ほのか、2018年の夏を全力で満喫中で~す♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ほのか、2018年の夏を全力で満喫中で~す♪

みなさーん

こ~んに~ちわ~

 

チームハーモニーの池田帆風です‼︎

今年は、平成最後の夏!!!!!

今年は、東名阪ツアーがあるので、

ガンガンに盛り上がっていきましょう!

でも、熱中症には気をつけてね😉

 

では、ブログへ~GO!GO!⇨

 

☆志原海岸のこと☆

この間、白浜町志原海岸にある道の駅・海来館さんで

開催された 『第3回サマーフェスティバル』に出演させて

頂きました~!!

これは、昨年も参加させていただきました😊

昨年もすごく暑かったんだけど、

今年は昨年よりもっと暑くて暑くて😓

ライブは、後ろの景色がすごく綺麗で、

テンションアゲアゲでライブができました(笑)

お客さんもすごくいっぱい来てくださっていて

すごく嬉しかったです!!!!

 

他にも、出店のお手伝いとかお餅掘りなどなど

いろんなことをさせていただいてすごく楽しかった!!!!

 

あと、ライブが終わってから、スイカ割り大会をしました🍉

チーム対抗で、

ハーモニーからは、せなちゃん🍉

メロディからは、はーちゃん🍉

マウンテンからは、みおちゃん🍉

でした!

ぐるぐるバットを10回やってから、スイカを割に行くんだけど、

みんな、ぐるぐるバットで目が回って、

結局みんな一回でスイカを破ることができず…

一位になったら、海来館で何か買ってもらえたのにな…

でも、スイカも食べれて美味しかったから良かったです!!!

 

 

来年もまた参加したいなぁ😊

 

☆東名阪ツアー 東京公演☆

 

まずは、Fun×Fam  メンバーで始めて飛行機に乗りました✈️

家族で1回しか 乗ったことがないので怖かったです😱

そして、着いたらすぐにチームに分かれてお昼ご飯🍚

ハーモニーとメロディは合体して、

『ポポラマーマ』という洋食屋さんに入りました!

ほーは、トマトの冷製パスタを食べました🍅

暑い夏には、ぴったりの冷たいパスタで

すごくおいしかったです😋

 

そして、その後にビラ配りをしました😊

はじめてのビラ配りだったのですが、

皆さんビラを受け取ってくれて、凄く優しくて

「Fun×Fam知ってるよ」って声をかけてくれたり、

嬉しかったです😊

 

そして、ライブ❣️

この日のライブは外ライブだったので

すごく暑かったんだけど皆さんFun×Famのライブを

見てくださって、ありがとうございました😊

普段は、後ろのほうに、カメラの人を撮っている人が、

今回のライブは、前のほうにカメラの方がたくさんいて、

いつもと違って凄くびっくりしました📸

暑さを忘れてしまうぐらい、みんなで盛り上がれて

本当に楽しかったです💕

 

そして、夜ご飯は、みんなで食べにいきました!!!

東京に住んでいるみゅうちゃんも、一緒に食べました!

ひさしぶりにみゅうちゃんに会ったんだけど、

全然変わっていなくてそのまんまのみゅうちゃんだったので、

面白くて楽しかったです😊

 

そして、ホテルでは2人部屋だったんだけど、

ほーはともと一緒の部屋でした!

ともとは同級生やし、親友なので

すごく嬉しかったです!!!!

朝なかなか起きられるなかったけど😅

 

そして、次の日は、東名阪ツアーの東京公!!

昨日はじめてのビラ配りをしたんですが、

誰も来てくれなかったらどうしようとドキドキしていました。

でも、たくさんの人が来てくれていて嬉しかったです。

知っている人もたくさん来てくれていて安心しました😌

 

普段の定期ライブとは違って、

くぅちゃんがピアノの弾き語りをしたり、

せなちゃんがギター使ったソロ曲をしたりと

いろんなことをしましたよ~‼︎

凄くかっこよかった💕

 

ライブはスタンディングだったので、皆さんが、

いっぱい飛んだり跳ねたり、応援してくれてるのをみて、

逆にパワーを貰ってしまいました。

ドキドキ、ワクワクで本当に楽しくて楽しくて

最高のライブができました😊

 

遠くの東京まで来て下さったみなさん

応援して下さったみなさん

本当にありがとうございました。

 

そしてライブが終わってから、遅めのお昼ご飯を食べました!

ほーは、チーズのハンバーグを食べました!

すごく美味しかったです!

 

そして、東京君とはバイバイして、飛行機に乗りました✈️

帰りの飛行機は怖くなかったですよ~~~

ここで2日分の写真一気にのせまーす!

 

 

東京では、本当に色々な経験が出来て

いい勉強になりました。

これから、もっといいライブにしていけるように頑張ります。

ありがとうございました😊😊

 

☆浴衣フェス☆

 

8月5日に、浴衣フェスがありました!

浴衣は、1年に1回しか着ないので、全然なれないし、

腰はぎゅってなるし、少ししんどかったけど、楽しかったです!

 

ほーは、3回出させてもらいました。

まず1回目❣️

チーム中1で「ももいろクローバーZ」さんの『ワニとシャンプー』を

やらせていただきました!

この曲は昨年もさせてもらって、スタンディングだったので一緒に飛んだり扇子を回したりできて楽しかったです!

 

そして2回目❣️

チーム中1で「ZONE」さんの

『secret base~君がくれたもの~』と言う曲を

歌わせていただきました😊

この曲はFun×Famシスターズの時もやらせていただいていて、

ほーの好きな曲だったのでできて嬉しかったです!

 

そして3回目❣️

ソロで「夏川りみ」さんの

『涙そうそう』という曲を歌わせていただきました!

1人で舞台に立つのは、いつも凄く緊張して、

メロディのみんなは凄いなぁって思います。

今回もカチカチに緊張していたんですが、

皆さんが口ずさんでくれていたので、少し緊張がほぐれて

気持ちよく歌えたので楽しかったです!!!!

 

他の子もいっぱい歌っていたんだけど、

ほーはやっぱり大好きで尊敬しているせなちゃんの

『わたがし』という曲が一番好きです💕💕

他の曲ももちろん好きですよ💕

では、写真をどうぞ!

 

 

 

 

☆告知☆

この夏、真夏の東名阪ツアーが行われます

もう東京公演は終わったんだけどあと

名古屋、大阪、和歌山

の3公演が残っています❣️

 

 

 

名古屋、大阪、和歌山も東京公演よりも

もっとパワーアップして頑張ります。

みなさん来てくださいね😊

 

 

☆おまけ☆

♡浴衣のともと♡

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました😊

以上、最近、ねぼすけちゃんの、チームハーモニーの池田帆風でした!

バーイバーイ!!!