みお、5年ぶりの東名阪ツアーお待ちしてます!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みお、5年ぶりの東名阪ツアーお待ちしてます!!

みなさんこんにちは〜🌻🌻

お久しぶりです!みおです!!

 

 

 

Fun×Fam活動休みがちで、、、😭😭
休ませてもらいながらも、時計見ては、、、

今頃みんなライブやってるかなとか、

そろそろ物販の時間やなとか思ってます😢
メンバーのみんなにもいっぱい迷惑かけてほんとにごめんね😭

 

 

毎日ほんまに暑くてたまりません😫
おばあちゃんと友達が熱中症になってしまいました😭
みおは夏休み中も学校あったり塾あったりですけど、

水筒はいつも持ってますよ😎
でもこのブログ載る頃には普通に学校始まってるかな 笑笑

みなさんも熱中症とか体調には気をつけて!!
Fun×Famと一緒に今年の夏も終わりまで元気に過ごしましょうね👍👍


まず、7月のことなんですが、志原海岸「海来館」さんの

第3回サマーフェスティバルに参加させてもらいました!
いやぁ💦めちゃくちゃ暑かったですね😂

 

 

でも空と海が真っ青で綺麗だったなあ✨✨
ライブは暑かったけど、やっぱり野外!

しかも海でのライブは楽しかった☺️♫

 

 

 

 

出店のお手伝いはバイト気分味わえたかも😆
皆さん、釜飯やかき氷🍧買って下さってありがとうございました😊

じゃんけん大会やお餅ほりも!
お餅ほり大好き😏💓
わたくしお餅を達人みたいに投げられます✌

多分ね!😜笑笑

 


そして、今年はなんとスイカ割りが!!🍉
スイカ大好きなので、なんとしてもかっこよく割ってやろうと💪🏻💪🏻

Fun×Famタオルで目隠しして、地面に立てた木刀に頭をつけて、

10回まわってスタートなんですが、

10回まわる前に足がフラフラして立てません😵🌀
何回まわっても、フラフラでした😭🌀

 

 

意外にこけ方が乙女やとか👧ww
立ち方が、産まれたての子牛みたいやとか🐄ww
しっかりと聞こえてきましたから😓

何とか歩き出して、メンバーのみんなが、

そのまままっすぐーとか言ってくれるけど、

進む方向には波の音が聞こえる👂
絶対そっちにスイカはないやろー!!😓笑笑

 

 

みんなに騙されながらも、何とかスイカの近くっぽいところまできて、

何とか割ることができました🍉👏👏

暑かったけれど、海の見える砂浜でファンの皆さんと

食べるスイカは格別でしたね😋🍉

暑い中遠くまで来て下さったみなさん本当にありがとう😌
今年最初で最後の海🌊✨
ほんとに楽しかった〜✌🏻

 

 

 

 

そしてそして、8月3日は早朝から飛行機でいざ東京へ✈️

前日にギリギリの準備!
荷物多くてキャリーに詰めるのたいへんでした😅
シャンプーも持って行きたいし、着替えも多目に持って行きたいし、、、
まぁ、みおも女の子なんで荷物は多いよ😉💕笑笑
でも入れ過ぎると重量オーバーになるから、

必要最低限の荷物にまとめました😭👜

 

 

飛行機の席は、はーちゃんとお隣り!
はーちゃん着陸の時にタイヤが地面につく時の揺れが

苦手みたいでずっと目つぶってました!笑
かわいかった〜👼
みおもちょっとだけ、わーーー!ってなりました😣 笑笑
みくは、ワクワクしてたのか?ニヤニヤしてました😎笑


東京でまずはお昼ご飯!マウンテンのみんなで!
くうとみおがケータイのマップ見ながら、

こっち行こ!とか言いながら、

他のみんなについてきてもらってました!
はじめはせっかく東京来たし、

和歌山にはないお店に行きたいな!ってゆって

歩いてたんですけど、ものすごい暑さ☀️


暑さに負けて、涼しい百貨店?に入ったのが

だめだったみたいで食べる所が全然なくて、、😰笑
そのあとも色んなところぐるぐるした結果、、、

マクドナルドに!笑


みんなたくさん歩かせてしんどかったのに、、ごめんね、、😭
やっぱり下調べは必要ですね、、笑笑
やけど、東京のマクドナルドもおいしかったですよ🍟笑笑
ちなみにハーモニーとメロディは

おしゃんなカフェだったそうです、、😅笑笑

移動中!隣りは愛ちゃん✌

 


そして、みんなのアイドルフェスティバルに

出演させてもらうためお台場へ!!
お台場に行く途中、ゆりかもめという

運転手さんがいない電車に乗りました🚃
電車なのに運転手さんいないなんて、凄い!!😳笑
西辻びっくりしました!!笑

 

ライブまで少し時間があったので

せなとりあちゃんとひめちゃんでshopping!!
他のメンバーはジョイポリスに行ってました!!笑


でも、4人組何もゲット出来ず😭

結局4人ゲームセンターで遊んだよ!笑


せなとボタン早押し選手権ゲーーム!!


