ともか、ワンダホーな夏がやって来たぞ~い!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、ワンダホーな夏がやって来たぞ~い!!

みなさ〜ん、こんにちWONDERFUL!

チームメロディのともかで〜す!

 

 

みなさ〜ん、お元気ですか??

ともは、夏休みに入りましたよ〜!!イェーーイ!

 

毎朝、みくちゃんと妹とラジオ体操に行きま〜す! 

もっともっと体力つけて歌もダンスも上手になれるように

頑張ります!

 

それでは、ブログいっきまーーす😍😍

 

 

 

👉まずは家庭部で調理実習!?

 

前の劇場ライブのMCで

部活で「わらび餅」と「みたらし団子」を作った話を

させてもらったんですが

 

わらび餅をつくるのに粉を入れてまぜたと

言ってたんですけど、あれはわらび餅粉でした😜😜

わらび餅粉なんてあるの知らなかった〜笑笑

 

班で協力して作りましたよ〜!

完成したわらび餅と

みたらし団子を

家で食べたんですけど

 

わらび餅はドロドロしてて、みたらし団子は

粉っぽかったです笑笑

また、夏休みにチャレンジしてみます💪💪

 

 

👉新体制発表

 

YesHappy!さんとの2マンライブの日、

その前の1部定期公演で

この夏の新体制の発表がありました。

 

YesHappy!さんとの2マンライブ

すんごく楽しみでワクワクしてたんですが

発表があると分かってたのでドキドキでした😟

 

そして、ついに発表

1人、1人名前が呼ばれ最後の最後で

名前呼ばれたときは

「また歌える!!」

と本当に嬉しかったです😭

 

フロントからダンサーになって

ダンスが得意でないともにとっては

修行の時間でした😫

 

みくちゃんが家に居てるのはうれしかったけど

厳しかったです😭

 

覚えるのも大変だったしスピードも早くて

目が回るしダンサーさんスゴイと思いました😭

 

前にフロントで歌わせてもらってた時

ダンスが気になってぎこちなくなったりしてたので

ダンサーを経験させてもらって少しは自信もついたので

もっと気持ちをこめて歌えるようになってたらいいなぁ😊

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

 

👉久々のフロントでのライブ!

 

今まで以上にドキドキしました。

でもみなさんが1曲目から盛り上がってくれて、

本当に楽しかったです💛💛💛💛💛💛💛💛

 

チームメロディのソロでは新カバー曲の

Acid Black Cherryさんの「ハーシー」という曲を

歌わせていただきました〜🎵🎵🎵

 

2部では、

TOM★CATさんの「ふられ気分でRock'n Roll

yonigeさんの「笑おう」

sumikaさんの「ソーダ」

銀杏BOYZさんの「恋は永遠」

という4曲の新カバー曲をさせてもらいました!

 

笑おうはダンサーさんやりたかったです(笑)

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

 

 

👉久々のラジオ

 

久しぶりにラジオに参加させてもらいました〜!

 

 

ゲストにはともの大好きなゆつちゃ〜ん!!

ゆつちゃんはホントに面白い

優しいし、可愛いし、歌は上手だし。

ちょーーーーーー憧れです

 

今回のラジオもすんごい面白いですよ

和歌山に関するクイズとかいろんなゲームもあります!

みなさんもぜひやってみてください!

 

Fun×Famのレギュラーラジオ番組

WBS和歌山放送ラジオ

「Fun×Fam学園放送部」

毎週日曜午後3時10分放送!

 

この夏、ともも楽しみにしている東名阪ツアーが

ありま〜す!!

 

 

 

みなさん!ぜひ来てくださいね

 

 

👉おまけ

マリーナフェスの時にアイドルさんと😍

 

 

 

 

この夏もみなさんと一緒に笑顔いっぱいすごせますように😘

 

以上しょうもないことしいの

ともかでした!

ワンダホー!!