ちさき、この夏もFun×Famのイベント盛りだくさん~!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちさき、この夏もFun×Famのイベント盛りだくさん~!!

 

みなさん!こんにちは~(=^^=)

チームマウンテンのちさきです (=^^=)

 

 

それでは、早速ブログへ行きましょ~😆

 

まずはFun×Famのお話から

 

6月30日Fun×Fam劇場でYesHappy!💕さんとの

2マンライブがありました 😆

いつもFun×Famを可愛がってくれる

さやかさんとこころさん💗

わたしも大好きです💓

コラボでYesHappy!さんの曲🎶

Fun×Famの曲🎶ができて、

アンコールまでいただいて、

とても楽しいライブでした😄

 

そして7月1日には「マリーナフェス」😆

沢山のアイドルさん達がFun×Fam劇場🎤

来てくれました。

Yamakatsuさん、Lovelysさん、ミライスカートさん

カラフルスクリームさん、CHOCO★MILQさん

KissBeeWESTさんさん、Jubilee Jubileeさん

まぜるなきけんさん、KRD8さん

そしてもちろんYesHappy!さんも😆

 

Fun×Famとは全く違うアイドルさん達の

ライブを見ることが出来て、

色々と勉強になりました (=^^=)

私も、他のアイドルさん達のように、

もっとカッコ良く😏 そして、

もっとカワイク😻なるぞ

とても楽しい2日間でした。

 

みなさん!! 

また、和歌山に遊びに来てくださいね (=^^=)

 

それから7月14日には、

1年ぶりに名古屋へ行ってきました (=^^=)

 

久しぶりの名古屋でのライブ!

今回は、日帰りだったのでゆっくりできなかったけど、

しっかりと、手羽先と天むすは食べてきましたよ 🍴😄

やっぱり、おいしかった 😆🎶

 

また、東名阪ツアーでも行けるので、

たのしみです 🎶

 

 

次は、学校でのお話です (=^^=)

先日、ドッジボール大会がありました。

学年ごとのクラス対抗戦でした (=^^=)

私は逃げるのが得意なので

当てられて外に出てしまうと

ボールにさわれないのですが、

今回はがんばりました😃!!

 

4回試合をしたうちで、1

回だけ外野から当てることができました🎶

めっちゃうれしかったです 😆🎶

当てるのって楽しいですね 😆

また今度ドッジボールするときは、

当てれるようにがんばろっと🎶

 

最近、私がはまっているのは、

ニンテンドーSwitchの「スプラトゥーン2」です!

弟が誕生日に買ってもらったので、

一緒に遊んでます😃

友達とも通信できるので、楽しいです 🎶

 

下の写真は、スプラトゥーン2に出てくる

「GIRL」というキャラクターで、

ゲームに使用するアミーボというアイテムなのですが、

家族から、私に似てるって言われます (=^^=)

似てますか?

イカの女の子です 😅

 

いよいよ夏休み

中学校になって初めての夏休みなので、

とっても楽しみです 🎶

宿題も一杯あるけど、残さないように

計画的に進めて行きたいと思います (=^^=)

 

 

 

Fun×Famもイベント盛沢山です🎶

 

 

みなさん

一緒に楽しみましょうね💕

 

以上

チームマウンテンのちさきでした (=^^=)