はづき、楽しすぎて、あっという間の夏休みでしたぁ! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はづき、楽しすぎて、あっという間の夏休みでしたぁ!

みなさん、こんばんは🌼

チームメロディリーダーはづきです!!

 

夏休みがとうとう終わっちゃいました😨
本当に夏休みは、すごくFun×Famで

充実しましたね〜!
楽しくてあっという間✨


でも、最後の最後まで学校の宿題は

やっていなかったので追い込まれてました!!
来年からは初めのうちに終わらそうと思います。
これ、毎年言ってますが・・・💦

 

 

では、ブログにいきます!!!

8月に入って最初のLIVE!🎤
8月3日、4日は、Fun×Fam in 東京〜🗼

お久しぶりの東京そして飛行機✈️
飛行機は、何回も乗ってるはずなのに

いろいろと考えてしまい怖いんですよね〜!笑
特に着陸が・・・💦
ドンってなるのが慣れないんです!
ずっと前の席のシートをもちながら目つぶってました!!
横でみおちゃんが笑ってた!!😅

高校生なのに恥ずかし〜!笑

でも、あっという間に東京に到着!!


電車と徒歩でずっと移動だったんですが

やっぱり人が多くて、人酔いしそうでした!笑
移動は、はぐれないようにはぐれないようにと歩いて

電車は、乗り遅れないようにと、間違えて違う所に

降りないようにで必死でした😂

 

東京は、やっぱりどこ見ても建物が高いし

お台場までのゆりかもめ?って言う電車は

運転手さんなしで動いてるし、

満員電車はビックリするぐらいの人で驚く事ばかり!!笑


でも、移動もふくめて全部いい思い出🌼

自由時間は、1日目のお昼にまずあり、

チーム行動だったのでメロディは

ハーモニーと一緒にしましたよ!👍
メロディは、ともとあいちゃんとはづきの3人なので

もし迷子になったら危ないので

キャプテンのせなちゃんがいてるハーモニーに

ついていったんです!!


美味しいパスタとピザを食べてすごく満腹!🍕

 

 

自由行動は、この日LIVE前にもあって

ジョイポリスでみんなで遊びました!!
すごいんですよVRのアトラクションなんですが

本当にジェットコースターみたいなのに乗ってる気分で

最高なんです!😋
もっとゆっくり時間ある時に行って

いっぱい乗りたいと思います!

みなさんもぜひ!!

 

この日は、みんなのアイドルフェスティバル(MIF)に

出演させていただきました✨

 

 

3曲だったのであっという間にLIVEが

終わっちゃいました!!
でも、いつもと違ってカメラを持ってる方が

前にいてたので顔をちゃんときめとかなとか思いながら

少し緊張してました!笑
たくさんの方に私たちのLIVEを見てもらえて

すごく良かったです。

この日の夜ご飯は、卒業をして

東京で頑張ってるみゅうも一緒に合流💗

 


冬休み以来でほんまにお久しぶり!
身長は、高くなってたけど全然変わってなかったー!笑
やっぱり、同級生で小さい頃から仲良かったので

安心感があります!


ホテルは、みおちゃんと一緒の部屋だったんですが

みゅうが一人部屋だったのでみゅうも一緒に!
たくさん話してたくさんはしゃいで😂
泊まったホテルは、二段ベッドだったので

みおちゃんとみゅうは下で2人で寝て

はづきは上で1人だったので

貞子みたいに顔にライトを照らしながら

驚かしたり!笑
でも、下からみおちゃんがはづきの足を触りにきたりで

驚かしあい的な事をしてました😅
すっごく楽しい楽しい夜でした🌜

 

 

 

次の日、4日はいよいよやってきました

東名阪ツアー初日!東京公演!

この日のために前日にみんなでお台場の周辺でビラ配り!!!
結成当時はLIVEをやるたびに配っていたのですごく懐かし〜!
やっぱりビラ配りは、大変で渡した人たちみんなが

受け取ってくれるわけでもないんですが

Fun×Fam知ってるよ〜とか和歌山のアイドルグループなの?とか

少し興味をもって下さる方もいてすごく嬉しかったです。

 

東京公演当日🌼
お客さん来てくれるかな〜?とかすごく不安でしたが

想像以上に来てくださってステージでた瞬間びっくりしました!!
本当に嬉しかったです☺️

 

 

遠い所から来てくださったみなさんも

本当にありがとうございます!

オリジナル曲は、もちろんカバー曲やチーム曲、

めったにしないギターやピアノの弾き語りなど

みなさんに披露できて良かったです!

みなさんと最後に記念撮影〜!パシャッ!!✨

 

 

久しぶりの東京、はじめはすごく楽しみと不安と

緊張があったのですがあっという間の2日間!
また、東京に来たときはもっとレベルアップしているように

頑張ります!

そして、久しぶりにみゅうに会えて嬉しかった〜❣️
また、東京に遊びに行きたいと思います!

 

 

東京から帰ってきた次の日!
8月5日は、真夏の浴衣フェスティバル〜👘

 

 

浴衣を着るのは、毎年このイベントの時だけなので

すごく楽しみでした!
浴衣を選んでる時もすごく楽しいです☺️

毎年はづきの浴衣は、優しい色が入ってる浴衣なので

今回は濃い紫の帯にはっきりした黄色ベースの

少しレトロな感じにしてみたんです!