真ん中にピコピコハンマー?があって、

ボタンを早く連打できると、相手の頭にハンマーが倒れて

殴られるいう感じなんですけど、これまたせなが弱くて弱くて、、😂笑
2ゲーム中どっちも上手いことせなの頭にペコ!って

ハンマーが落ちるんです、、笑笑
もう2人で大爆笑!!

 


キャプテンかわいかったよ!!😊笑
りあちゃんとひめちゃんも同じ対決してました!!

 

久しぶりに太鼓の達人も!!

手に豆ができるぐらい全力で太鼓叩いてやりました!笑

ひめりあも太鼓 笑笑

 


なによりひめちゃんがすごく楽しそうで

お姉さんうれしかったです、、笑
みおも楽しかった、、。

そしてライブ会場お台場の「デックス東京ビーチ」さんへ!

 

まずフライヤー配り!

知ってくれてた人もいたし、

和歌山から来たん?ってびっくりしてる人も 笑

たくさんの人がフライヤー受け取ってくれて、

少しだけどお話も出来ました!

 

ライブは、オリジナルばかりだったから、

多分知らない曲なのに、盛り上がってくれて

かけ声や、フリもマネしてもらえて、汗だくなったけど

楽しかったし、ほんとに嬉しかった☺️

Fun×Famのことたくさんの方に

知ってもらえたんじゃないかなと思いました!

 

 

いつも見にきてくださるファンの方も遠いのに駆けつけてくれて、

本当にありがとうございました!
知ってるみなさんの顔を見ると、やっぱりホッとします😌
そして、ひさしぶりの東京でのライブ、

なんだか熱いものを感じました😁🔥


その日の夜ご飯前に、なんと笠松実夕さん登場!!
ひさしぶりの実夕😆

 


いや〜、昔は毎日の様に会ってたけど、

東京行っちゃってなかなか会えなかったので感無量😭😭


ばりっばりの和歌山弁!!笑笑
変わってなくてうれしかったな💓
東京の生活の話や 、舞台の話、Fun×Famの話とか

いっぱいしました!
頑張ってる笠松さんすごい!!応援してるよ!!

 

ホテルの部屋は、はーちゃんみおプラス笠松😂😂
実夕は最初は1人部屋だったんですけど、

怖いってゆって3人で寝ることに!
かわいいやつめ😉

 

動画撮ったり、お話ししたり♡
はーちゃんが二段ベットの上で

みゅうとみおが下だったんですけど、

時々はーちゃんがベッドの上から

携帯のライト照らしながら髪の毛ダラーンっておろして、

お化けみたいにのぞいてくるんですよ!!笑笑
天使がお化けに!!😱笑
3人で騒いでたので、ちょっとお隣りの部屋の方に

迷惑やったかも、、すみません、、笑


8月4日!
7時半起床!笑
みんなから心配されてたみおにしては、

寝起きよかったと思います、、笑笑

『We are DREAMERツアー 東京公演』!!

 


お客さん何人来てくれるかな?ってみんなで話してて

すごく心配だったんですけど、、
いつも来てくれるファンの方や、東京に住んでるファンの方、

久しぶりに来てくれるファンの方がいたり、たくさんの方が

見に来て下さってすごくすごくうれしかったです!!

室内だけど熱気が凄くて暑かったですね🔥🔥
みなさん楽しそうにしてくれるし、盛り上がってくれると、

ほんまにテンション上がります😆😆😆

 

 

 

ステージから見えたみなさん!

一緒に歌って踊ってくれた姿や笑顔、、、

今でも思い出すと胸がいっぱいになります😭
みおにとって最高に素敵な景色でした✨


ファンのみなさんとひとつになれたような気がした✨✨
東京公演に来てくれたみなさん、本当にありがとうございました😭
遠くから来て下さったいつものファンの皆さんも、

来れなくても応援して下さってたみなさんにも、感謝しかありません😭
本当にありがとうございました😭

 

移動中!隣りはほっちゃん✌

 

 

また東京に戻って来られるようにがんばります!!
東京ありがとう!💫

 

 


次は名古屋と大阪、和歌山公演です!!

 


東京公演と同じぐらい、いや、東京を超えるぐらい

最高なライブにしたいです!
Fun×Fam見に来てよかった!!って

ゆってもらえるライブにします!
一回一回のライブを大切に!後悔しない様に!

これからもどんどん突っ走って行きますので

みなさんついて来てください!!
応援よろしくおねがいます🙇‍


そして去年もやらせてもらった

赤い羽根共同募金のスペシャルサポーターですが、
なんと今年もやらせてもらうことが決まりました!!👏

 

 


去年はたくさんご協力いただいてありがとうございました😌
赤い羽根募金を通じて今年も和歌山を盛り上げて行きたいと

思っています😌

 


地域イベントに参加させてもらう時など

募金活動させてもらうと思いますので、

ご協力よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


おまけ☝🏻
今はまってる大好きアイス😍

 

 

 

とっても美味しいので、よかったらみなさんも食べてみてね♡笑

とある日の休憩中〜笑笑

 

 

お盆ライブ1日目!
久しぶりのシアターライブとイコラライブ楽しかった!!
ありがとう

 

 

ではではこのへんで、、、
最後まで読んでくれてありがとう🌻🌻
みおでした〜
またね!