くう、5年ぶりの東名阪ツアー開催!この夏楽しみましょう!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

くう、5年ぶりの東名阪ツアー開催!この夏楽しみましょう!!

みなさんこんにちは🌻🌻

Fun×Famくぅです♪♪

 

いつもブログにいいね👍コメントありがとうです♪
楽しみにして読ませてもらってます!

 

それではブログへ🌱
毎日溶けそうな暑さ!立ってるだけでも溶けそうです…。
暑いの嫌やな〜って思うけど只今夏休みなので

今のところFun×Fam以外では

お家から出てないよ😊😊😊笑笑

 

高校最後の夏休みやからなぁ、、とも思うけど

やっぱり暑いから、、気が向いたら出かけよう😆笑

それでは、今日は夏休み中のFun×Famを振り返りを!

 

まずは、
道の駅 志原海岸 海来館でのサマーフェティバル!✨
去年に引き続き出演させていただきました!嬉しい♪

 

このイベントは海がすぐ側にあって、

その海をバックにライブしたり、

ほんっっとに景色が最高です🌟🌟
さすが和歌山!!!!!です!

 

ライブはお祭りってことでタオル回したり、

みんなが知ってるような曲でしたが、

楽しんでもらえたかな〜??

地域の方も一緒に踊ってくれてるのが

よーーく見えました!!!


一緒に歌ったりフリしてくれてるのは

やっぱり何回見ても嬉しいなぁ💕💕

ライブ以外にも出店をお手伝いさせてもらったり、
じゃんけん大会、お餅ほりも参加させてもらって、
イベント終わってからはFun×Famで
撮影会、そしてそして初🌟スイカ割りもしたよ🍉

 

くぅ達は、椿温泉 「しらさぎ」さんの

海鮮釜飯の販売をお手伝いさせてもらったよ!


たくさんの方が買いに来てくれて完売に、、💕
ありがとうこざいましたぁ!

お手伝いしてるときに、暑いからって

かき氷や飲み物飲み〜っていただいて、、
和歌山の方の温かさを感じました( ; ; )♥️

お餅ほりはよくイベントでお手伝いさせてもらうんですけど、

いっつもいいなぁお餅!って思いながら投げてる笑

前で拾ってくれてるちっちゃい子供ちゃんたちから
「こっちなげて〜!!!!」って声がたくさん😂😂
かわいさに負けて投げちゃいました😏笑

でも、お餅はちっちゃくていい重さ?なので

球技できやんくぅでも、とおーーーくまで

投げれた気がします!笑
届いてたかな、、( ˙-˙ )笑

 

 

そして、撮影会!
この時にくぅはメンバーのわーわーしてるところを

写真撮ってたんですが、なかなかいい感じだった

😏💕
100枚くらい撮ってた笑

 

そしてそして初スイカ割り🍉🍉わーい

チームから1人が出るとのことで、

マウンテンからはもうそりゃみおです👊🏻

他のメンバーがもっと右ー!とかまっすぐ!とか

言うんやけど、みおのときは全然スイカがないとこに

誘導しちゃいました、、ついつい、、😜笑

一回で割れず😭やったけど、ファンの方も

たくさんスイカ食べてもらえたし、

メンバーもおいしくいただきました🙏🙏

 

 

浜辺でスイカ割り!夏だな〜〜〜〜最高すぎる✨
和歌山の自然を満喫できた1日でした!

 

続いては、、告知もいっぱいした東京😊

 

 

今のメンバーで東京行くのは初めてで、

しかも電車移動だったので大丈夫(電車に挟まらん)かな〜、、と

心配でしたが、、笑
何気に1番心配してたこと笑

でも無事誰も挟まれず降り遅れず過ごせました😅

 

まず東京1日目は、お台場での

『MIF みんなのアイドルフェスティバル』に

出演させてもらいました!

ライブ前と後には次の日のビラ配りをしたりもして!
昔、あっつーい中、走り回ってビラ配ってたのが

懐かしいなぁって感じたりもしましたぁ!

 

ビラを渡す時に「Fun×Famです!」って言ったら、
「あー和歌山の!」とか「ライブ見たことあるよ!」って方も

ちらほらだけどいてて、嬉しかった✨

なかなか来れない東京でのライブ!

Fun×Famらしく全力で!って気合い入れて👊🏻

ライブは夕方やったけどまだまだ暑い時間で、、
それなのに本当にたくさんのファンの方が

いてくださってて、カメラもたくさんあって、

楽しすぎてあっという間の時間でした🌟

 

いつも来てくれるFun×Famファンの方を見つけた時は

なんか安心しました😌♥️笑

たぶん初めてFun×Famを見るファンの方も

たくさんいたと思うけど、どこ見ても一緒に踊ってくれてて、
後ろの方で踊ってくれてる方もいて!
めっちゃ見えてるよありがとう〜!!!って

気持ちでいっぱいでした😆🌻

 

 

そして、東京に行ったので、今東京で頑張ってる

元Fun×Famメンバーのみゅうが夜ご飯から合流しました!