はづきは、この日ソロで奥華子さんの

『変わらないもの』を歌わせてもらしいました!

この曲は、細田守さんのアニメ作品「時をかける少女」の

テーマ曲で、はづきは細田守さんの作品がすごく好きで

他の作品もいっぱい見た事があるので

本当に歌えて良かったです!


この曲を歌う事になったとき「時をかける少女」を見直して

『変わらないもの」が流れてくるシーンを集中して見ていたら

歌詞とそのシーンがすごくあっていて本当に感動しました。

本番もそのシーンを思い浮かべながら歌ってました!笑

みなさんもぜひ、見てみて下さいね😉

 

 

浴衣ってやっぱり着るだけで気分あがりますよね〜!!💗


8月12日は、あべのROCKTOWNさんで行われた

『ハッピーロックタウンフェス』に出演させていただきました✨

大好きで尊敬しているYesHappy!さん主催のLIVEに

呼んでいただいて、本当にありがとうございます☺️

 

 

この日は、Yes Happy!さんとLovelysさんと
未来Yeah!をコラボさせていただきました☺️

本当に楽しくてみなさんも一緒に「イェイ」とピースしてくれたり

本当に嬉しかった〜!✨

 


8月13、14、15日は、毎年恒例のお盆LIVE〜

14と15日は、野外LIVE!!✨
結成当時は、まだFun×Famシアターがなかったので

LIVEも物販も全部外だったのでこの2日間は、

原点に戻った感じでした。
暑かったけどたくさんの方に見ていただいて

本当に嬉しくて楽しかったです!😊

 


みなさん熱中症にはなりませんでしたか??
大丈夫でしたか??
暑い中LIVE見てくださって本当にありがとうございます😁

 

 


8月18日、HIMEJI SONIC 2018に出演させていただきました✨

Fun×Fam初姫路〜〜〜!!


姫路城、真っ白ですごく綺麗でした!!

 

 

2つのステージでLIVEさせていただき、

初めてFun×Famを見たという方が多いと思うのですが

すっごく盛り上がって本当に楽しい時間でした😊

やっぱりLIVEは、楽しいですね〜!!💗

 


また、姫路に行って美味しい食べ物や観光もしたいし

LIVEもしたい!!


8月25日、東名阪ツアー名古屋公演✨


名古屋公演もたくさんの方に来ていただき

本当にありがとうございます!

やっぱりLIVEハウスでの単独ライブは

ファンの方達との距離が近くてしかもスタンディングで

本当に盛り上がってすごく楽しい😊

 

 

でも、ソロの時はいつもと違うステージで

1人で歌ってるので本当に緊張します


みなさんが、歌い終わったあとに

拍手や名前を呼んでくださったりして本当に嬉しいです!

東名阪ツアー残すところあと少し!!
みなさんぜひ来て下さい!😊

 

帰りに名古屋名物の「天むす」と「手羽先」を

美味しくいただきました〜⭐️

 


8月26日『第5回真夏のFFS歌謡祭』✨

はづきは、1部にせなちゃんとモーニング娘さんの

「サマーナイトタウン」を歌わせてもらいました!
大人な感じで少しセクシーな曲なので

はづきにできるかな?と思って緊張してたんですが

みなさん一緒に口ずさんでくれていてすごく嬉しかったです!


衣装も青のドレスを2人できて

少し高いヒールの靴を履いて大人の女性をイメージしました!
大人の女性に見えましたか??😅
見えてたら嬉しいです!笑

 

 

2部には、ソロで都はるみさんの「愛は花、君はその種子」を

歌わせていただきました!
最近よくジブリの曲を歌わせていただいているのですが

いつもよりも少し難しくてすっごく不安で…。

本番も緊張してたんですが歌いきれてひと安心!!

 

 

次に歌うときは、もう少しリラックスして

今回よりも上手く歌えるようにしたいと思います✨

はづきジブリもすごく好きでほとんど見た事あるのですが

この曲の「おもひでぽろぽろ」は、見た事ないので

今度見てみよ〜と思います!😊

 

今回のソロの衣装は、ブラウンのワンピース!!
いつもメロディのソロを歌う時も私服を着るのですが、
曲にあわせていつも衣装を考えているので

普段着ない服も着れてすごく新鮮です🌼

 

 

ブログは、ここまで

 


5年ぶりの東名阪ツアー残すところあともう少し⭐️
たくさんの方に見ていただきたいです!!
皆さん一緒に、私たちと素敵な時間を過ごしましょう!
ぜひ、見に来て下さい!
待ってまーーーす😊

 

 

 

最後に私の17歳の誕生日に、お姉ちゃんの優月が

サプライズをしてくれました〜!!😊

 


去年もしてくれたんですが去年よりも飾り付けが

レベルアップしていてすごく可愛かった〜!

ケーキも2個食べました!笑


いつかはづきも優月にサプライズしようと

思います!😊


以上、チームメロディリーダー

はづきでした🌷