はづき、Fun×Famとの夏!楽しんでいただいてますか!!? | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はづき、Fun×Famとの夏!楽しんでいただいてますか!!?

みなさんこんにちは〜!!

 



チームメロディのはづきでーす😊

8月突入〜!
今年もすごくあっついですね💦
しっかり水分補給をして熱中症にならないように

してください!
今年の夏もFun×Famのイベントたっくさんあるので

思い出作いっぱい作りましょう✨
はづきも夏休みなので宿題があるんです😨
いつも最後の最後まで残しているんで

早く終わらさな〜!!



では、ブログにいきまーす!

6月30日  大好きでいつもお世話になっている
Yes  Happy!さんとの2マンLIVE💗

2マンLIVEが決まってから、ずっとずっと

楽しみにしてたので本当に幸せな1日でした!!

コラボ曲も『ダーリン』と『未来Yeah」と

『POWER OF MUSIC』をしました!!
しかもアンコールでダーリンをもう1回して

本当に楽しかったです!!

 



ダーリンでは、Fun×Famメンバーが客席におりて

踊らせていただいたんですよ!

4曲もコラボをさせていただいて、

すごくすごく最高な時間でした😊

Yes Happy!さんのLIVEも客席から見せていただいて、

楽しくて一緒に踊ったり手拍子をしたり

すごく楽しかったです❗️❗️
MCや曲中のお客さんの盛り上がらせ方など

たっくさん勉強になった1日でした。

Fun×FamのLIVEでは、Yes Happy!さんのファンの方も

一緒に盛り上がってくださってすごく楽しかったです!!

 



本当にYes Happyさん大好きです💗
また、一緒に2マンLIVEしたいな〜☺️


そして、次の日「マリーナフェス」✨

11組のアイドルさんが私たちの地元

和歌山に来てくれました〜!!😉

この日のMCは、前の日もお世話になった
Yes Happy!さんとFun×Famメンバーで

させていただきました!
ちょっとの時間だったんですが、

いろんな話ができてすごく嬉しかったです💗

そして、Fun×FamのLIVEが始まるまで

アイドルさんのLIVEを見学させていただきました!
本当にたくさん勉強になりました!

そして、この日はFun×Famシアターがほぼ満席✨
オープニングでステージに出た時びっくりしました!!
LIVEもすごくみなさん盛り上がってくださって

本当に最高でした☺️
いつかFun×FamだけでのLIVEの時も

シアターが満席にできるように頑張ります👍

CHOCO★MILQさんのいつきちゃんと写真とりました〜✨

 


可愛かった〜😍

 



この2日間は、すごく楽しくて勉強になりました!!



7月14日 お久しぶりの名古屋でのLIVE✨

「BLC Live Premium vo.5」と「BLC Live vol.33」に

出演させていただきました!

「BLC Live Premium vo.」5では、途中のMCで

それぞれのアイドルさんが、ご当地のPRするゲームを

しました!!
私たちFun×Famは、せなちゃんとみおちゃんが

私たちの故郷・和歌山のPRをして見事、優勝!!
ヤッター!!😉
LIVEもすごく盛り上がり楽しかったです!

 



「BLC Live vol.33」では、夏のカバー曲、

『常夏エンドレス』、『サママフェスティバル』、『夏の決心』をしました!
一緒に手を振ってくれたり踊ってくれたりすごく嬉しかったです‼️

 



あと、名古屋の名物!

天むすと手羽先をいただきました😋
どっちもすごく美味しかった〜!

また、名古屋は8月に東名阪ツアーでも

行かせていただくので、名古屋の皆さんも

名古屋に住んでいない方も

ぜひ私たちのLIVEを見に来てください✨



7月22日は道の駅 志原海岸「海来館」

第3回サマーフェスティバルに出演させていただきました✨

綺麗な海をバックにしてのLIVEは、

太陽もガンガンにあたり暑かったですが

暑さなんて気にならないぐらい盛り上がったLIVEでした!!

 



LIVE後は、お店のお手伝いやジャンケン大会や

餅投げにも参加させていただきました!

 



そして、イベントが終わってからは
撮影会とスイカわり〜🍉

 



チームに分かれての対決!!
メロディを代表してはづきがスイカを割りました☺️
金属バットを持って、いざ、スイカ目指してGO!

その前にバットにおでこをつけて5回まわったんですが、

1回まわるだけでこけちゃうんです!!
しっかり歩くのが精一杯💦

 



割ったスイカは美味しくいただいて、夏を感じました~!!

 



ここからは、その日の写真をあげていきまーす!


 

 

 

 

最後に!

東名阪ツアーの紹介!!⭐️

8月4日の東京公演へお越しいただき、

ありがとうございました。


8月25日名古屋!

9月2日大阪!

そしてツアーファイナルは、9月23日に

和歌山で開催です☺️
ぜひ、みなさん来てください!!
一緒に最高の夏の思い出を作りましょ〜💗

 




以上、チームメロディリーダーのはづきでした〜☺️