かのん、夏休み満喫中ですぅ~♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

かのん、夏休み満喫中ですぅ~♪

みなさーんこんにちは

チームマウンテンのカノンでーす💕

 

 

最近、暑すぎる~💦
みなさん、夏バテとかしてませんか❓
私は元気モリモリでーす💪

それでは、さっそく~ブログヘGOー💨


初めは⬇️
名古屋のイベントのお話し❣️
2ヶ所でライブがありました~🎶

1回目のライブのMCで、地元をPRするコーナーがあって
なんと❗️Fun×Fam 優勝です✌️🏆
せなちゃんと みおちゃんのトークがサイコーでした😆

さすがですね😍

2回目のライブはセットリストが全部夏曲で、
ファンの方も盛り上がってくれて、

途中からテンションMAXでした(笑)

どっちのライブも、盛り上がって楽しかったです😍


次は⬇️
「海来館」 サマーフェスティバルのお話し❣️

最高の景色の前でライブができて、嬉しかったです😍
暑い中、来てくださったみなさんありがとうございました🙇‍♀️

 

 

ライブ以外に、わなげやスーパーボールすくいなどの

お店のお手伝いもさせていただきました☺️

 

イベント終了後に海辺で撮影会&スイカ割り🍉

 

 

スイカ割りは見てるだけでしたが、難しそうでしたね😅
スイカ美味しかったです😋


来年もできるといいなぁ〜〜🍉


次は⬇️
東京のお台場で行われた

『MIF~みんなのアイドルフェスティバル~』のお話し❣️

このイベントで、たくさんの方にFun×Famのことを

知っていただけていれば嬉しいです😍


次は⬇️
待ちにまった、東名阪ツアーの東京公演❣️

 

 

メンバーよりも多くの方が来てくれるのか心配でしたが、

本番ステージに立つと想像以上にたくさんの方に

お越しいただいててビックリ😆
すごく盛り上がって、あっという間にライブが終わりました❗️
物販では、「すごく楽しいライブだったよー」などと言ってもらって、

東京でライブが出来て本当に嬉しいと思いました😄


あと、名古屋・大阪もツアーあるので、

ぜひぜひよろしくお願いします‼️

 

 

 

次は⬇️
真夏の浴衣フェス❣️

今回の浴衣のテーマは~⁇⬇️
ずばり「菜々緒スタイル」‼️(笑)


いつもよりポニーテールを高めにして、

女優の菜々緒さんのようなクールなイメージを

意識してみました😆


全然違うって⁇笑笑


ライブはユニット曲中心でしたねー🎶

私はその中で2曲させてもらいました💕


1曲目は➡️チームJC1で、ももいろクローバーZさんの

「ワニとシャンプー」をさせてもらいました!
この曲は去年もさせてもらったのですが、

今年もできるなんて思っていなかったので、嬉しかったです😍
スタンディングなので、盛り上がってサイコーでした✌️
この曲は本当に楽しいですよね😉

 

2曲目は➡️またまたチームJC1で

zoneさんの「secret base~君がくれたもの~」を、

させてもらいました!
バラード曲だったので、

音を安定させて歌うのが難しかったです😅


もうちょっと歌も練習せねば💨

くぅちゃんのソロ曲で傘を使ったパフォーマンス、

すごくカッコ良かったですよね😍
私もくぅちゃんのようなパフォーマンスが出来るように

なりたいなぁと思いながら、ずっと裏で見てました☺️

浴衣フェスはどうでしたか❓
また感想聞かせて下さいね☺️
来年も浴衣フェスやりたいな~😍

メンバーとの写真📷

 

 

次は⬇️
ロケのお話し❣️
今回は日高川町に行きました‼️
1つ目は➡️「道成寺の絵解き説法」です☺️
「絵解き説法」と言う名前だけを聞くと難しそうでしたが、

直接お話しを聞くとすごく分かりやすくて

面白くて勉強になりました❗️


安珍と清姫のお話しです☝️
ぜひ一度聞きに行ってみてくださいね😊

 

 

2つ目は➡️「鷲の川 アマゴ釣り・つかみどり」です☺️
なかなか釣れなくて諦めかけてたけど、

最後に釣ることが出来ました✌️
つかみどりは、つかもうと思っても近づくと

すぐアマゴ逃げるんです😓
ゆっくり寄って行ったら、つかめましたー👏
アマゴ、つかまれてびっくりしたかなー❓
ごめんね💦

 

 

 

次は夏休み真っ最中と言うことで、

京都のおじいちゃん家に行ってきました👏
1泊2日で、1日目は⬇️
京都水族館に行きました❗️
ずっーーと行きたくて、やっと連れて行ってもらいました✌️
1番可愛かったのは、やっぱりペンギン🐧
私の1番好きな動物なので見れてもうサイコー😘


I  love ペンギン💕
自作の四コママンガ、いかがですか❓笑笑

夜には いとこと一緒に花火をしました🎇
4歳の子がいるんですが、花火をする時のポーズが

あるらしいです(笑)
これがすごくかわいくて癒されました❤️

2日目は⬇️
滋賀県に行って、買い物してから琵琶湖を見にいきました❗️
思っている以上に大きくて、びっくり👀‼️
暑かったので、泳ぎたかったなー(笑)

最高の2日間でした✌️

 

 

最後におまけ😋

東京のときの部屋が姫ちゃんと一緒だったので、

その時の写真📷撮りまくり❗️笑笑

 


今回はお菓子のコーナーはお休みでーす😬
また次回お楽しみに〜〜👋


最後まで読んでいただいて、ありがとうございます💕
この夏はFun×Famのイベントが盛りだくさんなので、

ぜひみなさん来てくださいね~✨


夏の暑さに負けないくらい、楽しみましょう!

 

それでは以上、夏休み満喫中のカノンでした😘