あかり、夏本番!Fun×Famと一緒に楽しむよ~♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あかり、夏本番!Fun×Famと一緒に楽しむよ~♪

みなさん、こんにちはー💖
チームハーモニーのあかりです

 

毎日暑いですね😵💦
あかりはドンドン日焼けして、真っ黒😑

日焼け止め塗ってるのですが、日焼けパワーが
日焼け止めパワーより強いみたいです。😂

でも、とけてしまいそうになりながらも、
学校の休み時間には、外で鬼ごっことか
元気に走り回っていました

この前、コケてしまって、擦りむきました😜

その前は、ジャングルジムから半分落ちて、
足が真っ青になりました😝

残念ながら、よくあることです✌️
大丈夫キズパワーパッドを貼れば、
直ぐ治ります~♪ えへへ〜✨✨

 

いよいよ夏休み始まりました🌽
夏休みはやっぱり短い、

やりたいことが目の前にあり過ぎて‥‥♫
ほんとうに楽しみです😋



あかりが楽しみにしてる、初めて参加する

東名阪ツアー😋😋❣️❣️

などなどFun×Famの楽しみなイベントがいっぱいなので、

夏休みの宿題を早めに終わらせるようにしたいと

思っています。頑張ります💖💖💖💖💖💖
 

夏休みの工作を何にしようか迷ってるので、

作りやすそうなのがあれば、教えてくれるとうれしいです!

良いアイデア待ってまーす💡

では、ブログにいきまーす🤗

まずは、イエスハッピーさんとの、2マン
✌️✌️
すごく楽しみにしてました✨✨


想像よりずっと、イェスハッピーさんと一緒のライブは
めちゃくちゃ楽しかったでーす💕

特にYesHappy!さんの『ダーリン』は

あかりも大好きな曲なので、一緒にできて

本当にうれしかった〜
いつも、優しくしてくれる こころさんとさやかさんが

大好き💕なのです。

また、一緒にできたらいいなー💖❣️

 

 

翌日の「マリーナフェス」もたくさんのアイドルさんが

和歌山に来てくれて、言葉ではうまく伝えられませんが、
本当に刺激的すぎました。

 

名古屋での「BLCLive Premium vol.5」は

ライブハウスでさせてもらって、たくさんの方が来てくれて、

うれしかったです。

またまた刺激的でした

 

Fun×Famの活動を通して、色んな事を

経験させてもらってるので、ひとつひとつちゃんと勉強して

成長していきたいです😋

頑張ります

 

次は、FunxFamがレギュラー出演中の

テレビ和歌山『ちゃぶ台~おかわり~』のコーナー

「目指せ️30市町村完全制覇への道 マジだかんね!

 和歌山再発見キャラバン2」のロケでは

日高川町へ行ってきました

 

そして、鷲の川でつかんできましたアマゴ🐟
実は、あかりは魚つかまえるの得意なんです😘

保育園のころ、先生が大きいプールに鮎を泳がせてくれて、

つかまえさせてくれたんです😊

懐かしい〜💦💦

ほら✌️アマゴさん、かわいいでしょ

パクパクしてたよーん💖

つかまえたアマゴさんは離してあげると、

喜んで家族の元へ帰って行きました…とさ。
きっと、「危なかったわー」って思いながら泳いで帰ったと

思います。

あかりは、アマゴさんの、気持ちが分かるのです😂😂😂


アマゴさん驚かせてごめんね💦
裸足で入った川の水がとーっても冷たくて、

超気持ちよかったです。
釣りは、なかなか難しいですね〜😊

でも、元気モリモリのアマゴさんつれました✌️

自然がいっぱい、みなさんにもオススメです。

ぜひ体験してくださいね💕

【日高川町 渓流アマゴ釣り】

日高川町田尻地区の鷲の川「渓流アマゴ釣り」が

今人気になっています!
釣り堀では、1人2,500円で釣りを楽しむことができたり、
つかみどり(1,000円)などもあり、

親子で自然を満喫することができます。

■営業期間
8月31日まで
午前8時~午後5時まで
(定休日はありません)

■料金
アマゴ釣り 1人2,500円
つかみどり 1人1,000円

詳しくは日高川町観光協会さんまで

http://hidakagawa-kanko.jp/asobu/washinogawaamagotsuri.html

 

次は、日置川町にある道の駅で行われた

海来館サマーフェスティバル」~♪

最高でした💖


そして、スイカ割り、みなさんと一緒に楽しめて、

超おもしろかったです😋

笑った笑った😊

スイカ🍉甘くて、美味しかった❣️

海も空も青くて、澄んでて、きれいでした。

和歌山、最高

 

スーパーボールや輪投げなどの縁日や

日置川町の特産品を売ったりするのも

すごい楽しかったです。

お店やさんごっこが大好きなあかりには

最高でした😊😊😊

暑い夏も、熱中症対策をして、ぜひ私達と一緒に

いっぱい楽しんで欲しいです。

待ってまーす💖

和歌山県白浜町日置川の道の駅

志原海岸「海来館(みらいかん)」さんに是非一度

行ってみてください!

おすすめは、あかりもテレビロケの時に食べた

時海鮮丼ですぅ!

http://www.hikigawa-miraikan.com/information/

 

 

おまけは、小学校の夏祭りの写真です✨✨

仲良しのお友達のまーちゃんと、焼きそば食べたり、

綿菓子食べたり、フランクフルトもかき氷もたべました。

いっぱい食べてお腹いっぱい😋😋😋

楽しい楽しい夏休みの始まりでーす。

いっぱい楽しい思い出できたらいいな❣️❣️❣️

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました🙇‍♀️

あかりでした。バイバイキーン💕💕💕💕💕