あい、暑い夏は( ´;゚;∀;゚;)やっぱり、あの!!アイス~! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あい、暑い夏は( ´;゚;∀;゚;)やっぱり、あの!!アイス~!

皆さん、こんにちは!こんばんは!
Fun×Fam チームメロディの小久保 愛です!!!!
 
 
最近めっちゃ暑いですね☀💦💦
皆さん、体調は大丈夫ですか?
熱中症には気を付けてくださいね😭
 
ではブログスタート!!
 
まずは6月23日★
その日は、西九条のブランニューさんで
ライブをさせていただきました☺
色々なアイドルさんが出演していて、
いつもお世話になっている
大好きなイエスハッピーさん💓も一緒でした😆
写真を撮らせてもらいましたよ👍
とっても楽しかったです♡♡
 
 
 
次は翌日24日!
りあちゃんの生誕祭ですね😆
りあちゃんは、いつも面白くて、明るくて大好きです!!!!
りあちゃんの生誕祭の出し物は二つありましたね👏
『りあちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉』
 
 
 
そしてそして30日!!
その日は大好きな❤イエスハッピーさんとの
2マンライブでした!!!!!
いつも本当にお世話になっていて、尊敬してます❗
前の日から、ずっと楽しみでした♡♡
ライブすごく楽しかったです🎵
また、2マンライブしたいなぁ~😄
 
 
 
次の日の7月1日!!
なんとその日は、マリーナフェスでした!!!!!!!!!!!!!!!(笑)
またまた色々なアイドルさんと一緒だったので、
いーーーーーーーっぱい写真を撮らせてもらいましたよ!
 
 
そして、嬉しい偶然がありました☆
それは、元on and  Go!さんの、えなさんが、
たまたまマリーナシティに遊びに来ていて、
会いに来てくれたんです!!😍
いっぱいお話して、写真も撮らせてもらいましたよ!
 
 
 
14日!!名古屋~✌
その日は2ヵ所でライブがありましたね!
とっても楽しかったです🎵
遠くまで来てくださった皆さん、ありがとうございました🙇
そして、名古屋の皆さんもありがとうございました🙇
今度は、ぜひ和歌山にも遊びに来てくださいね🙋
待ってまぁ~す🙌
 
 
名古屋には、また東名阪ツアーで戻ってきますので、
よろしくお願いします😄
 
 
 
そして15日ですね!
新体制お披露目ライブでした!!!!!
皆さん楽しんでいただけましたかぁ🎵
 
続いて22日!!
未来館でのサマーフェスティバルでした!
暑かったですねぇ~✨☀✨
皆さん💦💦本当に本当に暑い中
ありがとうございました♡♡
色々お手伝いもさせていただきましたよ❗
しかもしかも、スイカ割りもさせていただいて、
めっちゃ楽しかったぁ~~☺
 
 
 
 
この暑い夏✨足を引っ張らないように、頑張りたいです💪
イベントには来られなかった皆さんも、
ぜひ白浜町日置川 志原海岸・道の駅「海来館」さんへ
遊びに行ってくださいね~♪
 
そしてそして❗
初めてさせてもらえた事がありまーす♡♡
それは.....ラジオに出させてもらいました!!!
イェーイぃぃ✌✌
緊張したので、あまり喋れてないかも...😓😓
でも、とっても面白くて楽しい収録だったんです!
皆さんぜひ聞いてくださいねぇぇ!!!😄😄
【Fun×Fam 学園放送部 毎週日曜 午後3時10分放送!】
 
 
 
テレビ和歌山で土曜日の夜10時から放送中の
Fun×Famがレギュラー出演している
『ちゃぶ台~おかわり~』も、お忘れなく❗❗😁
 
そして最後に、愛の珍発見!!(笑)
実は愛、アイスクリームの中で、
チョコミントが大好きなんですけど、
すごいのを見つけたんです❗
そ.れ.は............チョコミントのかき氷と!チョコミントの
『爽』です!
めっちゃ美味しいですよ😋
皆さんも食べてみてください!
 
 
でも…やっぱり美味しいのはスーパーカップの
チョコミントは最高でぇす!!!
 
以上、アイス食べすぎ注意🙅
だけど我慢できない愛でした🐽
 
今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