りあ、すいかと東名阪ツアーが夏休み最大の楽しみ~♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

りあ、すいかと東名阪ツアーが夏休み最大の楽しみ~♪

皆さん、こんにちは🍭

最近焼けて真っ黒くろすけになってきた

りあです🐻

 

 

もぅ、夏休みー🍉🍉🍉
めっちゃ暑いし、おうちから出たくない😭
みなさんはお仕事とかで嫌でもおうちから出ないと

ダメですよね?😩
熱中症には気をつけて下さいね😓


夏休みといえば?

宿題😩😩😩

 


こんな感じでしてますが、あと残ってるのは

絵を描くだけ✏️
前にMCで今年の夏チャレンジしたい事で

お話させてもらいましたが、今年の夏のチャレンジは

学校の夏休みの宿題の読書感想文で賞をとること!

読書感想文もばっちり登校日に提出してきましたー👏

とれますように😌✨


りあが夏休みをダラダラと過ごしてる事はここまでにして
Fun×Famのおはなし🍉

 

7/22に道の駅 志原海岸 「海来館」

第3回サマーフェスティバルにおじゃましました☺️

 

 

この日はすごくいい天気で青空の下、

きれいな海が後にあって、全部青ーー💙💙💙って感じのところで

夏を感じられたライブだったと思います🍧☀️🍉

 

そしてね、ライブだけじゃなくてお店や

屋台のお手伝いもさせてもらいました!

 

 

ヨーヨー、わなげ、スーパーボールすくいなどの

子供さんが遊べる屋台や、地元でとれたお茶を使った

フィナンシェや、アユチョビや梅干しなどを売っているお店の

お手伝いもさせていただいて、とってもいい経験になりました😌

 

そしてね、お店のお手伝いをさせていただいてたら、

となりのお店の方からかき氷をいただきました~🍧

今年初のかき氷🍧


りあはいちご味を食べさせてもらったんですけど

やっぱりおいしい😋🍧みなさんはかき氷何味派ですかー?😋
やっぱり和歌山の人は暖かいし優しいです😌

そういうのを地域のイベントを通して改めて思えるし、

県外から来てくれているファンの方に伝わってたら

嬉しいなぁって思います✨


そして、イベントが終わった後に
Fun×Famチーム対抗すいか割りをしました🍉

ハーモニーの代表がせなちゃんでハーモニーの為に

めっちゃ頑張ってくれたんですけど、全然割れなくて

失格になっちゃいました💦

すいかってかたいから難しいやろなぁって思いました…。

りあもいつかしてみたいな🍉
その後、割ったすいかをみんなで食べたんですけど

外でみんなで食べるすいかはおいしかったなぁ😋

撮影会もして、ファンの人がたくさん笑ってくれてたのが

ほんと嬉しかったなぁ☺️☺️☺️


 

次のお話はコレ↓

 

どこへ行く時の荷物でしょうか?
正解は、

りあちょっと旅に出ます🙋‍♀️
なんちゃって(笑)
ってことは~東名阪ツアーの

東京公演に行く時の荷物です🍭🍭🍭
見た目は重たそうだけど結構軽くて
忘れものの心配が😱(笑)


まあ、大丈夫でしょう☺️(笑)
このブログが上がってる頃には

東京公演終わってるかなぁ?

久しぶりの東京ライブ、ドキドキですが

わくわくのほうがおっきいです!

お久しぶりにお会い出来る方もいると思いますが

りあの事覚えてくれてるかなぁー?😆とかね😌

わくわく💕この流れで東名阪ツアーの

 ペタリ✋✋✋

 

 

東京公演の後は、8/25の名古屋~☺️
Fun×Famの第2のふるさとの名古屋でござりまする✨

そして、夏休みが終わった頃の9/2に大阪~😊

そしてそして9/23が和歌山でファイナルでございます!

東京でお会いしたみなさま、名古屋&大阪でお会いするみなさま、
是非是非和歌山公演もおこしください😌💕
ちなみに、東京もんじゃやき、名古屋手羽先、

大阪たこ焼き、さてこれなーんだ?😝

 

 

最後に、おじいちゃんの家で育てるすいか🍉

めっちゃおっきいんです🍉🍉🍉
すいか大好き🍉


東名阪ツアーで会えるの待ってるよん🍭


以上、チームハーモニーのりあでした🐻🍭