 

Fun×Famにいた時となーにも変わってなくて安心笑
むしろ、さらに貫禄ある感じ笑
身長だけ伸びてました、、😒😒
久しぶりに会えたから夜ご飯で

いろんなお話して楽しい時間でしたぁぁ

 

あとはお泊りだったのでみんなウキウキ笑笑
愛ちゃんあかりんは部屋が気になって仕方ない!笑
かわいい💕笑笑

くぅはあかりんと同じ部屋でした!
喋ってても、それちゃうでー!って

突っ込まれることが多くて

あかりんしっかりしてるなーって感じました笑

でも年下のメンバーとお泊りすることなんて無いので

ちゃんとお姉さんしてきたよ😉😉笑

普段朝起きれないくぅも自分で起きれたよ✌
というのも、、たぶん寝てたベッドから落ちたから笑
寝ぼけててイマイチ覚えてないけど

たぶん夢じゃないなら落ちてたはず笑笑

おかげさまですぐ起きれました😜笑

 

 

そして2日目はついに、
『Fun×Fam東名阪 We are DREAMER ツアー東京公演』

朝からぎゅうぎゅうの電車に揺られて渋谷へ!

 

 

お客さん来てくれるかな、とかなりの不安でしたが

予想をはるかに上回るお客さんが来てくれてよかったです😭

 

 

ライブではピアノの弾き語りで 「DESPERADO」 を

披露しました♩♩
んー、悔しい!って部分もあったけど、

物販で良かったよ!って言ってくださる方もいたので

披露できてよかったです!

単独ライブだったので曲数も多かったけど

なぜか本当にあっという間😣
だんだん終わりが近づいてくるにつれて、
あーー終わりたくないなぁ!!!って気持ちでした😔

アンコールもいただいたんですが、

アンコール前のラストの曲が『1/30000DAYS』で、

歌いながら歌詞考えてたらジーンってきちゃって
ずっとFun×Famやってこれて、

今日東京にこれてよかったなぁって心から思いました😢

久しぶりの東京!前とはまた違ったFun×Famを

見てもらえてたら嬉しいです💗

 

また東京に行けるようにまだまだ頑張らなきゃです👊

初めて見たよ!って言ってくださる方もいたし、

いつもライブに来てくれるファンの方も

東京まで応援しにきてくれて、嬉しい限りです!!

握手会の時にも、たくさんお褒めの言葉いただきました😭

ありがとうございます!

 

We are DREAMER ツアー の1公演目!

いいライブができたんじゃないかなぁって思います!
まだまだツアーは始まったばっかりなので、
これからの名古屋、大阪そしてファイナル和歌山!
東京を超えるくらいの勢いで毎回いいライブしていきたい!

ぜひお時間ある方は名古屋も大阪も和歌山も

来てくれると嬉しいですです😆

東京本当にありがとうこざいました!!

東京いいところだ〜〜だいすきです。♥️

 

 

そして、東京公演の熱気も冷めやらぬ中

1年に1回だけの超レアな『真夏の浴衣フェスティバル!』
メンバーの浴衣姿どうでしたか、、😋笑

 

 

くぅは青が好きやからどーしても青系で探しちゃうけど

去年もその前も青系だったので、
今年はピンク紫で、帯が黄色の浴衣でした!
黄色と紫の帯は自分で結んだよ♪♪

くぅたちも1年にほぼこの日しか浴衣着ないから

結構楽しみにしてたり!笑

浴衣ではあまりいつもみたいに

ガンガンには踊れないかわりに限定のソロや

ユニットがたくさんで、特別なライブでした🌹

 

くぅは、せな、はぁ、みく、くぅの高校生4人で、
サザンオールスターさんの『太陽は罪な奴』!

 

みくも高校生になったので仲間入りです♪

曲を知ってる方もいて、一緒に歌ってくれてる人もいた✨
ありがとう😊😊

そして、ソロは松任谷由実さんの

『真夏の夜の夢』でした♪

 

 

いつもはバラードばっかり歌ってたので、
こんな曲調も雰囲気も初めてで!!

最初、どーしよう😢😢って思ったんですが、

和傘を使って途中で踊ったり、

なんとかできたかなぁって👀笑

歌う前はちょっと緊張もしたけど、

終わってみると意外に今までのソロの中で

1番楽しかったかもしれない🌱

この曲だけ髪飾りとか帯をちょっと変えたりもしたよ!
めっちゃ細かい所やから気づかんかったかなー?笑

これからももっといろんな曲調の曲を歌えるように
頑張ります🔥

そんなこんなな浴衣フェス楽しんでもらえましたか〜?

舞台袖からみんなの写真撮って見て楽しかった✨笑
みんなのかわいい浴衣見れてくぅも幸せでした〜💕

来年もできたらいいなぁ〜🌟🌟

 

 

さあ!この夏はまだまだ始まったばかり!
ライブ盛りだくさんです◎
一緒に最高の夏を作って欲しいです!!!

そして!東京公演は終わっちゃったけど、、
まだ名古屋、大阪、のみなさんにも会いに行きます!

絶対最高のライブにします!

 


お時間ある方はぜひ見に来てください!

今日もブログ読んでくれてありがとうです♪♪


また次のブログでお会いしましょう✨

それではFun×Famくぅでした!