せな、Fun×Famの夏!!まずは、真夏の海岸で、あれですね!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

せな、Fun×Famの夏!!まずは、真夏の海岸で、あれですね!!

みーなさーん こんばんわっしょーい🏮🏮

Fun×Famキャプテン チームハーモニーの

せなちんことせなです🍓🐛🍓🐛

 




皆さん、元気ですか〜〜?

暑さに負けてませんか〜〜??😉😉

せなはね今 夏休み中です👍👍
なにかと高3には 大事な夏休みですな〜〜

 


7月28日(土)、和歌山県白浜町日置川にある

道の駅 志原海岸『海来館』さんで行われた

「第3回サマーフェスティバル」
暑かったね〜〜〜〜

 

美味しいがいっぱい!海来館さんの詳しい内容は

HPをCHECK~!!

http://www.hikigawa-miraikan.com/

 


この日はね 道の駅で開催されたから
Fun×Famが 一日駅長をさせていただきました👍👍

かっこいいよね〜〜!駅長さん⭐️⭐️

 



ライブの他には
お子さんだけできるゲームもあったり、

海来館で売られている商品の販売を

お手伝いさせてもらったりしました👍👍

スーパーボールとか!わなげとか!ヨーヨーとか☺️☺️

 

 



かき氷 いただきました🍧 冷たくておいしかったぁぁ💓

あとは!

志原海岸で スイカ割りをしましたね〜〜🍉
スイカ割りは 夏だよね〜〜🍉🍉🍉

チームごとで対戦したんやけど
ハーモニーからは せな
メロディからは はー
マウンテンからは もちろん 西辻さん!!

せながスイカ割りやって メンバーのところに帰って行ったら、

「せなちゃん怖かった〜〜!」😭って

チームのメンバーに言われました笑笑

なんかわからへんけど笑笑

 



ファンの方も 一緒にスイカ🍉食べたね〜〜!!

 

 



いけちゃんと📷

 



夏!!ですね👍👍

いい思い出できました🍓🍓


ブログなにかこうかなーって思ったんですけどね 、

せなさ、夏休み Fun×Fam以外 なんにもしてないの
暑くてね 外に出られません😅😅
なので セナの携帯にあった、メンバーの写真載せますね!!

 

 

最近 ちょっとずつ かんちゃんをいじるのに

はまってきてます💓💓☺️☺️笑

 


みて、可愛いでしょ うちの  ちー☺️


そして この夏から Fun×Famもね

新しい体制になって頑張ってます!!

フロントに  とも、りあ
研修生として  シスターズから ほのりんこと

星名ほのかちゃんが はいってきてくれました☺️☺️


ともとりあちゃんには  ダンサーで学んできたことを

フロントでいかしてもらって、
りあちゃんや、ともだけに限らず!
Fun×Famみんな
もっともっと この夏で成長していけたらいいなと

思います👍


2018年  平成最後の夏は、

5年ぶりの東名阪ツアーもあります!!

4日の東京公演から、始まりました~!

お越しいただいたみなさん、ありがとうございました〜〜☺️☺️☺️

 




この東名阪ツアーはもちろん!!
他にもこの夏は Fun×Famの予定が

ギューギュー入っておりますので!!

ほのりん加えた あたらしいFun×Famで

全力で走っていきます👊👊

今年の夏もすごーくすごーく 楽しみです💓💓☺️☺️
いい思い出 みんなでつくろうね⭐️

最後に いけちゃんが撮ってくれた 

夏らしい感じの一枚、、

 



どうですか、、
インスタ映えしません???😉
かなり、気に入ってます 

くーちゃん  ありがとうとうとうとう


それでは!
最後までブログ読んでいただき

ありがとうございました!


暑さに負けず頑張ろうね👍👍💓

以上!!せなちんことせなでしたああ👋👋

ばいびーーーー