援いただき、有難うございます。

 

結成当初は考えもしなかった活動8年目を迎え

4期生も順調に成長するとともに、5年ぶりとなる

東名阪ツアー開催中では有りますが、結成以来の

フロントメンバーとしてチームを支えてくれた

1期生・西辻美緒が高校3年生という岐路に立ち

本格的に進学に専念する為、9月24日(祝)の

劇場単独ライブをもって、7年8ヶ月の

アイドル生活に終止符を打つことになりました。

 

「Fun×Famの元気の素」である美緒が

チームを去ることは、応援いただいてる

ファンの皆さんは勿論、メンバーにとっても

様々な部分で大きな影響があります。

ただし、7年以上にわたってチームを支え

またチームの顔としてライブやテレビ番組

ラジオ番組等でも持ち前の明るさと元気で

盛り上げてくれた美緒ですので、出来れば

元気に笑顔で送りだしてあげたいと思います。

 

Fun×Famというアイドルはメンバー個々の

5年後、10年後の未来を第一に考えて

今も、昔も活動してきました。

余りのメンバーファーストに、ファンの皆さんには

ご迷惑をお掛けすることもあったと思います。

申し訳ありません。

 

美緒にとっての7年8ヶ月のアイドル生活が

人生の中で素晴らしく輝き、楽しかった時間に

間違いはないと思いますが、この経験で得た

あらゆる財産を糧に、幸せで溢れる今後を

過ごして行ってくれたらと思います。

 

応援して頂いてるファンの皆さんにはご報告が

遅くなり、大変申し訳ありませんが、何卒美緒の

最後の舞台となる9月24日(祝)を盛大に笑顔で

送りだしていただけたら幸いです。

 

最後になりますが7年8ヶ月の長きにわたり

西辻美緒を応援いただいた事に深く感謝すると

ともに、キャプテン・須左美静奈を中心に

チームマウンテンリーダー池田胡桃、

チームメロディリーダー中井葉月

ダンスセンターである中川美空の

高校生メンバーを柱に、形は変わったとしても

今後ともFun×Famは走り続けて行きたいと

思いますので、引き続き変わらぬ応援の程

よろしくお願い申し上げます。

 

和歌山地域密着型アイドルグループ

Fun×Fam運営事務局